私はよく楽天市場を利用していて、長らくダイヤモンド会員を維持しているのに

私はよく楽天市場を利用していて、長らくダイヤモンド会員を維持しているのにも関わらず、 スーパーセールやマラソンの開催時期を未だに把握しておらず、とにかく買い物をするタイミングが悪いんです(´;ω;`) つい先日も、あるショップで定価(?)で何点か注文したのですが、商品到着日にスーパーセール開催の予告があり、買った商品が半額になってました(泣) 私が楽天でよく購入する物は、下着やサプリメントカラコンなどを含む日曜雑貨やペット用品なので、季節的なものでもなく急ぎで欲しい物は殆どありません。 なので、 出来たらスーパーセールやマラソン期間中に合わせて買い物したいのですが、 スーパーセールやマラソンの開催時期は年間を通して大体の日時は決まっているのでしょうか?

ショップの経営者です。 本当は秘密なのですが、質問者様だけに内緒でお教えします(笑) スーパーセールは、3の月のどこかで開催されます。 だから次は、12月です。 マラソンは、スーパーセールの無い月に、不定期に行います。 ただ、あくまでも現状の実施方針なので、変わる事もありますから、 ご了承ください。 他の人には言っちゃダメですよ(笑)

アマゾンで古文の問題集を買おうとしたら新品が千円で中古が23円でした…。2002年のやつなのですが、中古で大丈夫ですか?

高校? 中学や高校の教科用問題集であれば、過去15年で教科書基準の改正とかがされてないならまぁまぁ使えるでしょう。 問題集=試験対策でしょうから、シラバス(だっけ)とかで基準改正されてないかなど、そもそもその問題集が使えるモンかどうかから見てみた方がいいんじゃないかと思いますが・・・ まぁ、その値段ならとりあえず買ってみて ダメなら他探すでいいんじゃないでしょうか。悩む値段じゃない気がします。