質問させていただきます。現在私はamazonで6ヶ月前に購入したPC「s

質問させていただきます。現在私はamazonで6ヶ月前に購入したPC「stresm11」を使用しているのですが、最近使用するたびに容量がないという通知がきます。 そのたびに記憶の管理でゲームのデータなどを消しているのですが、起動するたびに通知がきます。そこでメモリーを増設できないかなと思ったのですが、ネットで調べても出てこなかったのでここで質問しようと思いました。 さっそく質問させていただきますが、stream11はメモリー増設はできるのでしょうか。できるならば、方法なども教えていただきたいです。

メモリとハードディスクは異なります。 残り容量が少ない、というのはハードディスクなのかメモリなのか通知を確認してください。 でも、多分ハードディスクの事でしょう。 メモリは、PC起動中に処理するのに使う容量です。 机の引き出し収納がハードディスク、机の広さがメモリ、手の長さと本数がCPU、というのはよくある例えです。 メモリの増設は、ノートPC用の物を選べば可能です。説明書に交換方法の記載があるはずです。 ハードディスクはWindowsがインストールされているので交換できません。個人的に保存するだけの、動画や画像ファイルは外付けのハードディスクやUSBメモリに保存してください。

Tポイントについて質問お願いします。 ヤフーショッピングをしていましたら有効期限ポイントが迫ってますと表示されたのでファミマでTカードを使おうとしたらポイントがヤフーショッピングの3982円とファミマでは16円と金額が違います… このポイントはヤフーショッピングで使うポイントとコンビニで使えるポイントは違うのでしょうか?

期間限定ポイントは、コンビニ等の店頭では一切使えません!!! http://points.yahoo.co.jp/guide/limited.html