読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンでディーゼルの財布を買ったんですが傷のよう

アマゾンでディーゼルの財布を買ったんですが傷のようなものがついてました。左下の白い跡。へんぴんかのうでしょうか?

すぐ、購入先に連絡をして、交換してもらった方がいいかと思いますよ。会社概要に電話番号が記載されています。メールではなく、電話で連絡するようにしてみて下さい。

ヤフオクで出品しましたが、落札者がいてから出品者都合により取り引きをキャンセルしました。 しかし、私が初心者なため出品者削除してしまい、相手の方との連絡手段がなく、返金できず困っています。 評価から落札者様から何度かコメント頂き、早急にお返事したいのですが、こちらから、評価の方へメッセージ送ることもできません。 何か相手の方と連絡できる方法ないでしょうか。

連絡掲示板は書込みは出来るはず 相手は書込みができないのでメルアドを知らせて相手からの連絡待ちです

自爪風にしたいのですが・・・ これはグラデーションですか? それともフレンチですか? 予約するのにどちらの項目を選択したらいいか分からず困っています。 どなたか教えてください(><) お願いします!

見にくいですね。 境目がわかるものがフレンチ、ぼけている物がグラデですが、左手薬指はフレンチに見えるし右の人差し指はグラデに見えますね。

かんたん取引ヤフオク落札についてお願いします。2点落札画面のうちのひとつを放置するとペナルティなどですか? 同梱なのでひとつの画面でまとめて出品者さんとやり取りしてるのですがヤフーから一定時間過ぎたから取引を始めて下さいとメールがきましたので支払いも済んでるので無視して大丈夫ですか、

ヤフーからのメールは無視して大丈夫です。 ペナルティなどはありませんので安心してください。

このショッピングサイトは詐欺サイトですか? 大型総合ショップのネットベビー。 価格コムの最安店舗より全商品が異常に安いですがどうですか? しかも送料まで無料のようだし怪しくないですか? 楽天市場のバナーが有るけど、無関係のようだし、 ますます怪しいんですがどうですか? http://www.laptoprelated.top/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?ドメインがおかしいですよね!?それがトロイの木馬です。トルコのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省ホ田市から中国人が操っている詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ24日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。ブラックリストで危険判定が出ています。ハッキングとトロイの木馬ブラックリストを安全と思うような人はいないですよね!?時間を掛けて詳しく調べましたので、下記内容をご覧になってみて下さい。 サイトの解析調査結果 www.laptoprelated.top/:正引きIPアドレス209.134.10.149(トルコ) 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! [

バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ サーバー位置:トルコ・ムーラ マルマリス ネームサーバー:IPアドレス125.39.208.193:中国・天津市 ウェブサイト起源:中国66%・アメリカ27%・トルコ6% ウェブサイトロケーション:トルコ ウェブサイトスピード:遅い(2892ms) ドメイン年齢:24日 Domain Name(ドメインネーム): laptoprelated.top Domain ID(ドメインID): D20160910G10001G_80096152-TOP WHOIS Server(フーイズサーバー): Whois.55hl.com Referral URL(紹介URL): www.55hl.com Updated Date: Creation Date(作成日): 2016-09-09T23:49:27Z Registry Expiry Date(満了日): 2017-09-09T23:49:27Z Sponsoring Registrar(レジストラー): Jiangsu bangning science technology Co(中国・江蘇省) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1469 Registrant

ID(登録者ID): bntop_e023be36-d Registrant Name(登録者名): zhongshancilang Registrant Organization(組織名): zhongshancilang Registrant Street(住所): fujianshengputianshi(福建省ホ田市) Registrant City(街): putian(ホ田市) Registrant State/Province(州/県): Anhui Registrant Postal Code(郵便番号): 254879 Registrant Country(国): CN(中国) Registrant Phone(電話番号): +86.02081130687(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.02081130687(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): order@byselljp.com(アメリカ) 下記画像は、トルコのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ヤフオク等で手作りの食品の販売をすることについてです。 食品の製造や販売には様々な法律があり、例えば、ジャムは営業許可はいらなくても、製造場所には条件があったり、表示が必ず必要だったり、売るためには様々な決まり事があり、違反すると禁錮や罰金刑もあります。 素人が自宅のキッチンで作ったようなものを売ることはできませんが、「無添加 ジャム」とか、「手作り ジャム」と検索すると、ラベルもないようなジャム瓶や、ジップロックなどに入れられた商品を友達に配る感覚で販売している出品者が複数みられます。 また、商品の説明欄に関しても 「貧血予防、高血圧予防、眼精疲労回復、便秘改善の効果がある」など、薬機法(旧薬事法)に抵触するのでは?と思われる表現のある方もいらっしゃいます。 さ�

��に、焼き菓子など、販売するに営業許可が必要なものに関しても、知らないで販売しているのでは?と思われるものが出てきます。 ヤフオクに限らず、最近はアプリなどでも簡単に手作り品を売買できますからこのような出品者はいくらでもいると思われます。 このような出品者を放置しておくことに問題はないのでしょうか。

問題はあるけど手が回らないのが現状でしょう。 ただしそれで問題が起きれば無許可の違法営業ですからただじゃ済まないです。 最悪人の命を奪うこともある。 だからちゃんと合法的に許可取ってやってる人であれば怖くとても出来る行為では無いです。 人の口に入るものを作るとはそれだけ責任が重いことなのです。 無知ゆえその怖さと責任の重さを知らないのです。 ただし、法律は知らなかったは通用しません。

パソコンを買おうとしているのですが、家だけでアマゾンとかメルカリとかしたいのですが携帯なしでもできるでしょうか? また、パソコンを買う際に契約などは必要なのでしょうか?それかWi-Fiがあれば、契約などはせずにすぐ家で使えるのでしょうか? よろしければご回答お願いします!

携帯無しでもパソコンでアマゾンとメルカリの利用可能 パソコン購入時には契約不必要 ローンで購入するなら契約必要 ネット環境が既にあるならそれに接続すればネット利用可能 ネット環境が無いなら新規契約必要

よくヤフーオークションの車を見てみると。 博物館レベルの車とか。 引退したレーシングカーとか。 現役のレーシングカーとか。 アウディR8 LMS?とか。 GT3カーとかが販売されているのですが...こんなの売っていいんですか? 引退したレーシングカーなら良いと思うけど...現役は流石にヤバくね? 誰か教えて!(>_<)

別に所有者がいらなくなったら売ってもいいでしょw

お気に入りの時計に製造段階でついたとしか思えない傷がついていたとき、皆さんはどうやって気持ちの整理をつけますか?長文すみません つい先日腕時計を購入しました。 10万円ほどの、決し て高級品ではありませんが、ネットで見つけて一目惚れ。すでに製造停止したモデルであったのでどこのお店でも扱っておらず、欲しかったことも忘れかけていた頃に並行輸入品が通販で売られているのを見つけました。 評判のいいお店だったので迷わず購入し、届いてからというものウキウキしながら愛用していました。日差しの強い日に時計を見たところ、光を反射させないとわからないような傷が目に留まりました。それもケースの中に…びっくりしましたが、所謂雲上モデルであっても、製造段階で細かいゴミが混入したり、小傷がつ�

��た状態で販売されているのはさほど珍しくないことだと知りました。 普通にしてればまずわからないような薄い傷(あるいは指紋がチリ)ですし、定価の3万円も安くで入手したもので、何より修理対応をお願いした場合、無償とはいえ1ヶ月以上はかかるといわれたため、お店に送っての対応は見送りました。しかし、やはり何となく悶々としてしまいます。 同じような状況になったとき、或いは日常使用でつい傷つけてしまったとき、皆さんはどう心の整理をつけますか?

機械式ならOHの時にしてもらうか、やはり折角手に入れた長い間欲しかった時計なんですから、お気持ちは分かりますけど、買ったお店に無償対応してもらいましょう。 多分その悶々とした思いは消えないでずっと心の中で引っかかる位なら1ヶ月程度断腸の思いで保証修理出した方がいいと思います。

ヤフオクのフリマ出品に関して質問です。 先ほどヤフオクのアプリでフリマ出品をしました(5万円程の物を出品)。現在入札はされておりません。 気になって、ヤフオクの出品に関して目を通していましたら、キャンセルの際は ●出品システム利用料 ●オプション利用料 ※オプションは利用しておりません の二点が発生するとかかれていました。フリマ出品でもキャンセルした際はこれらのような何かしらの料金は発生するのでしょうか。例えば落札されていなくても上記に加え、落札システム利用料が発生する等です。 発生したとしてもクレジットカードの登録等は行っておらず、支払いのしようがありません 加えましてこのまま落札されずに一週間たった時は何か利用料等は発生するのでしょうか。 よろしくお願いします。

出品システム利用料は現在、四輪車体とか限定なので、フリマ出品には関係アリマセン。 オプション利用料も利用者のみの負担です。 落札システム料も落札されないなら関係アリマセン。

楽天市場で年末にコートを買いました。 明日楽対応でした。 待てど暮らせど来ません 年始に着ようと思ったのにカスタマーいわく 今日から営業との事明日つかなければキャンセル出来るでしょうか? 安い買い物では有りません。 信頼がなくなりました。

今日送付処理しても、物流が遅れていますので、明日届く保証はありません。 キャンセルするなら早くするべきです。

夫の性癖を知って困っています。結婚12年になりますが、昨晩夫の性癖と言えるだろうことを知ってしまい、困惑しています。 どうとらえたらよいのか、どなたか助けてください。 昨晩、子供から頼まれてインターネットからダウンロードしたものを印刷しようとしたところ、 用紙切れで印刷されずにいたデータが3件たまっていて、そのデータが印刷されて出てきました。 出てきたのは某オークションサイトの商品紹介ページで画像が多数載っていました。題名は「中学1年生の豊満な肉体・・・・」 私が子供と共に早く寝た日にパソコンで見て、印刷しようとして失敗したようです。 夫はパソコンにはあまり詳しくないので、データが残っているとは思いもしなかった様子でした。 夫は39歳。昔からアイドルなど若い子好きだ�

��は思って今いましたが、 ここまでロリコンとは思いもしませんでした。 うちには子供が2人、どちらも男の子で小学生です。 中1といえば、ついこの間まで小学生だった女の子。 そんな子供を性の対象として見るなんて。 夫がそういう人間だったと思うと、気持ち悪くて仕方ありません。 かといってすぐ離婚だなんだと騒ぐのも違う感じがします。 でも正直気持ち悪いので話もしたくないし、触られたくもないです。 こんな時、どうしたらいいのでしょうか。

娘の親友に告白されちゃのはどうした? 釣れますか? http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=maximum20160221

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

クロネコヤマトに詳しい人見て欲しい 自分はあるものをヤフーショッピングで頼みました。 1月3日の夕方に発送されたのを確認出来ました。 発送元が秋田県で自分は神奈川県で1月4日中に届くとおもいますか? ちなみに郵送会社はクロネコヤマトのネコポス便です。

普通なら4日に届くと思います。

amazonで買い物をしようとしているんですが(店の名前はhobby shop ファミコンくん本店さん)、価格の横に「+¥680 関東への発送料」と書いています。 これは関西でも同じ値段なんでしょうか?

調べました。 関西でも680円です。

あまりよろしくない質問ですが答えていただければ幸いです。 先日、ASUS製のマザーボードインテルのCPUを購入したのですが、 マザーボードのソケットがLGA1151でCPUのソケットがLGA2011でした。 そこでマザーボードを返品しようと思いましたが一回開けてしまっているのでどうしようか悩んでいます。 ちなみに購入店は通販のドスパラです。 パーツはこのようになっています。 ・ASUS MAXIMUS VIII FORMULA(Z170 1151 ATX DDR4) ・Intel Core i7-6800K BOX(2011-V3/3.40/15M/C6/T12) 今思い浮かんでいる解決策は ・ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(�

��れない可能性がある) ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 (この場合、クーリングオフが使えるのか?もお聞きしたいです。) ドスパラでパーツを買ったとき、電源が本当の初期不良で返品して その電源の値段分のポイントを貰い別の電源を買ったことがあるので、 そのようにできればいいなと思っていますが、 なにか他に良い解決方法はないでしょうか?

ドスパラマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒やめたほうがいいですね。 個人情報も販売店に残りますし、今後お店で買いづらいですよ。 ・ASUSマザーボード初期不良と言って返品をする。 ⇒ASUSは販売店ではないので、初期不良はお店にってくださいとなります。 ASUSは修理をするところですので。 ・3万円の差額で(買取価格1万5千円)ドスパラで買取してもらう。 ⇒これは、まあありますが、ちょっと悔しいですね。 ・ヤフオクで開封未使用でドスパラの買い取り価格より高く売り出す(売れない可能性がある) ⇒結構売れます。ただ、これもちょっと悔しいですね。 ・クーリングオフ?というのが使えるならそれで返品する。 ⇒不可能です。クーリングオフは訪問販売に適用する制度ですので。 という事で

、正直に間違ってかいました!! と、ドスパラに相談するのが1番ですよ。 きれいに開封してあれば交換してくれる可能性はゼロではありません。 (ドスパラでX99マザーに買い替える事が大前提ですが) ・・・同じ質問を複数にあげるのはよろしくないかと・・・。 こちらにも回答はしておきます。

基礎的な質問ですみません。 今ヤフオクで出品していて、Yahoo簡単決済も対応しています。Yahoo簡単決済で決済となった場合、 落札者様に落札金額とは違う金額で決済いただく事は可能でしょうか? 例:落札金額1000円 →送料込みで1300円で決済いただく。 元々「着払いで送ります」と条件に記載し、出品していたのですが、 出品後に、今回使う運送便が着払いの対応をしていない事が分かりました。。 振込みなら送料をプラスした金額をそのままお願いすれば良いのですが、 Yahooかんたん決済の場合は、そもそもシステムが決済する金額を、 落札額で固定していたと記憶しています。(以前自分が落札した際) かんたん決済で、決済金額変更が可能か?と言う事ですがアドバイスをお願い致します。 http://auctions.yahoo.co.jp/

落札者が支払い手続き時に、落札価格・送料のどちらも修正ができます。 同梱に対応する場合のヘルプから⇩(今回は同梱ではありませんが) •取引ナビ上に表示される金額は無視してください 取引ナビ上の商品代金は落札後変更できません。商品代金の合計と出品者から連絡された新しい送料の合計を支払ってください。 【Yahoo!かんたん決済で支払う場合】 Yahoo!かんたん決済の支払い手続きページでは、変更前の商品代金が入力されて表示されますが支払い手続き時に変更できます。商品代金と送料を正しい金額に修正して支払い手続きを行ってください。

ヤフオクドームでの試合日はだいたいい試合開始時間の 何時間前くらいからドーム周辺が渋滞しはじめますか?

ヤフオクドームでの試合日ってデイゲームですか?ナイトゲームですか?

関税率について教えてください。 貿易超素人です。 仕事で 韓国→中国のお客様(日本企業)に物を売りたいのですが関税の調べ方? がとても不安なので教えてください。 自分で調べてみたのですが HS CODEで調べた関税率は基本税率でCIF/価格の時のみとの記載がありました。 HS CODEは世界共通とのことなので、調べた関税が4.6%だとすると 韓国→中国へ入れる場合でも関税は同じと考えていいですか? (原産地証明書の使用等で特恵を使う場合の除く→税率降下や無税。) すいません、教えてください お願いします。

hsコードの大まかな部分は世界共通ですが、細かい部分は各国でそれぞれ規定しているので中国のそれを確認してください。 税率も基本ではなくおそらく協定税率を適用します。WTO加盟国ならこの税率を適用しますが、各国の事情により税率は異なるので詳細は中国のを調べてください。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。

カラコンを親に内緒買いたいです、通販で買いたくてコンビニで受け取り可能な通販サイトはありますか? Amazon以外で知っている方がいたらコメントお願いしますっ!!

https://morecon.jp この モアコンタクトというサイトがオススメです! コンビニ受け取りもできますし、種類も豊富でいつもお世話になっています。 送料は無料ですが、コンビニ受け取りを希望される場合は手数料が少しかかってしまうかもしれませんが…

Amazon アマゾンからの荷物発送場所について アメリカから発送されたらしいですが 追跡番号が先頭lxで末尾cnでした。 どこから発送されているでしょうか? また追跡はどこからできますか?

末尾のCNは中華です。。。。。

ブルーノマーズについて。 わたし自身ブルーノのファンなのですが、 アマゾンで"Earth to Mars"という名前のブルーノのアルバムを見つけました。 中にはLightersやrestなどが収録 されていました。 ブルーノのアルバムに関しては Doo-wops hooligans,undorthodox jukebox,24kmagicの三つしかないはずなのですが、このEarth to Marsというアルバムは一体何なんでしょうか?? ブルーノのヒット曲集!的な感じでまとめられたCDはいくつかありますが、これもその類なのでしょうか? 詳しい方がいましたら、解答お願いいたします

あたしも大ファン。来日講演は絶対行きます。 で、Earth to mars やBest of bruno mars は公式のCDではないので、印税的なモノがBrunoに入るかどうかも定かではありません。 あたしは買わないですねー。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です

ストア登録だけじゃないですか?

ニュージーランドユースホステルについて。 2月3月あたりに行く予定ですが、ネットではもうユースホステルの予約が埋まっているところもあります。事前予約しないと泊まることは無理でしょ うか?現地に着いてから細かい日程を決めるつもりで予約していませんでしたが、今すでに埋まりつつあるようで心配です。予約枠が少なく実際には泊まれるのか、それとも観光シーズンのため本当に泊まることは難しいのかわかる方教えて欲しいです。当方1人で行く予定です。

探せば空いているバックパッカーもあるかもしれませんが、無ければ野宿かホテルになりますが、南島は夜はかなり冷えるので野宿するなら寝袋やテントなどそれなりの装備が必要です。荷物が増えれば車も必要でしょう。 事前に全ての日程の宿を予約しておいて、予定が変更になればその都度変更すれば良いと思います。YHA同士なら、変更はフロントで無料でできます。ただし、空きがあればですが。 特に、テカポのYHAは人気があってすぐに満室になってしまいます。 ちなみに私もニュージーランド一人旅をしました。すごく良いところでしたよ!楽しみですね。 是非、エイベルタスマンナショナルパークでカヤックをしてください。オススメです。

ウェディングドレスの中に着るビスチェ レンタルだと一万二千円もするので楽天かアマゾンで購入を考えています。オススメがあれば教えていただきたいです。 ちなみにこれはドレスが決まっ てから測って購入した方が良いのでしょうか?

Bright-Lightsというドレスショップで、 ブラインダルインナー(ビスチェ+タップパンツ)を数千円でレンタルしました。 結婚式以外で使うことがなさそうでしたので、レンタルで十分でした。 私は、こちらでドレスを注文したのですが、 インナーだけのレンタルが可能なのかどうかは、ショップでお尋ねください。

至急、ご回答をお願いします! メルカリを初めて利用しました。 クレジット決済で 落札(購入)しました。 ヤフオクのように 落札者(購入者)はクレジット決済の場合は 落札手数料は 、0円ですよね?

落札手数料は無料ですよ。 着払いになっていないかだけ再度チェックされて下さいね、念の為!

amazonについてなのですが amazonは基本的に中身がわからないよう輸送してくれますが 次の3つのパターンのうちどれが中身がわからない輸送でしょうか? 1.この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。 2.この商品は、A社が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 3.この商品は、A社が販売、発送します。 おそらく1と2だとは思うのですがあっていますか?

基本1と2であっています。一部飲料や大きな物だとフラストレーション・フリー・パッケージ™と書いてあり箱に直にシールが貼ってありますがその場合は説明が載っているはずです。 3でもメールで連絡すればしてもらえますが確実ではないし余計な手数料取られる場合もありますから1と2の方が確実ですね。

アルゴリズムに関してですけど。 どうやたらその人のアルゴリズムを捕まえることができちゃうんですか? アマゾンに完全に捕まえられてます。じゃないと談志の死神なんて出てこないもの。 Winodowsとぐるになってハッキングとかしてるんですか?コンピュータはやっぱり危険ですか? なんか同意しちゃったもの。Windowsのインストールの時とか。

インターネットの閲覧履歴等を参考に広告は自動生成される。 インタレストマッチング。現在の手法です。 誰でも驚く現象。 何か検索すると暫くその商品が広告欄を占める。