読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

xjapanに詳しい方コレの真偽を審議して教え

xjapanに詳しい方コレの真偽を審議して教えて下さい。 ↓ ーかアマゾンに書いてあったけどヴァニシング・ヴィジョンの大半のギターソロは前任の人が考えたフレーズらしくあれらはパタやヒデとは関係ないらしいぞ という触れ込みを見つけてしまいました。インディー版のほうをあとで一部楽曲がシングルver,がリリースされましたが編曲は一緒だと思います。凄いショックなんですけど、、、。_| ̄|○

KURENAIはボツになっていたのをHIDEとTAIJIがアレンジし直したってのは聞いたことあります。 サディスティックデザイアはもともとサーベルの曲だし、そっちのメンバーが作ったものを土台にしたのかもしれない…。 Vanishingには入ってないけど、XやオルガスムはHIDEたちが加入する前の曲だから、原形は前任のアレンジャーが考えたものかもしれない。 まぁよくはわからぬw

スニーカー裏の清掃 中古のスニーカーをオークション 出品にあたり綺麗にしようと思います 水洗い程度では綺麗になりません どうすればいいでしょうか? 機種はアディダス スーパー スターです

スニーカー裏ってアウトソールの事ですかね? 洗剤でタワシでごしごしして、それから歯磨き粉でごしごし最後にメラニンスポンジでごしごしだね。

オークションの入札参加のとき、正式のメールアドレスを表示されないように独自の記号を使用できませんか、可能ならどのような方法がありますか。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13168878478

念のために確認です! ヤフオクで出品中に出品を取り消す際は、入札者がいない時は料金はかかりませんか?出品時にオプション追加した際のお金や出品時に出品料がかかるものは戻らないのは承知 です!

入札されたことがないなら無料で取り消せるけど、入札が1回でもあれば取り消し料がかかります。

通販とかでよく腹筋マシーンのやつをやってますが効果が出た事がある方いますか?

効果が間違いなく出れば売れますが、新モデルが次々と出ているということはあまり効果が無い、または買ったはいいが三日坊主で使わなくなり、押し入れにしまいこんでしまうことが多いです。 本気で鍛えたければ、毎日使えば効果が出るはずです。

ヤマト運輸の方に質問です。今日アマゾンが届く予定で、ずっと待ってましたが今現在になっても来てません。メンバーズなので確認したら夕方に持ち戻しになっていました。不在伝票もありません。これはなぜですか?

クロネコの追跡画面の配達予定日は何日になってますか? 今日ならヤマトに電話しましょう

クレイジージャーニーという番組は、関西ではいつ放送されますか? 楽しみで見逃すまいと毎週録画予約しているのですが、最近いつも違う番組が録画されており、今週も(今日は1月23日です。)放送されないみたいで番組が終了、もしくは放送される曜日や時間が変更したのかなあと思って質問しました。 ご存知の方おられましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

関西では確か次は2月3日放送だったような気がします

ヤフーショッピングの商品注文に関する記入事項で(幼稚な質問ですが、) 請求先 「新しいメールアドレスを記入」とあります。これまでのアドレスとは別に設定するのでしょうか。 教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

今までのメールアドレスではなく今回連絡するメールアドレスを新たに設定したい時だけ記入します。 たとえば、今回は会社の備品を買うので、会社PCのメルアドに などど言う場合便利です。

オークションで商品を出品したいのですが 何をすればいいのでしょうか? 梱包とか発送とかどうすればいいかわかりません。 プチプチに包んで商品を守ったりでしょうが。 入金方法は代引きかこちらのATM銀行口座に振り込みしてほしいです。 あと、注意点などあれば色々とお願いしますm(__)m

出品ですか。 簡単ですよ。 自分の場合も、いよいよ出品を決意したときは、無事に取引をリードできるか心配でしたが、慣れれば簡単です。 ここの知恵袋でも、非常に詳細な手順の回答もありますので、覗いてみたらどうかと思います。 いくつかコメント致します。 ヤフオクの取引をリードするのは出品者です。 なので、まずは、入札、落札の経験を積み、取引の流れをつかみましょう。 それには、そのためのガイドやヘルプを参照し、実際に2、3点の商品を落札し、取引してみましょう。 当然、銀行の口座や、クレジットカードは持っておいたほうが良いでしょう。 まあ、参加年限を満たしているなら、すぐに用意できると思いますよ。 そして、出品に関するヤフオクのガイドやヘルプを熟読しましょう。 また、出品すると�

��ったら、プレミアム会員登録が必須です。 こちらは、月額410円が課金されます。 ガイドやヘルプを読んで、登録しましょう。 そして、本人確認手続きが必要です。 所定の事項を入力すれば、手続きに必要な書面が配送されてきます。 なので、これには約1週間ほどかかると思います。 商品が落札されたら、落札者に商品を配送しなければなりません。 なので、次は、商品発送に必要な、配送会社のホームページにて、各社のサポートするサービスの概要、料金や補償や追跡の有り無しを調べます。 自分が利用できる配送の形態を明確にしましょう。 送料は、きちんと書いておいてください。たまに、配送会社と荷物のサイズのみを書いている方がいますが、これだと、運賃以外の追加分(梱包材料費やコンビニに届けにいく交通費

などで、請求したい分)に関して、入札者に質問の手間を取らせてしまいますので、あまりよろしくないです。 そして、いよいよ出品なのですが、まずは、自分の出品する商品について、価格や入札動向を十分に下調べしてください。 開始価格をいくらにするか、即決はどうするか、などのことも、このときに心積もり下さい。 後は、オークションの使い方ガイド、ヘルプに従って、オークションページを作成し、出品下さい。 オークションページに記す内容は、商品の説明、写真、配送方法、支払い方法、取引の注意事項などです。 くれぐれも、記載した事柄に対しては、きちんと責任の取れるような内容としてください。 先達の記述内容を参考にするのも良いですが、守れもしないのに、記載しているマイルールを丸写しなんて��

�とは止めてください。 出品後、商品が落札されたら、取引に進んでください。 あと、Yahoo!知恵袋のトラブルの事例は、絶えず目を通しておいてください。 落札者にもいろんな方がいますし、実際に落札されてからでないと、なかなか本性が見えません。 とはいえ出品者は、いかなるトラブルがあっても、限られた期間の中で適切に判断し、取引をリードしないといけません。 知恵袋の事例を参考に、十分擬似体験してください。 まあ、貴方も規約を読むと分かりますが、トラブルにあったときには、Yahoo!は双方の間を取り持つなんてことはありません。 本当にヤフオクでないとダメですか。 リサイクルショップや中古品下取り業者の方が、いろいろと面倒は少ないです。 ネットオークションで取引するなら、取引相手の質も十分に

お考え下さい。 自分も、知恵袋の記事を見て、出品の知識や心構えを学ばせていただきました。 些少ですが、少しずつ、お返しをしたいと考えております。 今度は貴方の番ですね。 他にも言いたいことはあるのですが、字数の関係上無理です。 あなたも、取引経験を積みながら、必要に応じて調査し、賢い出品者になっていってください。

バイク屋のバイクオークションについて質問させてください。 バイク(新古車)を買おうとバイク屋を回っていましたが、普通に展示車両を売るバイク屋と、バイク屋専門(ヤフオク等ではない)のバイクオークションを勧めるバイク屋がありました。 現物は確認できませんが、「安心で安く購入できるのでオークションはお勧め」と店員さんに言われました。 メリットだらけに思えるのですが、 ・何故、オークションを客に教えるバイク屋と、教え無いバイク屋があるのでしょうか? ・メリットだらけなら、お客さんみんなオークションを利用すると思うのですが、そうならないのは何故でしょうか? バイクにお詳しい方、お好きな方教えて頂けませんか?

画像、データーだけで契約する。 現物がくる。 お客が思ったより程度が悪い、いらない。 こんなトラブルをいやがるバイク屋も多いです。

今日の0時ごろにアマゾンで電子タバコとリキッドを注文したんですが、発送は大体いつぐらいになりそうですか?

今日の午後には発送されると思います。

ファイナルファンタジー15について アマゾンの価格は6000円程度です。 ネットが言うほど下落してないように見えますが、 どう思いますか?

言ってしまうと、amazonで販売している店舗(個人も含む)は、amazonから売り上げの何%を取られて、その%が結構多いので値下げがあまりできないのです。 なので今でもその金額だと思います。 中古のゲーム販売店では4000円ほどで売っていますよ。

楽天市場でチペワのブーツを買おうと思っています。クラウド・シューカンパニーというショップで買おうと思うのですが、このショップは信頼しても大丈夫なショップでしょうか? ご存知の方は教えてください。

ごく普通の並行輸入品通販店です。 チペワに関して偽物を掴まされる可能性は皆無です。

ヤフー出品者です。 落札者様がヤフー簡単決済が出来ないと言っています。 1月5日くらいまでは出来ていたのですが! 考えられる原因に 私がオークション出品で落札金額を1個の値段(即決led電球600円)で出品しており 後の交渉で 20個とか30個とかを簡単決済で払っているから 差額があるため引っかかっているのだと思われます。 しかしながら簡単決済コンビニ払いを希望された方は 送料と商品代金を簡単決済の表上では1個で書き込まれ(送料525円と即決金額600円)で1125円 と表示させておいて 実際は525円送料+(600円×10個)=6525円払われています。 実際何度もこういう感じで入金を確認もしています。 カード決済は無理でもコンビニ払いならこのような裏技可能なのでしょうか? もう一度簡単に 落札商品を 沢山ほしいという�

��がたくさんおられます。 落札後の連絡文で 個数を交渉するのですが 簡単決済の利用の場合カード決済では無理でもコンビニ払いなら可能なのでしょうか? 実際なんどもこのように決済の入金を確認して出荷したことがあります。 コンビニ払いでなくてもできる方法があれば教えてください。 私は出品したことしかなく 落札の方にはうといのでご教授お願いいたします。

yahooかんたん決済自体が利用停止をくらったのでしょう。落札価格より高い金額で何度も取引を繰り返していたのなら目を付けられて当然でしょう。もうコンビニ払いだろうがクレジット払いだろうが、yahooかんたん決済は使えないと思った方がいいです。銀行振り込みか何かで同じことを続けたら今度はIDそのものに処分が入ると思いますよ。

スズキのSX125をオークションで入手しました。入手時は社外品のマフラーが付いていたので、純正のマフラーを、これもオークションで入手して交換しました。 ただ、交換後はエンジンのかかりが悪くなってしまいました。交換前はほぼ、キック一発でかかっていたものが、現在は中々始動しません。マフラーの交換とエンジン始動は関係があるのでしょうか。元々、燃調が濃いようで、チョークを引くとかぶり気味になるバイクでした。素人にご教示お願いいたします。

まぁ、前の持ち主が社外マフラーに合わせてメインジェットを変えたなりアジャスト弄ったりしてる可能性が大きいでしょうね。メールで聞いてみては?変えてあるなら、まずはノーマルに戻してみませう。 古いバイクなので電装系いろいろが弱ってる可能性も高いでしょうけど。 一箇所づつ怪しいところを潰していくしかないでしょうね。全部ですけど。

買い物の仕方についてお聞きしたいです。 日本のアマゾンで検索しても出てきませんが 全部英語のアマゾンで出てきたので買いたいのですが いくらかもわからず、どうやって買えばいいのかわかりません。 英語も全くわからないので一から教えてください、、

全部英語のAmazonってアメリカのAmazonですが。 Amazonは各国あります。 日本、アメリカ、イギリス、ドイツ、中国などなど。 しかし各国のAmazonで購入するには、それぞれアカウントを作る必要があります。 もちろん英語や中国など各国の言語で。 また購入にはクレジットカードのみしか使えません。 クレジット以外での購入は不可能。 そして日本へ発送される商品も限られてきます。 この商品が日本発送に対応してるかどうかは不明。 値段については27ドル99セントです。 ドルを日本円に変換するサイトがあるのでそれを使って調べてください。 今現在円安なので、非常に物価が高くなってます。 1ドル117円ほどなので。

緊急です アマゾンの公式サイトで注文履歴をみようとして アカウントにサインインしようとしてサインインのボタンをクリック したら 問題が発生しました。 パスワードが正しくありません とでたので仕方なくパスワードを変更してもう一回サインインしようとしたら サインインできないんです パスワードは絶対あってます 1を6個のパスワードにしてもダメでした どうしたらできるか教えてください!!

まずメールアドレスを確認しましょう。 <メールアドレスが正しい場合> パスワードは1を6個ではセキュリティも低いので、英字とかを使ってみましょう。 <メールアドレスを誤ってる場合> 自分の使っているメールアドレスを確認し、パスワードは<メールアドレスが正しい場合>のところに書いたように設定しましょう。

画像のリュックの大人用を探しています。 画像は類似品の子供サイズです。 数年前に楽天のリッスンフレーバーにてこちらとほぼ同デザインのリュックを購入しました。使用するにつれて劣化していき最早ボロボロなので新品の同商品を購入したいと思い、隅から隅まで探したのですが、見つからず…仕方なく、画像の類似品を購入しました。私は細身で小柄、肩幅もない方なので背負う分には問題ないのですが(デザインもかなり似ているし)ただ、やはり子供用なので肩紐部分が短く、少し気になります。 類似品でもいいので、画像と同デザインの大人用サイズのリュックを見かけた方、情報いただけたら非常に助かります!回答の際は、商品のURLや楽天市場の〇〇、ヤフーショッピングの〇〇などの通販サイト名とショップ名、また��

楽天市場など通販サイトで〇〇で検索したら出てきたなどの、検索ワードなども教えて頂けますと尚、助かります。 情報お持ちの方いましたら、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m パンク系、リッスンフレーバー、原宿系、リュック、ヘルキャットパンクス、スタッズ

こちらの商品でしょうか? http://www.newfashionsale.top/-p-18580.html

買っていた株が特別気配のままストップ高までいった場合、利益確定の売りをストップ高の価格で約定はできると思うんですが、あってますでしょうか 逆に、そのストップ高の価格で新規に買い注文を出そうとすると、比例配分になるということですよね?

んだよ。。。。。。。。☆

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

amazonアマゾンのカスタマーレビューについて教えてください。 ある商品のレビューにある投稿者の青色のニックネームをクリックすればその人の他の商品のレビューを見ることができますが、商品のレビューからではなく、ニックネームを指定してレビューを見ることはできるのでしょうか? ベストレビュアーランキングからもその人のレビューを見ることができますが、ニックネームを指定してランキングを見ることはできないのでしょうか?

商品ページでその人のニックネームをクリックして見るしかないです その人のレビューを継続してみたいなら その商品をほしいものリストに登録しておけばいいです ブラウザのブックマークに商品ぺ―ジを登録しておいてもいいです。 ベストレビューアランキングに載っている人ならそこからも見れます

ヤフオク出品時にー非常に悪いーの評価が一割以上の方に入札されてその方の評価を見てみると散々な評価です。 もしその方に落札されたとき、トラブルに巻き込まれたくありませんので、オークションの途中に入札されてるとわかった場合途中段階で削除できるものでしょうか? 教えてください。

入札の取り消しがしたいなら、入札の取り消しをすれば良い。その際にブラックリストに登録する事で入札や質問をブロックできます。入札の取り消しは出品者の権限ですから、問題は有りません。 取り消した事で逆恨みされて別なオークションからいたずら入札という可能性もあるので、それらをシャットアウトするためにブラックリストへの登録は忘れずに。 入札の取り消し https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40777/p/353 ただ、入札を取り消すに当たっては、複数の入札者がいた場合に、その次点の方がそのオークションでの最高入札者になりますので、その人がここでの落札を諦めていたりする事が有って、その人が落札に気が付かなかったと言う事で、新たなトラブルを生む可能性も有るので、取り消しは慎重に行うようにしま

しょう。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

テニミュ1st,四天宝寺A.Bのどちらが人気か ↳ ↳ 私は四天宝寺Aの平野良さんが大好きなのですがニコニコでみていたところBの方がいいというコメントが多く見受けられ、ヒデ様もいるしBの方が人気なのかな?と思いました。 でもオタマートや、ヤフオクなどDVDの相場はAの方が高いし、Bは売り残ってる印象があります どっちが人気だったんですかね? 1stテニミュとなるともうかなり前の話になりますが…

当時私が感じた限りはAが人気だったかなと思います 私はB派だったのですが、周囲はAのキャストが好きという人が多々いました キャスト人気・華やかさはA、四天としての纏まり・水準はBという風に勝手に捉えてましたね

ドコモのSH-01Jを使用しています、ネットが使いにくいのですが、この機種ではネットショッピングが出来ないのですか? ヤフーショッピングのサイトでキーワード検索に文字入力出来ません、以前ガラケーを使用していましたが、携帯サイトを見れた頃は、ネットショッピングやオークションをよく使用しました、ガラケーよりも程度が悪い機種に思えるのですが。

ブラウザ使用ですか?。 他のアプリなら文字入力できますか?。

楽天市場楽天イーグルスのシーズン終了後、セールはありますか? セールがある場合、毎年どのような内容のセールでしょうか? 今欲しいものがあってもその時まで待った方がお得でしょうか? 回答よろしくお願いします。

セールは多分ないんじゃないかな。

中東各国の原油減産によりガソリン価格が上がっています。 これで現在低迷してる軽自動車の購買がまた増えますか?

ガソリン代だけで軽自動車を選ぶわけでは無いので、影響はないでしょう。 排気量2L以上の車を購入してる人は、ガソリン代の価格上昇だけで軽自動車を選びません。 年間ガソリン代が10万円にもならないなら、軽自動車にしても大差無い。 軽自動車販売が低迷してるとしたら、軽自動車税増税などで前倒し購入したからの話で、4~5年は影響あるでしょう。 ガソリン代も10円くらいしか上がって無いし。

オークション入会するには不動産持ってないと申請出来ない?

不動産所有かどうかは審査の材料にはなりますが、申請はできます。 不動産を所有していない入会業者は山ほどいますよ。 審査上、本人が不動産所有ならベストですが、それが無理なら保証人が所有しているとか、それも無理でも店構えや評判等総合的に判断したり内部規定があるはずです。 とりあえず不動産の所有の有無だけで申請できない事はありませんよ。

脚付きマットレスベッドの組み立て設置とはどういう事をするんですか? 一軒家に住んでます。 ネット通販で脚付きマットレスでも 組み立て設置を頼む場合は別途料金が5000円ぐらい掛るみたいです。 脚を付けるだけでなく、他にも複雑な組み立てが必要なんでしょうか? 脚を付けるぐらいなら自分でも出来ると思ったんですが・・・ ネジを回す感じだとイメージしてます。 1番大変そうなのは 自分の部屋まで運ぶ事なんで2階の部屋まで運んでくれるなら 払う必要性があると思いました。 http://item.rakuten.co.jp/dondon/mh-003-s/

http://item.rakuten.co.jp/hotake/hbsob-02/ こんな感じでは?動画に梱包を外す作業から組立までのってます。 2人以上でないと壊れる可能性がありそうですね。

ヤフーのショッピングで9月16日注文した商品がいまだに配送されてきませんどこにいえばいいのですか?商品を出している店舗に何度もメールしても返答ありません。消費者センターに言わないと ダメですか

会社の番号ないの? 詐欺かもね。 とりあえず消費者センターに電話したら?