読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おさいふPontaは楽天市場で使用できますか?

おさいふPonta楽天市場で使用できますか?

JCBカードとして利用できるでしょう。

彼氏が必死にプレゼントを通販で買ったことを隠すことについて。 こんばんは。 彼氏からの誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも通販でした。 誕生日プレゼントのときはまあ理由がある のだろうと思い何も言いませんでした。 しかし今回クリスマスプレゼントに時計をもらったのですが、紙袋もなく直接箱…。 流石に気になって彼氏に遠回しでどうやって買ったのか聞いてみると「卸売で買った」「元値が4万円のコートが2万で売ってたりしているところだよ」など言われショックを受けました。 プレゼントを貰ってこんなことを言える立場ではないこともわかっています。 ですがらいくら高いものでも、安くてもいいから直接見て買って来て欲しかったです…。 皆さんは彼氏が通販でプレゼントを買うことにどう思いますか�

�� よろしくお願いいたします。

すごく嫌ですね。 歴代の彼氏にはいませんでしたが、友達でそういう人がいました。 だって直営よりネットの方が何万か安いしって。 ネットだと補償の問題や、正規品なのかわからないブランドってこともあるので、私は贈り物なのにクオリティより安さを取るのはゲスいよと友達に言いましたが、浮いたお金で美味しいもの食べられるじゃんと言ってました。 育ちが出ますよね。。 自分で使うものなら安さを重視してもいいのですが、大事な人への贈り物を割引率で選ぶのはいただけませんよね。。 私は質問者様とまったく同じ感覚ですよ。