読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

よくショッピングセンターとかに映画館ついてるところ

よくショッピングセンターとかに映画館ついてるところありますよね? 僕一個人の意見ですが、映画館あると滞在時間が長くなり駐車場も混雑するので嫌なのですが、話を聞いてると映画館があった 方がいいという方が大半で、そういう方は混雑は我慢できるんですか?

ある程度混んでいないと、ショッピングセンター自体が潰れてしまいます。 勿論ぎゅうぎゅうでは我慢できませんが公共施設ではないのですから、ある程度の混雑は仕方無い、と諦めているのではないでしょうか。

先日楽天市場で買い物をしました。買った店舗から、注文承諾メールと、出荷通知メールが届きました。支払いについて、私は銀行振込にしたのですが、メールには、振込先などの記載がありません。今の時点で楽天市場に 銀行振込してもいいのですか?以下のようなメールが届きました。回答お願いします

それは、注文したショップに直接問合わせをしてください。 楽天市場内の多くのショップが、「入金確認後に発送」という手順をとっています。 特に、「銀行振込」は前払い、というショップがほとんどです。 ですから、商品発送前に、銀行振込に必要な口座情報や支払い期日等が記載されたメールが送られてくることになります。 今回、質問主さまが注文したショップが、「銀行振込」の際、どのような手順をとっているのか、ショップ名がわからないので、詳細はわかりません。 もしかしたら、ショップのミスかもしれないし、後払いなのかもしれない。。。 その辺りがわからないので、ここで質問するよりも、ショップに直接問い合わせをしたほうがいいです。