ヤフオク出品の商品の件です。【100%本物のブランド

ヤフオク出品の商品の件です。【100%本物のブランド】 と書いているストアなのですが出品されている商品はすべて正規価格の20分の1以下ですのでどう見てもコピー商品です。 「ブランド〇〇の正規品ではないですよね?」 という質問には「違います」の一言だけのようです。 落札者の方はコピー商品ということを承知で入札されてると思うのですが【100%本物のブランド】 という言葉を使うことは出品において違法ではないのでしょうか? 悪い評価は1件もないようですが。。 違う出品者は「ブランドではありません」と記載してコピー商品を出品している方もいるようですがそれも大丈夫なのでしょうか? 詳しい方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

ブランド100%と記載していながら明らかにコピー品を扱っているようですので こちらの内容に当てはまっているようにも思います。 ********** 【A.出品者の禁止行為】 入札者に誤解を与えるような表示をすること 【B.出品禁止物】 偽ブランド、真贋(しんがん)が不明であることを示唆している商品等 ********** そういうトラブルは結構多いようですね。 悪い評価が1件もないということは落札者もコピーということで 暗黙の了解ということなのでしょうね? ただブランド100%と記載するのは禁止行為のように思います。 ヤフーに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

ニンテンドースイッチが税込みで32,000円くらいなのにアマゾンでは40,000円近くの値段がついてましたがこれは一体

アマゾンの仕組みに軒先借りてる アマゾンじゃないショップ、あるいは個人が 発売時の品薄を見込んで足元見たプレミア価格でぼったくってるだけです。

下記の、全経1級会計の模擬問題を解いていたら、分からないところがあったので、計算過程などを教えていただけませんでしょうか? 実教商店(決算日12月31日)の決算にあたり、本店と支店に おける未達取引と期末商品棚卸高は次の通りである。なお、支店は商品全てを本店から仕入れ、本店は商品について原価に2割の利益をつけた価格で支店は送付している。また、未達取引整理前の本店における支店勘定借方残高は995,000であった。よって①未達取引整理前の支店における本店勘定残高、②未達取引整理後の支店勘定残高と本店勘定残高の一致額および公表する貸借対照表上の商品価格を求めなさい。 未達取引 1、支店から送付した現金が本店に未達である。 2、本店から支店に送付した商品78,000が支店に未達である。 3、支店で回収�

��た本店の売掛金34.000が本店に未達である。 4、支店で支払った本店の買掛金29.000が本店に未達である。 期末商品棚卸高 本店1,785,000 支店624,000(未達商品は含まれない) よろしくお願い致します。

未達取引1.の現金の金額が不明です。 やり方は、本店勘定と支店勘定のそれぞれ のT勘定に未達取引のとおりに借方または 貸方に金額を記入します。その結果 支店T 勘定の残高が②になります。そして、一方 の本店T勘定の残高も②の金額に一致する ことより貸借差額で①が求められます。 T勘定は未達取引整理前の金額から順に記 入するので注意します。本店T勘定につい てはこの金額は空欄にして記入していきま す。 最後の商品の金額は 1,785,000+ (624,000+78,000)から 内部利益 (624,000+78,000) x 0.2 /1.2 を引いて計算します。 T勘定は未達整理仕訳のうち本店、または 支店となっている金額だけを記入していき ます。

ヤフーショッピングで商品を注文したのですが注文確認メールが届きませんどうしたらいいでしょうか?

迷惑メールに入ってしまっているのでは? それか、いつ頃注文したのかは分かりませんが土日・祝日・年末などは多くのショップがお休みになるので、承認メールは届きません。なのでまだ送信されていないとか。

妊娠5ヶ月になる妊婦です。 介護福祉士として働いてるのですが、職場は体調面等を考慮して夜勤は外してもらっています。 今は日勤帯(早番、遅番、日勤)で働いています。 仕事内容は、トラン スなどはフォローしてもらっていますが、やっぱりバタバタ動いていると妊娠前より疲れやすくなっているのか怠くなってしまったり、お腹が痛くなる事があります。また、ぼーっと頭が働かなくなる事があり仕事のミスが増え怒られる事があったり、自分自身仕事に対しての姿勢がだらしなくなってきてる事は自覚していました。 上司、同僚は「調子悪ければ遠慮なく言って?早退、遅刻、休みも考えるから。」と言ってくれていました。 また、旦那の親や自分の親とは夫婦お互いに仲良くしているのですが、色々お世話になった事もあり旦��

�の親がカラオケに行きたい、どこかに出かけたいという時は調子のいい時は付き合いで一緒に行ってました。 昨日、旦那の親がカラオケに行こうと言ってきたので、次の日は出勤だったんですが旦那も含め3人で一緒にカラオケに行きました。ですが、カラオケに行ってすぐにひどい腹痛に襲われすぐに引き上げて家で横になり朝まで様子を見ていました。結局、朝まで寝れないくらい腹痛は続き職場に連絡し午前中に病院に行かせてもらう事にしました。 その後、上司から連絡が来て「本当に体調悪いのか?昨日、カラオケに行ってたんだろ?どうせズル休みなんだろ?お前の事考えて周りは動いているのにお前は何も考えてないんだな。」と言われショックのあまり、妊娠で元々情緒不安定ぎみだったんですが余計に不安定になり過呼

吸と涙が止まりませんでした。 実は、旦那がSNSでカラオケにきてる写真を載せていてそれを職場の人が見たようなんです。 ですが、腹痛は事実ですしカラオケは旦那の親には申し訳ないんですが、すぐに引き上げました。 上司は、鼻から私がズル休みをしてるという考えで頭ごなしに怒鳴ってきました。 その後すぐに病院に行き、腹痛と情緒不安定になってる事を話すとお腹は薬を出すから心配ないけど、もしかしたら精神的な方は自律神経失調症じゃないか?と言われました。 すぐに病院側でメンタルクリニックへ紹介状を書いてもらったので、今日のうちに受診、先生からは診断書をもらって少し休業したらいいと言われ自分も気持ちが落ち着かないうちは職場に行ってもパニックを起こすだけだと思い、少しお休みをいただきた��

�と思いました。 でも、どこのクリニックも予約でいっぱいで受診出来ず明日に予約を入れてもらい上司に受診のために仕事内容の変更、相談の連絡をしました。 「明日は来てもらわないと困る。今すぐじゃなきゃダメなのか?」と言われなんとか休みではなく遅刻でと説明し、受診出来ることになりました。 ですが、上司の声を聞くだけで泣いて会話にならない程になってしまっています。 実は、私は2歳から母子家庭で現在親と唯一頼っていた叔母2人がうつ病にかかっています。 父親が2歳の時に目の前で自殺未遂をしてる事や、母親が高3の時に自分と無理心中を図ろうとした事、その後目の前で自殺未遂を図った事などがきっかけで自分もうつ状態になり、一時期睡眠薬を飲まないと寝れない程に。 ストレスを溜める事は子供にも��

�影響とよく言われますし、気持ちを整理する為にも少し休みたいと思うんですが、また上司に何か言われると思うと不安になります。 もちろん、上司に非があるわけではなく自分の体調管理不足、気持ちの甘えなどが原因なのは分かっています。夜間病院にでも行けば良かったんですが、ぼーっとしていたせいで頭が働かず。 自分が悪い事は分かっています。ただ、このままだと産まれてくる子供の母親をしっかり出来る気がしません。 自分を改める為にも、休業したいと考えているのですが間違っていますか?私の考えは変でしょうか? 今は誹謗中傷のようなコメントはあまり見たくないのでどうかよろしくお願いします。

同じく介護福祉士として働いていた妊婦です。(現在産休中) 私は初期からつわりが酷く仕事も休みがちでしたが、職場の皆さんが何よりも身体が大事だからと、出勤し少しでも体調が悪そうだと「座って休んで」と声を掛けてくれたりしていました。 私の他にも妊婦さんがいましたが、勤務は全て日勤にしてもらいトランスなんてもってのほか!という職場の対応でした。 入浴・排泄の介助も妊娠が分かってからは一切することもなくなり、食事や水分、環境整備、書類整理を主にしていました。…………質問者様の職場では夜勤免除やトランスフォローの他には勤務中対応してくれないのですか?(´・ω・`) 妊娠中ですもの、お腹も膨らんできて無意識にでもかばいつつ動いていることと思います。2人分の血液をつくって、身体の中

では目まぐるしく色んな器官が動いてるんです。 体調管理とはよくいいますが、妊娠中は自分でもどうしようもない体調の変化や気持ちの変化についていけず 自分のことだけで精一杯…… 私はそんな感じでした。 産婦人科の先生が言われるように、明日メンタルクリニックで診断書をかいてもらって休職するのがいいと思います。 腹痛は疲れもあるんでしょうが、精神面からもきていると思うので…… どうぞお大事になさって下さい。

この前アマゾンで初めて買い物をしました なので通販関係について完全に初心者です イラストを描くために必要な道具を買いました。値段は「まあ、そんなもんなのかな」と言うようなもの。 注文した次の日に支払い、その二日後に「商品を発送しました」と連絡が来ました。 そこからなかなか連絡が来なかったので、出品者の情報を見直したら、香港、と。 別に香港から届くのは構わないし、気にはしていなかったのですが… ついに先程、商品が届きました。 でも封筒(商品が小さかったので)に貼ってある緑色の紙には「Gift」と買いてありました。 母はこれに対しておかしいと騒いでいて…友人でもない、家族でもない、ただ買い物をした人に対してギフトとして送るのはおかしいと言っています。 私はよくわかりません、本当

ならギフトとして送るのはおかしいのですか?

国際郵便の一般的な選択肢です。 選択肢の一覧を見られるとわかると思いますが、一般的な商品なら全て GIFT です。 特別な意味はありません。

ヤフーショッピングの年末ウルトラセール 掲載ストア限定ポイントキャンペーンの限定ポイントの付与時期はいつですか? http://shopping.yahoo.co.jp/

2017年1月25日前後です。

ヤフーショッピングについて入金期日以内に入金しないと自動的にキャンセルになりますか?

通常、Yahoo!ショップで銀行振込(前払い)を選択した場合は、 ご注文後、7日以内振込先に振り込です。 注文後7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、 自動キャンセルされてしまいます。 詳しくは、ショップのお買い物ガイドに記載してあります。

実はディーラーに依頼した方が安上がりだったり、価格に大差がないというピット作業はありますか?

バッテリーが意外と安かったですね。 ディーラーは一流メーカー品を最初ありえねーだろと思う定価を提示してきました。 が、今なら3割引きだとか、処分費込みだとか、工賃無料だとか、値引き攻勢を掛けてきます。最終的にはその辺の大手カー用品チェーン店で売っている、訳の分からない商品とさほど変わらない値段でした。 ディーラーは大量在庫してないので商品の回転もよく、新鮮な性能でよかったです。 スタンドではいつ仕入れたの?というような在庫が出てくることもあるので、非常時用と割り切って利用してます。

ヤフオク!で落札にオススメできるものを教えてください。

自分が評価稼ぎで買っていたものは、 シャンプーの袋に入ったお試しサイズとか、入浴剤一袋とかですね。 それでも、最低82円の普通郵便とかになると思うので、スーパーとかで買うより割高になるかもしれませんが、当然地元のスーパーや薬局にない銘柄もいっぱい出てきますから、色んなの試せていいと思いますよ。 薄いものですから、普通郵便とかで送ってくれる人もおおいでしょうし。

オークションで乗車券を落札。でも、届きませんでした。 オークションで青春18切符を落札しました。落札日は1/7の夜です。 1/10日に使いたいので、1/9中に届けて欲しいと出品者に告げました。 出品者は東京区内から1/8中に速達で送れば1/9に届くと確認してくれたようです。 ところが、届いたのは、1/10日昼間でした。 郵便局に確認したところ、差出が1/8 18~24時にポスト投函されているとのことです。 この時間では、差出局周辺しか速達でも届かないのは当たり前です。 出品者に9日深夜届いていない旨を連絡しましたが、確かに発送したとのことです。 しかし、時間を気にしていなかったために、1日送れて届いたのです。 結局、この切符を使えなかったのです。 この場合、返金請求はできるでしょ��

�か? 一度、返金して欲しいと連絡しましたが、 出品者は発送したし、不着ではなく、10日に届いているので返金には応じない構えです。 私の泣き寝入りでしょうか? できることなら、商品代は取り返したいです。 何か良い方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

発送方法に問題がありです。 郵便物の配送に関する規約を見れば分かりますが、郵便物は、配達日を指定したり配達日を確約してるものではありません。 これを考えると両者に落ち度があります。 購入者の都合でいつまでに手元に届かなければ困る時は、確約が得られる宅配便の選択が必要だと思います。 また発送者も規約を確認しなくて郵便物を配送手配をした落ち度があり、両者に責任が有ると思います。 最低でも書留郵便にするべき事です。 支払い代金の全額返還は無理でしょうが、半分は返還して貰っていいことだと思います。 少額訴訟を起こしても全額の返金は無理だと思います。

ゆうちょのネットバンキングについてです。 オークションで振込ましたとネットバンキングの振込予約のスクショを見せられました。 でも振込まれていないので調べるので口座を教えてくださいと伝えたのですが、口座はありません。現金振込です!と言われました。口座なしでネットバンキングで振り込むことはできるのでしょうか?

口座が無ければネットバンキングで振込めませんし現金振込みってのはありえない、、しかし口座情報がわかってもあなたも調べようはないと思います、、で、出来ることは兎に角口座の入金状況を都度調べるしかありませんし、後は相手に調べてもらうしかありません、、とはいえ、ウソっぽいのは確かですが。

ヤフーカードについて。 一枚のヤフーカードを複数のIDで使用できますか? つまり、ヤフーショッピングやヤフーオークションで違うIDで購入や落札の決済に、同じヤフーカードを使用できますか? 宜しくお願い致します。( `・∀・´)ノヨロシク( ^ω^)・・・由美子

Yahoo!カードは、カードを作成する時、(申し込み時に) ログインしていた時のYahoo!IDが登録されます。 複数のYahoo!IDを持っていても1枚のYahoo!カードにつき 1個のYahoo!IDでしか使えません。複数のIDを登録する事も 別のIDでYahoo!カードを作成する事も出来ません。

ヤフーショッピングで今日11日はぞろ目の日でポイントがつくそうですが、詳細がよくわかりません。クーポンは先着順だそうでもう手遅れなのはわかりました。 クーポンを使わない人は10000円以上購入で666点のTポイントがつくのでしょうか。購入は12000円のものです。どの店にも同じ様に考えていいのでしょうか。

※はい、そのようでした。おそらく、初めて見る、キャンペーンのような気がします。今後もありそうです。

Amazonでの買い物の時ってお金コンビニで払ってからどれくらいで確認メール来ますか?

数時間以内に来ます。

ヤフーショッピングについて質問です。 四月発売のものを予約として購入する場合、ヤフープレミアム会員の5倍等のポイントは品物が来てから付与されるのでしょうか?それとも注文した翌月に付与されるのでしょうか?

前払いにしても着払いにしても、 支払いが完了してからです。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です

ストア登録だけじゃないですか?

今度、ヘンロンのラジコン戦車を買おうと思っています。そこで、ヘンロンは中国のメーカーだと聞いたんですが、信用できますかね? ちなみに買うのは1/16 ヘンツェール キングタイガー プラキャタピラ BB弾 発煙仕様です オークションで買うので定価はわかりません。

初期不良対応不可だったり買った状態ではまともに動かないことがあるけど、自分でなんとかできるなら良いかと。 大きくて安いけど中身はトイラジレベルなので、、

データベーススペシャリストに合格された方のみに聞きます。 データベーススペシャリストの「午前」の勉強方法について教えて下さい。 久しぶりにシステム系の試験を受験しようと思ってます。 データベーススペシャリストの「午前」は、どのように勉強したら良いでしょうか? アマゾンにて... 「高度 午前」で検索された本を購入すべきか? 「応用情報技術者」で検索された本を購入すべきか? アドバイス、よろしくお願いします。 約20年前に第一種情報処理技術者試験(現:応用情報技術者試験)に合格してますが ほぼ今の時代の知識はゼロと思ってます。

DB合格者でないので単なる参考ですが・・・ #特種、アナリスト、ネットワーク等は持っています 午前Ⅱは専門知識の試験なので、DB用の問題集か、 ネットで過去問を探して解く。

先日はじめてバニラVISAギフトカードを使用してネットショッピングをしました まだ残金が1000円強あるのですが、なにか買い物をする際に残額+新しいカードのように支払うことができますか? また出来ない場合は残額を有効活用できる方法を教えてください

amazonで買い物する人ならamazonギフトを残高ぴったりの金額で購入する手もあるんですけどね。

ニューヨークとオーランドに行くのですが、ショッピングするなら?? ニューヨーク4泊、オーランド8泊で4月27日から旅行に行きます。 アウトレットに行きたいのですが、おすすめのアウトレットありますでしょうか?? ハイブランドをお得に購入したいです。 シャネル、フェンディー、ジミーチュウ、ミュウミュウプラダなど。 オーランドだとハイブランドが入っているショッピングモールが、モールアットミレニアというモールみたいなんですが、1日しか買い物に取れそうな時間がないので、アウトレットと両方行くのは難しそうです(>_<) アウトレットかこちらのモールかどちらがおすすめですか?モールアットミレニアのハイブランドが日本とあまり価格が変わらないようだったら、行く必要もないかなぁと思っており��

�す。 それかショッピングはニューヨークで全て済ませたほうが良さそうでしょうか? 実際に行ったことがある方、教えてください。よろしくお願いします!!

モールアットミレニアとインターナショナルにあるアウトレットストアは、車で10-15分程度の距離なので一日で両方は全然可能ですよ。 アウトレットの方が混雑するので、最初にアウトレットに行ってしまって、そこからモールアットミレニアに移動したら良いと思います。 ニューヨークでもオーランドでも良いと思いますし、両方、って言うのも良いかと思います。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

楽天カードについて、質問させていただきます。 夫婦で楽天カードを持っています。 私(夫)の楽天カードをAとし、妻の楽天カードをBとします。そして、私のカードの引き落としは私の通帳からであり、妻のカードは家庭の通帳からになるですが、楽天市場で買い物する際に私のIDでログインし、使うカードをBにした場合はポイントは4倍になるでしょうか?

名義の違うカードは決済に使えないです。 よしんば使えたとしても、あなたのアカウントにお買い物のポイント。 奥さんのカードにカード使用したポイントが入るだけですね。 楽天ツールバーで検索するとか 楽天アプリで月1で買い物するとか 楽天ブックスkoboで毎月100円以上の買い物するとか 泊りがけで出かけるときは楽天トラベルから予約するとか いろいろポイントアップの方法はありますよ。

都会でナンパをしながら彼女をつくってきました。主に祝日の夜にクラブに行き、女の子に話しかけていました。でも今はふつうの市にいます。都市には少し遠いです。 住んでいる場所が近くにいる子と付き合いたいと思っています。(会うのに往復2時間とかかかると大変ですよね。)ショッピングセンターなんかにいくと地元な素敵な女の子に出会いますが。なかなか声をかけられません。(声かけると目立つかな〜)と思ってしまって。この状況で彼女をつくるにはどうしたらいいでしょう? 「補足」 女の子に声かけやすい時間帯と場所があるんですよね。逆も然り。僕は地元のショッピングセンターでは声をかけにくいんです。

夜に駅周辺の繁華街なら声かけやすいと思います。

草なぎ剛さんが木村拓哉さんからもらったオーダーメイドのギターのピックをヤフオクに出品しているという話は本当 ? いくらで売れそうですか?

もちろん剛くん本人が出品した訳じゃないですよ。 読んだ記事の情報ですが、ギター企画の縁でTRICERATOPSのライブに飛び入りで参加して、使ったピックを最前列のファンに渡してしまったそうです。 彼の性格を考えると、何も考えず、気分が盛り上がってしまった勢いで渡してしまったんでしょうね。 それが木村くんが送ったオリジナルの物でした。 受け取ったファンがオークションに出品したんです。 スタートの値段が50万だったとか? 結局誰も入札しなくて終わったみたいですけど。

お渡し会についての質問です。(コイン500枚) 好きなアーティストが自身の本を発売すると同時にお渡し会(イベント開催とだけ発表されていてお渡し会になるかは未定ですがお渡し会説が濃厚) をするようなのですが、私は今まで歌手や俳優にハマった事がなくそういったイベントのルール等を全く知りません。 お渡し会をする場合、その本の予約はネットのでしょうか。それとも、そのイベントを行う場所で予約するものなのでしょうか。 また、ネットで予約するという場合その予約はどこでしてもいいのでしょうか?(勿論ヤフオクやメルカリ等他人を介すルート以外で) もし事前予約が必要なら早いうちにしておきたいですし、その場で予約するのなら前に予約した本が無駄になってしまいますし…。 まだ詳細が決まっていない段階

での質問のため曖昧で申し訳ありません。 調べてもそのあたりについて詳しく書かれたものがなく困っています。教えて下さるとありがたいです。

「お渡し会」という名目のものはないのでどのことを言っているのかわからないですが、「出版記念サイン会」の事でしょうか? とりあえずネットで購入などという事はないです。そのサイン会を行う場所(恐らく書店)でその方の本を購入しないといけません。 ネットで買われたらその本屋の売り上げは無いわけなのでネット購入は基本的にないです。 予約ももしできるならその出版イベントを行う本屋で予約しないといけませんよ。

高校生1年生(女)です 医療関係者の方回答お願いします!! 先々週、毎日頭痛がありますがいつも以上に頭痛が酷く、薬(ロキソニンとコナリスという市販の解熱鎮痛剤)を飲んでも効かないので夜間救急外来へ行きました。 血液検査、CT、インフルエンザ検査を行いましたが、血液検査は総蛋白、アルブミン、血糖が基準より高いくらいでCT、インフルエンザ検査は陰性で異常ありませんでした。なので、カロナール200mgを貰い、1週間後に脳神経外科の予約をして帰宅しました。 そして今日予約していた脳神経外科に行ってきました。1週間頭痛が治らないこと、薬が効く時と効かない時がある事を医師に伝えると、一ヶ月後にMRIを撮ろうということになり、今日もカロナール200mgを貰い帰宅しました。 Q1.CTを撮っている最中に気持ち悪くな��

�たのですが、MRIは大丈夫でしょうか? Q2.頭痛(主に前頭部の痛みで、脈打つような痛みや引っ張られるような痛み)がもう数週間続いていて、吐き気や息苦しさがたまにあります。 慢性的な肩こり、首こりもちです。 手足が痺れやすく、何もしてないのに手足がしびれる時があります。 先週血圧測定をしたら116/60でしたが今日血圧測定をしたら144/90と高く、脈は111回でした。 これらの症状からどのような病気が考えられますか? 真剣に悩んでいます。 回答よろしくお願いします。

お話を聞く限り、先天性の偏頭痛ではなさそうですね。 まず一つ目の質問、CTを撮る時に造影剤は使用しましたか?何か撮影前に薬を点滴や注射等で入れられていたら稀に具合の悪くなる方もいますので、それかもしれません。使用されていない場合は頭痛からくる吐き気や目眩が一番に考えられますね。あと鎮痛剤は大変胃に悪いものなので胃薬なしで内服していた場合でも気持ち悪くなりますよ。 二つ目ですが、肩凝りをお持ちであれば頭痛は起きやすいです。肩凝りは筋肉の硬直により引き起こされるものなので、肩の神経が圧迫される事により頭痛や目眩、吐き気を訴える事があります。 手足の痺れも同様、筋肉の凝りによって神経の遮断、血管が狭まるような事があれば指先への血流も悪くなるため起こり得ます。 血圧も一生��

�命全身(指先)へ血液を送ろうとすれば心臓が何度も収縮を繰り返すので上がることも考えられます。 けど血圧に関しては何度も何度も変化するものなので160/100とか急激に上がらなければ心配ないと思いますよ。 取り敢えずMRIを受けて何も無いことを確認出来れば少しは安心出来ると思いますし、結果を見て次の原因を探していくしかありません。 あまりにも酷い凝りであれば一度整体に行ってみては如何でしょう? それだけで治ることもありますから。 結果で何もないといいですね! お大事になさってください。

家を建て替える予定で、いろいろ展示場やHMの説明会や現場見学会に参加したりして来ました。 こんな雰囲気で建てたいな、と思うハウジングメーカーがあるのですが、そこの担当営業さんがなんとなく気に入らないです。 家に対する情熱が全く感じられないのです。 他のメーカーさんで「一緒に家づくりしたいな」と思える素敵な営業さんがいましたがそちらは価格帯が高め… 気に入ったメーカーの担当営業さんを変更してほしいですけどそんなことは失礼だしできないですよね…? 結局人と人の出会いやフィーリングか決定打のように思います

担当はかなり大切ですよ。 会社は担当を仲介に家を作ります。 その担当がいい加減だと、最悪。 すべて後手に回り、挙げ句の果ては聞いてない、 知らないでいいお家にはなりません。 もし気に入ったメーカーがあるなら 一度店長呼び出して話をしてみるといいです。 担当と合わないなんて事はよくあることです。 ちなみに間取りでも、担当や、設計士が変わると ガラッと変わります。 センスや経験がモノを言う業界です。 あともし契約をしたなら打ち合わせには必ず 希望は書面で出すこと。当日の打ち合わせ内容も 必ず簡単な議事録にすること。 これで言った言わないは防げます。 本当によくあるのですよ。抜けることが。 営業は常時数軒を掛け持ちしてます。 恐らくは勘違いするのだと思いますが。

ヤフーオークションで、落札頂いてから、かんたん決済します、との連絡を頂いたので商品を発送しました。 発送連絡と、振込お願いしますと連絡しようと取引ナビを見たら、IDが登録削除されました。 となっており、メッセージが送れなくなっています。 対処方法はあるのでしょうか? 住所と名前だけで、電話番号が書いてありませんでした。

入金を確認しないままに発送してしまった落ち度です。 住所と名前が判っているのであれば、 手紙一通送ることは可能と思われます。

ヤフーネットショッピングでルイヴィトンモノグラムの長財布をドコモケータイ払いで購入しようかと考えてますが。 どの財布を見てもドコモケータイ払いの項目が書いてありません。 auかんたn決済かソフトバンクの支払いとかしか書いてないです。 ドコモケータイ払いでは未対応なのでしょうか? また、ドコモはショッピングなどは不便なのでしょうか(ソフバauよりも)

ドコモ ケータイ払いは一注文当たり30,000円(税込)以内のお買い物に限りご利用いただけます。 と書いてありますが ルイヴィトンモノグラムの長財布は無理じゃないでしょうか? http://topics.shopping.yahoo.co.jp/m/general/carrier_payment/docomo.html 簡単なプリペイド式のカードを1枚持てば 買い物しやすいですよ