楽天市場やヤフオクでiPhone6s白ロム(ドコモ)購

楽天市場ヤフオクでiPhone6s白ロム(ドコモ)購入を考えています。SIMは楽天スマホ検討中。端末がネットワーク利用制限△で販売されている物が多いようですが、ロック解除して使用できるのでし ょうか?あまりよくわからないのでご存知の方教えてください。

白ロム買ってもドコモショップ等でアクティベートしてもらえば手数料払って使えると思います。以前ガラケー白ロム買ってアクティベートしてもらいました。3千円くらいの手数料を払いました。

自転車初心者の自分はこのクロスバイクを買おうか悩んでいます。http://qq1q.biz/AI3hAmazonリンク) そこでこのクロスバイクのここがダメで、ここは良いなどを教えてください。 またパンク時にチューブごとの交換ができるのか、もお願いします。 使用方法としては月に一度20kmほど走り、年に2度ほど100㎞以上の距離を走ります。 使用後できる限りの整備はしていくつもりです。 ご回答よろしくお願いします。

まず、これはクロスバイク型のママチャリです。 重さは12kgでギリギリクロスバイクではないかなー あと、前輪しかクイックリリースじゃないのでいろいろめんどい。 初心者が1人で調整出来るのか疑問。 チューブごと交換できるという意味が分かりかねますがおそらくwoタイヤなので出来るでしょう。 こんなものを飼うぐらいならちゃんとした専門店でジャイアントエスケープr3を買うことをおすすめします。