ヤフオクで出品していますが、出品してウォッチに1入り入札

ヤフオクで出品していますが、出品してウォッチに1入り入札が1入りました。しかし、次の日にウォッチが0になりました。現在入札者は評価が600位有りますが非常に悪い(落札者のキャンセル)が30程 ある方です。この場合は、このままオークションを続けるべきでしょうか?または、入札を削除して一度オークションを終了した方が良いでしょうか?よろしくお願いします。

キャンセルで悪い評価が付いているだけなら、その商品は普通に購入してくれる可能性もあるので、そのまま様子をみてはどうでしょうか。 落札後の返品トラブルで評価合戦になっていた場合など、面倒なことになりそうだったら入札を取り消して再出品するのがいいと思います。 どちらにしても私だったらオークション終了後にそのIDをブラックリストに入れますね。

ハワイでのタクシー予約について チャーリーズタクシーを利用しようと考えているのですが、サイトを見ると空港⇆市街地 もしくはホテルとなっていて、発着便を入力しないといけないのですが、 空港について1泊してからタクシー利用なのです。 そこで質問なのですが、このケースの場合、当日適当に便を選んで記入でしょうか? 初利用なので勝手がわかりません。 安くてオススメと書いていたのですが、無理なら普通にタクシーを捕まえた方がいいのでしょうか? 宜しくお願い致します

タクシーの予約なんかする必要ありません。 空港からならタクシー乗り場で普通のタクシーに乗ればいいだけです。 ホテルからならチャーリーズタクシーでいいですが、乗る30分前に電話すりゃいいです。日本語通じます。 私はワイキキでレンタカーを返却したので、レンタカー屋に迎えに来てもらいました。空港でレンタカーを乗り捨てると75ドル、チャーリーズタクシーはチップ込みで35ドルほどでした。