読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

需要関数D=100-3p 供給関数S=10+pが与えられている時、需

需要関数D=100-3p 供給関数S=10+pが与えられている時、需給均衡点における価格、取引量を求めよ。また、均衡点における総余剰を求めよ。 この問題がわかりません。 よろしくお願いします

100 - 3p = 10 + pとすると 4p = 90で p = 22.5 よって、均衡点における価格P=22.5 p=22.5を需要関数(or供給関数)に代入して、 D = 100 - 3p = 100 - 67.5 = 32.5 よって、均衡点における取引量D=S=32.5 均衡点における総余剰Xは、 需要関数のD切片・供給関数のS切片・均衡点の3点がなす三角形の面積であるから、 需要関数のD切片100、供給関数のS切片10より X = (1/2)×(100-10)×32.5 = 45×32.5 = 1462.5

LINEFRIENDSのブラウンの このペンケースが欲しくて通販で探しているのですが 売り切れなどでなかなか見つかりません、、、 どこか在庫がある通販サイト知りませんか ?

アマゾン 残り7点 \3850- http://amzn.asia/jcNEeXv

yahoo!ページを開くと右上に過去にネット訪問した ものがうるさいほどアップされています。 Amazon楽天などなど。 どうにかしたいのですが ブラウザのcookieをどうのこうのと言われますがよく 分かりません。 よろしくお願い致します。

cookieと表示機能は別物であるので、過去に訪問したものでないものがアップされるだけで意味はありませんが。 広告を消す機能は、アドオンを使うものがあります。有名なのが、アドブロックプラス。ただしこれは一般人が使いこなすのは無理があるものですね。 設定によっては、無限ループを起こすことがあるので推奨しません。自分で対処するだけの知識があればいいのですが。 クッキーはサードパーティーのクッキーのみ無効にすることで、他のサイトでの行動履歴を収集することができなくなります。

楽天市場に出店しております。 今年の9/1より出店者に向け『違反罰金制度』が始まり、納品書の入れ違いで罰金を1件10万円をお客さんではなく、楽天株式会社に支払うことになりました。 納品書を入れないことは違反にならないので、楽天の出店者の間ではどうやら「間違って罰金を取られるなら、最初から入れない」動きがあるそうです。 個人的な立場から、買った商品に納品書が入っていないのはちょっと嫌なのですが、世間の皆さんはそうでもないでしょうか? アンケートめいた質問になってしまい申しわけございません。 リスクを犯してもお客さんのために納品書を入れるか、真剣に悩んでいます。 「納品書」なんて入ってなくて商品だけ入っていれば良いというのであれば、当店も廃止したいと思います。 よろ�

��くお願いします。

出品者側の人間ですので、質問の趣旨とはズレますが、個人的な意見は控えさせていただきます。 何気に、うちの店舗はもう何年も前からペーパーレス・・・納品書なしで運営しています。 理由としてはギフト利用・・・直接相手先へ贈り物として購入されるお客様が比率として多かったからです。 そういった際に備考欄に、贈り物なので納品書等は入れないでくださいというコメントも多かったからです。 現在、納品書や領収書が必要な場合には確認欄に、記載がある場合のみ添付しています。 今はサイト内やメール内にペーパーレスの旨、記載していますが、それでも上記の「贈り物なので納品書等は入れないでください」というコメントはなくなりません。 ペーパーレスの旨記載されているメールを引用した返信メールで、 「��

�答が頂けなかったんですが納品書は入れてないですよね?」 ・・・と確認のメールが来たりします。 各所に記載しているのですがレビューで納品書が入っていなくて困ったと書かれたこともあります。 購入者さんが記載してなかったからですし、その後であっても連絡いただければ郵送すると記載しているのですが、そういうの含めて読んでくれないんでしょう。 つまりは、納品書なしにするという選択も別のリスクが付いてきますという話です。 納品書は入っていて当たり前と思っている人。入ってなくても問題無い人。 注意書きを読む人。何があっても読まない人。 そもそも、今までの対応を変えるわけなので、 「今までは入ってたのに…」 という事は、しばらく起こり得ます。

居酒屋や和食の仕入れ担当の方に質問があります。 日本酒、焼酎などの仕入れ価格の目安ってありますか? たとえばワインなら小売り価格の70~75%がレストランの仕入れ価格の目安です。 小売り価格3000円のワインなら2100~2250円が目安になります。

お店の趣きや場所によって値段は左右されると思いますので一概には言えませんが、日本酒も焼酎も最大で引いて85%が最高だと思います。友人の経営する居酒屋の場合は85%だそうです。人気銘柄は割引はしないけど優先的に回して貰えるそうです。 一例ですが、福岡市内で芋焼酎赤霧島(900ml)」の一般流通価格(定価)は税込で1,370円程度ですが、居酒屋では2,400〜2,800円が相場ですね。友人が言うには、定価の1.8倍が相場だそうです。

ヤフーショッピングで売られている、 ダニエルウェリントンの腕時計は本物でしょうか?

※本物だとは思いますし、信じたいですが、ストアに限らず、信じるしかないと思います。

supremeなどストリート系が強い人お願いします。 コチラのsupremeの半袖シャツは本物でしょうか? 通販で9000弱です。

フェイクを作るようなモデルでもないので本物だと思います。中古であれば妥当な値段だと思います。

Amazon prime 会員について。 年会費¥3900支払えば、primeビデオは全て見放題になりますか? なかには購入オプションがあって、 有料なの?てのが多数あります。

Primeビデオってのは、Prime会員なら無料で見られる 動画の事ですから当然無料です。 そうでないものは、Amazonビデオと言う名前です。 有料の作品も多数有ります。 ただ・・・ もともと、Primeってのは、お急ぎ便・当日便を 制限なしで無料で使うサービスとしてできたわけで 私はその目的で使っているので、正直 ビデオ・ミュージック・ストレージはどうでもいいです。 月325円で、お急ぎ・当日が無料で使い放題だけで うはうはなので、ビデオとかミュージックとか 言ってる人をみると、どんだけ無料厨なのかと 正直思いますw

pc初心者です。 デスクトップpcにwindows 10 の64bitを入れたいのですが、ssdにこのosだけを入れる事は可能でしょうか? また、amazonMicrosoft Windows10 Home Premium 64bit 日本語 DSP版 を購入予定なのですが、商品の説明欄の[動作環境]には「空き容量20GB」と記載されていますが、32GBのssdで使えるでしょうか?

Windowsは(最終盤のWindowsと言われ、次のOSは別名称になるため、限界ギリギリまでアップデートして使うなら)アップデートごとに肥大化してゆくので32GBのシステムディスクでは対応出来ない可能性が高いので、オススメ出来ないです。今後のアップデートで30GBは余裕で越えてくるとお考え下さい。 またWindows10以降はパーツ変更しただけで認証が通らなくなりましたので、DSP版は推奨しかねます。

不妊治療について相談です。 私は28歳主婦です。 昨年4月に一度妊娠し、流産しました。 また部分胞状奇胎になっており、昨年9月まで経過観察を行いました。 10月より妊活を再開し現在に至ります。 流産を機に、基礎体温をつけ 自己流ではありますがタイミングを狙い回数も多いと思います。健康にも気をつけていますが、なかなか妊娠しません。 基礎体温も生理も正常で、こんなに努力してなぜできないのかと不安になり不妊治療の病院を受診すべきか悩んでいます。 悩みというのは、、 1.不妊治療といえば高いイメージがあります。 必要以上の色々な検査を行われ費用がかさむことが不安です。。 また基礎体温をしっかりつけていてもタイミング指導だけでも受けるべきでしょうか? 近所の人気な不妊治療の病院では5〜6000円��

�す。 かといってり以前行っていた良心的な病院にいくとしても、人気な産婦人科のため妊婦さんが多く予約が取れずらかなり待つため年齢的にもまだ早い!とゆっくり話は聞いてもらえないと思います、、、 また少し距離があります。 2.そもそも一度妊娠したということは、まだ焦らなくていいのでしょうか。流産も最近のことなのでもし異常があれば流産の際に受診した病院で言ってくれていますよね?? 再度基本的な検査はすべきでしょうか。。 神経質になりすぎて、誰にも相談できません。。 お話しを聞かせていただけると嬉しいです。

29歳、1歳の息子がいます。 私もタイミングを見計らい妊活をしましたが出来ず 不妊専門の病院に通い半年後に自然で妊娠出来ました。 少しでもお悩み解決の手助けになればと思い経験した事を書きます(^^) >>1.不妊治療といえば高いイメージがあります。 必要以上の色々な検査を行われ費用がかさむことが不安です。。 また基礎体温をしっかりつけていてもタイミング指導だけでも受けるべきでしょうか? →受けた方がいいと思います。原因がある可能性もありますし妊娠しやすくなる検査(卵管造影検査等々)お医者様にしっかり説明もして頂きながら治療をしました。 また費用は原因によって様々ですので、なんともいえないのでお医者様と確認した方がいいですよ。 私の場合はタイミング療法を4ヶ月行い、人工授

精を2回行いました。 普段の受診は1回6000円程度、人工授精は1回3万くらいだったかと。 頻度は排卵が来たら週2〜3通う事を半年しました。 会社に通いながら電車乗り継いでだったので大変でした。 >>2.そもそも一度妊娠したということは、まだ焦らなくていいのでしょうか。流産も最近のことなのでもし異常があれば流産の際に受診した病院で言ってくれていますよね??再度基本的な検査はすべきでしょうか。。 →焦ることはしなくても、検査をする事はしたほうがいいと思います。 私のお友達で流産が何回も起きてしまっている方もいますよ。 今まで通った病院は産婦人科ですか?私も最初は産婦人科に通いましたが不妊治療の病院とは検査は全然違いました。異常は詳しく調べないとわからないと思うので不妊

��療の病院で検査した方がいいと思います。 長くなってしまいましたが、、、 子供が出来ないけど不妊治療の病院がなんか怖いし高そう...と 私は以前思っていましたが、通ってみると全然違いました。 そして同じように子供が欲しい多くの方々もいて自分もやったるぞ!と思いました(^^) 色々考えると不安な事もあると思いますが 頑張って下さい♪

ヤフーショッピングでクレジットカードで買い物してから2、3日経ってから強制退店なってたので購入した店に、不安だからメールしたらそんな事実ないて返信あって,それからまた店を見たら再開し てました。逆に店側から名誉起訴だと書かれてメチャ怪しいです。商品もまだ届いてないし、大阪に連絡あるのに香港から発送されるみたいです。フィッシング詐欺に合わないでしょうか?カード会社に言ってカード1週間後に止めました。被害者ホームに連絡しても返信ありません。商品購入してから6日経ちます。どうすれば良いかアドバイスよろしくお願いします。

こんにちは。Yahoo!ショッピングの[安心取り引き]について。商品発送時にサイト側に連絡いって無いと ストア内のページで[受け取り]のボタン?マーク?が出ませんので その辺は安心だと思います。※以前[安心取り引き]で 商品が届いたのに[受け取り]のボタンが出ていない事が有りました。 こちらからストアにメールをして大至急対応してもらいました。

イヤホンが壊れてしまったので買い換えようと思うのですが価格は4000円以下で 低音と言いますかドラム等パーカッション系が重く響くおすすめのイヤホンを教えてください 壊れてしまったのは中華イヤホンのcodioのMR013です。 なかなか気に入った物でしたが折角なら新しい物を。と言うことでおすすめのイヤホンを教えてください。

こんばんは。 私のオススメは、SONYの「MDR-XB50 」です。 エクストラバスの型番を持つこの製品は、その名のとおり重低音の鳴りがこの価格帯にしとはすごく際立っていると思います。 またスピード感やインパクトは、パーカッションのドラムもすばらしいですね。 あまり、曲のジャンルを選ばない点もよいと思います。 さまざまなレビューをご参考になられたらいかがでしょうか♪ .

定価より高い ネットショッピングをキャンセルしたい。 連休で消費者センターも休みなのでこちらに聞きます。 化粧品(国産)をポイントもあるしとヤフーショッピングで買って、今、取り寄せるのでと言われて待ちです。 それでたまたまそこのメーカーのパンフ見たらクリーム12000円が16500とかかなりぼったくってたんです! 計算したら合計8000円近く定価より高くなっていて。口コミみたらシールで値段を隠してあったとか、みんな同じ事で文句を書いてありました。 まだ受け取ってないし、キャンセルしたいのですが、 連絡してもお店は連休。 口コミには連絡しても返事がないとかありました。 ヤフーショッピングに連絡したらお店と話してくださいと相手になりません。 カード決済もされてないし、どうしたらいいでしょ��

�か?カード止めちゃえば良いんでしょうか? ありえない、だったら正規店で買えばいい事だったのに、です。

キャンセルしたいのなら、ストアに連絡するしかありません。強行なことをすると2度とそのショでの出の買い物はできなくなります。

私の彼氏が哲学を勉強していますが、哲学者の坂本謙蔵さんにはまっています。 私も「われらが最強感情へのベクトル」をアマゾンで買って読みました。 https://www.sakamotokenzou.com/ ご本人の顔やプロフィールが出ていませんが、どんな方なのでしょうか?

坂本先生は個人のプロフィール等を公開することを良しとされていない旨を伝え聞いたことがあります。 哲学とは個人の年齢やステータスに左右されるものではないということなのだと理解しています。 回答になっておらず申し訳ありません。

ヤフーオークションについて質問です。落札のコツを教えて下さい。あと、買う気もないのに、どんどん落札額を上げられたら諦めるしか、ないのでしょうか?

他の誰よりも1円でも高く入札した人が落札権利を得られる世界です。よって金をつぎ込むしかありません。予算が尽きたら、そこで終わりです。

女性のみなさん、1人でショッピングすると、いろんな男の人からジロジロみられたりガン見されたりしますか?

ないですね。 そこまで見られるのは余程の美人か、余程のブスか、あるいは奇抜な格好や派手過ぎるファッションをしているかのどれかでしょう。

ハワイのウルフギャング・ステーキハウスの予約をMy ハワイ(HawaiiーArukikata.com)経由でしました。1月26日の午前中に予約したのですが、29日の16時現在、何の音さたも有りません。 予約管理は、ウルフギャング・ステーキハウスがやることになっているようですが、、、。どうしたらいいでしょうか。経験のある方がおられましたら、ご教示下さい。 宜しくお願い致します。

romantist555さん いつの予約か分かりませんが、1週間経って連絡無ければ、メルアドが間違ってるとかの可能性もあるので、改めて予約し直してはいかがでしょうか? ウルフじゃないですが、何回かネットで予約してますが、予約後すぐに確認メールが届き、そのあと2~3日経ってから予約確定のメールが届きます。 時差もあるので、日本の様にリアルタイムでは届かないです。

初めて質問させて頂きます。 所有するクレジットカードで悩んでます。 始めに今どきクレジットカードにステータスはない事を理解した上でのご質問です。 現在所有しているクレジットカード ・セゾンプラチナアメックス (使い勝手の良さ、年に3回程の一休.com、インビ制のプラチナを所有している満足感、コンシェルジュ) ・アメックスグリーン (ホテルやレストラン、少しいいお店で食事や宿泊の時に決算、プロパーカードへの憧れ) ・sumitrustclubリワードマスターカード (アメックス利用不可の時用) ・楽天ANAマイレージクラブvisa (楽天市場での買い物用、ANAマイレージクラブ会員用) ・セゾン三井アウトレットカードアメックス (アンパンマンミュージアムや買い物に月1程行くので割引きやポイント、気に入る物がなかった時の1円~��

�算でも駐車場代の回収) 現状維持かセゾンプラチナアメックス解約でアメックスゴールドを所有(ゴールドダイニング、一休.com狙い)またはダイナースクラブを新しく所有(アメックスゴールドと同じ理由)を悩んでいます。 海外にはあまり行かないのでアメックスゴールドの必要性は感じなかったのですが最近ゴールドダイニングに魅力を感じています。 国内旅行(年3~5回)は基本的にエクシブに宿泊するのでホテル優待は仕事で年に3回程一休のcomが利用出来れば問題ないです。 セゾンプラチナアメックスは提携ですが決算がアメックスなのでプロパーやアウトレットカードとの3枚所有で面白みにかける気がしていっその事、アメックスゴールドにまとめるか新しくダイナースを所有するか、迷っています。 迷っている理由はなんちゃって

プラチナでも一応インビ制のプラチナ所有の満足感とコンシェルジュ、現在子供が2歳なので成長して落ち着いた時に行くかもしれない海外旅行で使えるプライオリティパス(この時の為にANAマイレージクラブ機能付きの楽天カード)、保険の良さです。 しかしコレクター程ではないですが集める楽しさも感じているので所有した事がないダイナースの憧れとプロパーへの憧れもあります。 しかしアメックスゴールドへまとめるのが楽な気もしています。 皆様のご意見を参考にさせて頂きたいので宜しくお願い致します。

全部解約して、1個にした方がいいですね。年会費3万円は無意味です。 もしもの時の保険くらいでしょうか。だったらそのたびに保険入った方が絶対いいです。 今の時代、必要ならポイントをマイレージに移行も普通にできますし。 個人の仕事でANAラウンジをよく使うのならANAカードは必要なのでそれならそうですが、そんな人は少ない。 私も毎年子供と正月はハワイに行くけど、家族で行くときにラウンジは使いません。家族で行くときは楽しいので、よほど雪で飛行機が乗り遅れて困れば使うでしょうが、逆に飛行場楽しんだり、子供はラウンジ的なとこは嫌がります。 親の自己満足でした。だったらその3万円を他に使ったあげたほうがよいのかなーと子供には思われます。 今やカードは5枚6枚が当たり前の時代ですが、あなたはプ

ラチナカードで満足感を得ているようなので、そういうものにステータスを感じてる部分がすごくあるようなので、1番お気に入りのカードを年会費1万円くらいの入って持ってるのが一番でしょう。あとはTポイントがついてるカードは今の時代使わなくても1枚持ってるとさらにポイントがつくのでいいと思います。 高額なものよく買うなら、メインバンクの銀行のゴールドカード持つのが一番。 そうでもないなら、よく使うあなたがステータスと思うもの1枚とTポイントの付いたカードで十分です。

はじめまして。 今日、浦島坂田船の春ツアーグッズの通販が出ましたよね? その通販にでたグッズは当日の春ツアーにも出るのでしょうか? また、浦島坂田船の楽屋招待とはどんなものですか?

勿論です! 先行販売があったので分かりませんが、通常ならツアー後に通販もあります。 当たったこともありませんし、レポも見たことないので分からないのですが、他のアーティスト(歌い手ではありません)のレポを見ると普通に話してました。また、チェキを撮ったりもしてました。 もしかしたら楽屋招待の内容は秘密なのかも知れませんね。

ディズニーリゾートで売っている、レギュラーボックス、スーベニアポップコーンケースについての質問です。 価格はだいたい、1200円ほどのようです。 こちらの商品はボンボヤージュでも購入することは可能でしょうか? プラスチック製の大きなタイプ(キャラなど)しか、ボンボヤージュでは扱っていないのでしょうか?

レギュラーサイズのスーベニアケースは、パーク内のみでの販売です。 パーク外で販売しているのはプラスチック製のポップコーンバケットの一部種類のみです。

1月11日にヤフオクで財布を落札し翌12日にかんたん決済で入金しました。取引ナビにて「入金確認後3~5日後に発送する」と返答がありましたが、6日経っても商品発送の通知が無くこちらから催促す ると突然「宅急便で送った」と通知があり、そこに記載されてた伝票番号を照会しても存在しないと表記しました。1月22日現在も未着です。宅急便で送ったとの通知後、出品者の他の出品物が全て削除されてました。入金確認の通知に本人の氏名や住所、電話番号等の記載は一切ありませんでした。通知の文面からおそらく日本人ではなさそうです。他の似たような文面の同じ出品を検索して違反報告すると出品取り消しになってました。これは詐欺ではないでしょうか? このようなケースは初めてで、どうしたらいいのかわかりません。Q&am

p;Aから調べてみたのですが、対処方法がわかりません。皆様どうしたらいいのか知恵をお借り出来ますでしょうか?お願い致します。

海外からの場合、早くて一週間、遅いと一ヶ月かかる場合がありますが… かんたん決済について調べて見ました。 かんたん決済の仕組みは、落札者が商品を受け取り商品が違うものないかを確かめたあとに、出品者へ代金を支払える。 ヤフーを仲介して商品代金を出品者へ支払うシステムで、商品が届かなければ出品者へ商品代金が渡りません。 ということなので、代金自体はまだ相手に送られてないようなので、安心してください! 相手が意図的に財布を送ってないのならば、かなり腹が立ちますがね…

ヤフーオークションの評価に関する質問です。 出品者が落札者に対して評価を投稿出来る期限について。 たしか、随分前に、オークション終了後から120日内であるというものを読んだことが あったと記憶しておりますのですが、今日現在で正しい情報でしょうか。 2016年11月13日 21時30に終了したオークションの、正しい評価の期限はいつになりますでしょうか。

現在でも120日間です。いつかは、指を折って数えてください。 マイオクの落札分も、120日過ぎた物から順に消えていきますよ。 そこから消えた物は、評価が出来ないって事です。

このご請求額って 代引き手数料なのでしょうか? だれかAmazonに詳しい方お願いします!

商品の小計+配送料・手数料+代引き手数料=注文合計 注文合計-割引=17624 17624-ギフト券17250=374 なのでギフト券で支払いが足りなかった分になるため、代引き手数料ではありません。 お支払い金額が足りて無いことになります。

空気清浄機 プレゼント この度、私の親友である方が結婚致します。 普段から彼女さんとも一緒にいることもあるので面識はありとても仲良くさせて頂いております。 結婚式をあげず、入 籍をし近々、出産されるご予定です。 今同居してある所は長く一通りの家具は揃っております。 何が欲しいか聞いた所、空気清浄機とおっしゃいました。 家電となればピンキリですが、高いものは結構しますね。 詳しくないので、何がいいかわかりませんが、こちらのアマゾンのページの商品はプレゼントとし相応しいでしょうか? 値段や性能などで。 部屋は2kで子どもも生まれるし、空気清浄機を置きたいとのことでした。 あまり高価なものでも、相手方に気を使わせてしまうものでしょうか? シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラス

ター搭載 ホワイト KC-F50-W https://www.amazon.co.jp/dp/B0149Z0XD0/ref=cm_sw_r_cp_api_8RdHyb6F37PJJ ご回答お待ちしてお待ちしております。 よろしくお願いします。

プラズマクラスターなら、トーカドーですよ。絶対デザインがいい。 今回で最後とか言ってますから。

雨宮うりさんの青春カフェテリアはAmazonなどの通販でしか販売していないのでしょうか。

https://twitter.com/pris_pdlt/status/783952770416074753 お近くの書店で置いてるか、取り寄せできると思います

Amazonで 価格および発送: ¥ ◯◯◯◯ ✔︎プライム 通常配送無料 代金引換とコンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払いが利用できます。 上記の様に「プライム」と付いているものは年齢確認されますか? 発送 します。

年齢確認は未成年に販売しないものに対して、購入時に「未成年ですか」等の問い掛け時にあるだけで、プライムだろうがAmazonマーケットプレイス(個人やお店)の商品だからといって確認されるという事はありません。

メンタル系ではなく発達障害みたいな少し頭足りてないような人が行くのはなに科なんでしょうか?精神科は少しでも知名度があるところは予約取るのが困難なので他でかかれるならそれがいいのですが… それが最近では割 高になりますが通販サイトで薬が買えますが、そういった場所で変えるオススメの薬はありませんか?

発達障害に関しては精神科やメンタルクリニックが主ではないでしょうか? 地域の障害支援センターのようなものがあれば発達障害を診てくれる病院を教えてもらえるそうです。 ネットで買えるような薬は病状や現状に適していないことがあると思いますし何より自己責任になってしまうので、精神科、もしくはメンタルクリニック等へしっかりかかり、病院で適切な処方をしていただく方がいいと思います。

この間、血液検査をした結果、血栓の疑いが出てきました。 まだ病院の予約が先で何の薬も飲んでいないのですが、昨日くらいから膀胱炎になったっぽく、病院へ行こうと思っているのですが、血栓だと服用する薬に制限があるのでしょうか?

普通の膀胱炎なら抗生剤を処方されるだけなので、影響ははないと思います。 でも、初診時には問診票をかくので、コメントをつけておくと心配ありません

キングダムハーツHD2.8ファイナルチャプタープロローグって1/12日発売ですよね? もうヤフーショッピングとかで販売してませんか?気のせいですか?

表示されているのは予約販売では?