私はWIXOSSをやってないので、分からないんですが何故オーククションや、カ

私はWIXOSSをやってないので、分からないんですが何故オーククションや、カードショップなどで高価格で売られているんですか? たまたまウロウロしていたら見つけて驚きましたw アニメと同じように、選ばれた人の所に来る貴重なたった1枚のカードだから何ですかね?w

回答として成り立つかわかりませんが。 一応ウィクロスをプレイしているものですが、多分オークションやカードショップで取扱いされている物で一応高いのは存在します。 そのなかでも一番高いのがキャラが寝ている状態のカードです。通称???と言います。 この???は1カートンで手に入るか入らないかの確率のカードです。一枚場所によりますが6~8万するものもあり、この???のカードの最低金額は現在3万弱です。 その他にも使うと強い等の理由がありますがこの???には勝てません。 その他にも???の次に世界大会や公式戦で配布された再販無しの限定カードも高くなります。 長文になってしまいすみません。

ヤフーショッピングで、偶然ベンツw211用のMBエントランスイルミネーションモールを見つけたんですが、見失ってしまいました。検索の仕方が悪いんでしょうか、どなたか見つけて下さいませんか。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f182024551