読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット通販依存症です。 カードの12月請求が19万円に

ネット通販依存症です。 カードの12月請求が19万円になりました。 デジカメ、自衛隊戦闘服上下、パタゴニアのウェア数点、ロードバイク冬用ジャケット・・・ 持病のため禁酒になり、ストレスを発散するのに買い物が激増しました。 パソコンのお気に入りリストには通販サイトが10社以上。 こんな私はダメ人間でしょうか?

収入が、それなりにあるんならいいんやないの? それで心が満たされて頑張れるならね^ ^ 誰かに買い物依存でダメな自分を叱ってほしいのかな? それとも支払いで困ってる? パタゴニアのジャケット、デジカメなら中古でも値段がつきますよね。 ロードバイクのジャケットとのことでロードバイクをお持ちでしたらそれも売れます。カーボンロードバイクの人気ブランドで例えばデローザ、コルナゴあたりだと定価の半額以上になります^ ^ 業者買取なら二束三文! 手持ちの品物の程度が良いもので、人気商品ならヤフオクで買取に出すより個人売買なら何倍もの値段で売れます。新品未使用なら店売りと変わらない値段で落札されますから後でいらないのに買ってしまったとからなそれで処分して返済に充ててください。 まだ物が�

��る買い物ですので(^_^;) 自分を律して生活しないと本当にダメ人間になってしまいます。 私は闇金稼業をしていますが、買い物どころかギャンブル、違法薬物に毒された最底辺のくそ人間を腐る程見ています(^_^;) 悲惨ですよ。

ヤフオクで「受取連絡」や「評価」をしてくれません。 ヤフオクでたまーに出品するのですが、最近落札者さんが「受取連絡」や「評価」をしてくれません。 なぜなのでしょうか? 落札後のやり取りは取引ナビで行なっています。 落札者さんが「受取連絡」と「評価」をしていただいた後に私が落札者さんを「評価」する事にしてまして、その旨は商品説明文のきさいしています。 商品が到着してるはずなのに連絡を頂けないということは、何か不手際があったのかなと不安になっています。

ヤフオク!も最近買い物感覚になってしまったので「受取連絡」や「評価」する人は少なくなったのだと思われます。 以前のように取引ナビ(メッセージ)方式ならヤフオク!での「取引」と感じられて連絡をするのですが、最近の新方式取引ナビでは機械的に作業をするだけですので商品が到着すればそれで終わりと言う感覚になりやすいです。 >商品が到着してるはずなのに連絡を頂けないということは、 >何か不手際があったのかなと不安になっています。 逆に何も連絡が無いと言う事は問題がないと思って安心して下さい。 余り気にしない方が精神衛生上良いと思われます。