Amazonのアカウント登録の画面なのですが、

Amazonのアカウント登録の画面なのですが、ここでいう「通信料」とはどのタイミングの料金なのでしょうか

ここで言ってるのはAmazonに対して払うお金ではなくて Amazonにアクセスするために必要な回線料金のこと。 (スマホのパケット代とか)

オークションの入金から発送まで。 オークションで設定されていた即決価格で落札しました。 翌日仕事をぬけて朝9時に入金して出品者に入金連絡。 その後、12時間お返事はなく、 3日後 までの着で発送は可能か質問をした所1時間後にバタバタしていて返事が遅れた事への謝罪と、忙しくて3日後までの到着は無理との事。 商品は6万程。私の中ではすごく高額です。 それなのに、紹介コメントにも、購入して入金予定を連絡した際にも発送がすぐ出来ない事は何も言っておらず、、 発送方法はコンビニで取り扱いがあるものです。 私も仕事をしながら子育てもしています。 忙しくてもコンビニに行く暇はあると思うんです、 お金を預かっているからには速やかに商品を送るべきだと思うのですが、私は心が狭いでしょうか? 行く暇

がないのなら集荷があるものでもありますし、 本当に忙しいならオクなどしなければいいのに、、、 皆様は出品側だったらどの程度で発送しますか? 本当にコンビニにも行けない、忙しい方っていますか? 近くにコンビニがない場合、集荷に来てもらえない理由はなんでしょうか?

このような相手には何を言ってもダメ、無駄です。 現状は 遅くなつても発送されたら、 届いただけでまし、となる結果なら良かった、とするべき相手です。