読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

UFOキャッチャーに子供が乱入 大型ショッピングモール内にあ

UFOキャッチャーに子供が乱入 大型ショッピングモール内にあるゲームセンターで、夫とUFOキャッチャーで遊んでいました。 1回では絶対とれないけど、何回もアームで押せば2000円程度で取れるようになっているものです。 どうしても欲しいものだったので、 あらかじめ小銭を用意して遊んでいました。 遊び始める前から、子供がUFOキャッチャーエリアをウロウロしていていました。 小学校1.2年生ぐらいの子です。 いざUFOキャッチャーを操作し始めると、その子供はわたしたちの側を往復するようになりました。 最初はわたしたちが操作しているところを横からじっと見ていて、すぐまたどこかに行ってしまうという行動を取っていました。 しかしだんだん行動がエスカレートしてきて、 わたしたちとUFOキャッチャーの間に体をね�

��込むようにして入ってくるようになりました。 その時、その子の祖母のような人がこどもを注意しにきました。 最初はその行動がなんなのかわからず、わたしたちは子供がふざけにきたくらいにしか思ってなかったのですが 3度目にきた時に操作ボタンを押してきたので、ようやく子供のいたずらに気づきました。 またやはり祖母らしき人が子供を注意しにきましたが、子供はやめません。 次に子供が来たとき、今度は潜り込めないようにガードしていたら、 次第に諦めていなくなりました。 少し気になったのですが、 もし仮に子供がUFOキャッチャーのボタンを押して、景品が取れてしまったらその景品は子供にあげなくてはいけないのでしょうか? 例えば子供がボタンを押してしまった100円は返すから、景品をこちらに寄越�

��とごねられた場合です。 当然先にお金を入れたのはこちらなの子供が押したとしても、とれた景品はこちらのものだとは思うのですが、 一般的にはどのように対処すべきだと思いますか?

わたしの金での戦利品だから、あなたが自分のものと主張すればよいでしょう。がちゃがちゃ言うなら店員・警察巻き込んで話しすればよろしかろうて。 か、「取る楽しみ奪ったのだから10万円で買い取れ」と言ってやりましょう。

グルコサミンの通販CMをよく見かけますが、私はあの類の物を信じないのですが本当に効果あるのですか?私は詐欺まがいだと思ってます

医師はよくこんな事をお年寄りに聞かれた時に言ってました。 そんなに効果があるものが世の中にでてるなら真っ先に医薬品、薬として処方してますよ。 って。 患者さん納得してました。笑 みんな飲んでても膝痛い〜で来てましたからね。高いお金だして意味ないです。私も信じません。