
楽天市場で楽器を昨日の8時くらいに買ったのですが今日中に届くでしょ

楽天市場で楽器を昨日の8時くらいに買ったのですが今日中に届くでしょうか? ちなみに滋賀県に住んでます

待ち遠しいですよね。 私もヤフオクで落札した楽器を待っているところです。 楽天市場のショップに発送したかどうか、問い合わせてみてください。 ショップにもよりますが、発送日が週一回だったりしますので、楽天市場のショップにお問い合わせください♪

謎の買い取り業者に騙されました。 Amazonギフト券の返品が効かないことを知り、有効期限も迫っていたので売ってしまおうと考えました。 そこで森のギフトと言うAmazonギフト券買い取り業者が92%で買い取ってくれるとのことだったのですが、使ってみれば60%での振り込みでした。 このギフト券はもう戻ってきませんか?

買いとりされ、お金が振り込まれてしまっているのならもう無理です。 買いとり業者を使う時はちゃんと色々調べてから使わないと... 今の時代オークションですら信用ならないんだから。