読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクのウォレットについて質問させてください。 2/6にヤ

ヤフオクのウォレットについて質問させてください。 2/6にヤフーオークションで落札がありました。 かんたん決済にてクレジットカード払いでした。 現在ヤフーウォレットにチャージ5000円 となっています。 ヤフーウォレットから登録している銀行口座に5000円を移したいのですが、方法がわかりません。 現在は全額現金で受け取るに設定していますが、落札時には全額yahooマネーで受け取るに設定していたため口座に移行できないとかでしょうか。 ヘルプのページ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112383/p/11519 自分なりに探してみたらこのページにたどり着きました。 マネー残高明細の横の払い出しボタンを押すとあったのですが、払い出しボタンが出て来ません。。 こちらではないのでしょうか。 ど素人で無知ですみません!

どなたか心優しい方 口座に移す方法を教えてください。 切実です、、よろしくお願いします。

質問者さんが探されたヘルプの通りです。 間違いありません。 マネー残高明細を表示すると「チャージ」「払い出し」ボタンがあります。 ↓ マネー残高明細 https://money.wallet.yahoo.co.jp/history/list

ソフトバンクのまとめ支払いは、通常携帯料金と一緒に支払い(ソフトバンクの立替)になると思うのですが、料金をクレジットカード払いにしている場合、一部ではソフトバンクの立替ではなく、クレ ジットカード会社に直接請求がいくことがあるようです。 現在、まとめて支払いの限度額はあるのですが、支払いに使っているクレジットカードの限度額が限度に近いためネットショッピングでまとめて支払いができません。 どこか、ソフトバンクの立替となるショッピングサイトはありませんか?

>ソフトバンクの立替となるショッピングサイト ショッピングサイトによる違いはないので、関係ありません。 元々、まとめて支払いはソフトバンクの立替払いです。 ショッピングサイトは、ソフトバンクの契約者がカード 払いなのか、口座振替なのかは感知していません。 請求ではなく与信といい、事前にカードの利用状況を確認して いることになります。 というか、カード会社に事前に直接与信を出すのは余程の 場合です。 信用状態が悪い場合に見られますか、まとめて支払いを 限度額ぎりぎりまで何度も利用したり、カード会社に支払いの 遅れ、ソフトバンク、他社携帯会社に支払い遅れがあった ことはないですか? まとめて支払いはお金を借しているのと同じなので、携帯 会社も外部の個人信用機関を半年に1度程度、照

会して 確認しています。 遅延が多く信用状況が悪い人に対して、あらかじめカード の与信枠をチェックし、カードの限度額まで使っているよう な場合、まとめて支払いの限度額にかかわらず利用できない こともあるということです。

タイヤのみ4本 未使用ですが純正ホイールから一度はずしてます。 新車購入時の純正タイヤです。 とオークションの説明に書かれてました。純正ホイルから一度外していることでのデメリットって何かあるのですか?

タイヤのビート部が痛んでる可能性は0では有りません。空気漏れの可能性が0では無いと言う事です。その部分がホイールと密着してなければ、そこから漏れます。 下手な人が作業すれば、痛む可能性があります。

最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 ドラックストアやドン○ホーテなどの大手には比べ物にならないほど高いです。しかしながら地域性なのか高齢化社会の影響か安くなくても店はいつも繁盛しています。 前置きが長くなりましたが、このような事例を見込み、最終形としてお菓子や飲料を中心とした店舗ありの現金問屋を開業したいと考えておりまます。 当方、他分野で個人事業主となっておりまして、資金面については問題がないかと思います。 ただ、食品や物流に携わる仕事の経験はなく、まっ

たくの素人です。 この業界は人脈が命と言われているようで、新規参入は非常に厳しいように思われますが、 やはり最初はメーカからの仕入れは難しく、目標としているような現金問屋からの仕入れになるのでしょうか? 賞味期限関係での過剰在庫やアウトレット品などを仕入れたいと考えております。 はじめから店舗を構えて、ではリスクが大きすぎるので、まずはネット販売、オークションサイト等を利用して売行きの動向調査から始める予定です。 それにあたり、古物商、食品衛生に関する許可は必要ないとありましたが、 ・食品買取に関する許可(転売目的) ・買取した食品を保管しておく場所(自宅でも可能か) について非常に曖昧なところがあり、皆さまのご意見をお聞かせいただけますでしょうか。 また、「仕入れ

��についてのアドバイス、経験者様の声等、たくさんお待ちしております。 現金問屋さんで修行や研修、の情報もお待ちしております。

今では個人で購入できる問屋と称したディスカウントショップが多々あり、私の住む地域にも数店そのような形態のお店がありますが、残念ながらあまり安くはありません。 そのとおりです。 でも、その原因はネット価格なのですよ。 まずはネットと価格競争して、どうやって互角にやっていけるかどうか? を考えてみるといいと思います。 それが難しいので、皆さん実店舗という業態をとらないか、実店舗でも安さで勝負価格競争から方向転換を始めているのです。 俺はアマゾンに価格で勝てる! という方法をまず見つけ出すことだと思います。 それ以外は誰かが手伝ってくれますよ。

ヤフオクの入札について教えて下さい。 例えば、自動入札で5000円の入札をしたあと、やっぱり4000円にしようと思ったら、もう一度4000円で入札すれば、入札価格の上限を変更できますよね? その商品に最低落札価格が設定されている場合にお聞きしたいのですが、 例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? それとも最低落札価格が設定されているものは入札すれば訂正できないのでしょうか? よろしくお願いします。

>5000円で入札 あ、やっぱり4000円にしておこうかな…で、訂正して4000円で。 現在の価格プラス入札単位ひとつ分までしか下げ入札はできません。 その条件下でならOK。 現在の価格はこの質問では不明。 >例えば最低落札価格が6000円の場合、8000円の入札をした後に5000円の入札に修正すれば、最低落札価格を下回って、結果落札できない、ということで合っていますか? いいえ。 最低落札価格よりも下には下げ入札できません。 この場合、現在の価格は最低落札価格である6000円。 つまり、6000円プラス入札単位ひとつ分まで下げ入札できます。 最高額入札者が、下げ入札をおこなっても、現在の価格は変動しません。 現在の価格は6000円のまま、アナタが下げ入札できる最低金額は6250円? こんな安い金額の入札なんかめったにやらな

いから、この価格帯の入札単位は500円だか、100だか?

東京自由が丘の愛光堂について質問です。 オーダーには興味がないのですが、質の良い天然石が置いてあるとのことで、既製品だけを見てみたいと考えています。 2010/4に書かれたとある個人 ブログの中には既製品は予約なしでも見れる&買えるとありましたが現在でも大丈夫でしょうか? 電話して聞こうにも、オーダー予約の時間以外でも電話して良いものか…何やらルールが多くさっぱり分かりません。 何なら一番安い予算でオーダーお願いして、そのついでなら堂々と既製品を見させて貰えるかとも考えましたが、遠方のため時間を合わせて行くのが難しく、出来ればふらりと立ち寄りたいため、出来ればオーダーなしの方向で見たいと思っています。

愛光堂のHPはご覧になりましたか?今は開放時間がありませんので、予約してオーダーする以外に店内には入れません。遠方の方は通販を利用できますが、既製品の通販ではなくあくまでオーダーですので、既製品は買えません。以前に比べて予約の電話も繋がりやすくなっていますので、是非予約して行ってみて下さい。私も遠方ですが、仕事の休みに合わせて行きました。

車のHIDヘッドライトのバルブを買いたいんですが10000円超える品もあればアマゾンで1500円位の品もあります、安物はやめたほうが良いですか?高くても当然振動が当たり前の車ですから球切れする時はすると思いますが ??詳しい方よろしくお願いします

安物はやめたほうが良いですか 中国製は バラスト・バーナーが 当たり、外れがある場合が多く 作りがあまり良くないです

ヤフージャパンのネットショッピングをしてカード決済の買い物をしました。でも、不良品だったので直ぐ返品したのに次の月の月末に銀行口座から代金が引き落とされていました。 ショップに直ぐメールをしましたが、いっこうに返信も来ません。もうお金は返ってこないのでしょうか?ショップ名はブロードアベニューです。ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 http://card.yahoo.co.jp/

>ヤフージャパンでは、ショップに対応してもらって下さいと言われました。 ショップに内容証明で送りましょう

ヤフーショッピングでヤフーカードで支払いするのですが、いつも添付ファイルの様に2倍のトコにチェックが入らないのですが、どうしたら良いのでしょうか?

※この時点では、チェックがつきません。(チェックがつくことはありません)。ヤフーカードで支払いすれば、付与されます。

グラセフ5のインストールディスク版をアマゾンで探しているんですけど、アマゾンにあれば教えてください。URLでおねがいします。

https://www.amazon.co.jp/Grand-Theft-Auto-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%88-%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89/dp/B00QGAEBVC/ref=sr_1_3?s=videogames&ie=UTF8&qid=1486277265&sr=1-3&keywords=GTA5&th=1 特典付きしかAmazonではないみたいです

ヤフオクのことについて質問です 欲しい商品があって、「今すぐ落札する」と押すと オークション利用登録してください。と出ます オークション利用登録はお金かかりますか? オークション利用登録はどこから登録するんですか?

オークション利用登録にはお金はかかりません。 ヤフオク!を利用するにはヤフーIDが必要です。 また年齢制限があります。 ヘルプ>ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353 ヘルプ>年齢制限について https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/96171/p/353

ヤフープレミアム会員登録とお買いもので1515ポイントプレゼントのキャンペーンに先月1日に申し込んだのですが、まだポイントがつきません。 詳細には申し込みとヤフーショッピングの買い物またはヤフオクでの落札とあり、買い物は済ませてあります。ポイントの付与は翌月下旬とありますが、もう下旬ですよね・・・http://premium.yahoo.co.jp/campaign/commerce/entry08/?ex=P_6004.C_C0sit134

私もまだ付与されていません。31日ということはないと思うので、今日明日ではないでしょうか?

ヤフオクで「新品」と書かれたギターのエフェクターを落札したのですが、なぜかAmazonから落札したものと同じ商品が届きました。 これは出品者が手元にない商品をオークションに出品し、入札されたお金で商品をAmazonで購入し、商品をAmazonから直接落札者に届けた、ということでしょうか? これは違反行為ではないのでしょうか? Amazonから届いた商品を確認すると、エフェクターの電源が入らず、また内部で何かが転がるようなカラカラという音が聞こえます。不良品だと思います。 このAmazonから届いた商品がヤフオクで落札した商品ならば、出品者に商品の交換、あるいは返金をお願いしたいのですが、メッセージを送っても電話をかけても出品者とは連絡が取れません。 このような場合どう対処したらいいのでしょうか? 対処法

がわかる方がいましたら教えてください。 ヤフオクの出品者のプロフィールには「万が一、商品に不具合等見られる場合、到着日を含め7日以内にご連絡頂けます様、宜しくお願い致します。 交換・返品の際は、ご連絡を頂いてから一週間以内にご返送手続きを頂けますよう宜しくお願いします(一週間を過ぎてもご返送頂けなかった場合は対応出来かねます)」と書かれていたので、もしかしたら(出品者の言葉を信用すると)それほど慌てる必要はないのかもしれませんが、取り引き開始から未だ一切の連絡がなく(メッセージを送っても返信がなく、商品の発送連絡もありません)不安に思っています。

とにかく出品者に連絡を取り続ける以外ありません。 「取引メッセージ」だけでなく連絡掲示板や評価も使って。

今話題の新海誠監督 過去作品ですが、昔のプロではなかった?頃の作品で 「彼女と彼女の猫」というのがありました。 すごく気に入っていたのですが現在HPでは見れません。 円盤化されてるみたいな噂を聞きアマゾンで探したところ完全版なる物が出てきますが、キャストが花澤香菜さんなど、リメイクです。 テレビでしていた様で、カラーです。 私は昔の白黒のGIFアニメの様なやつで、声も素人さん?的なあの頃のが観たいのですが何処か見れるところはあるでしょうか? 円盤でも構いません。 昔から時々思い出しては見たかったのですが、見れなくなって全然見れません。 ご存知の方何か教えて頂けませんか?

同じく新海誠監督作品の「ほしのこえ」のDVDに収録されています。 https://www.amazon.co.jp/ほしのこえ-DVD-新海誠/dp/B0000992EC ツタヤ等のレンタルDVDでも収録されています。

ブックオフの買取価格に不満。gt6に値段がつかない。 ブックオフps3のgt6というゲームをパッケージ付きで売ってきました。他にもDSのソフトやpspの本体なども一緒に売ってきました。 親がに代わりに受付で取引をしてもらったのですが、全て合わせた買取価格を聞くと、1200円だと言われました。レシートも見ました。 僕は今までネットでgt6の買取価格を調べていて2500円くらいが妥当かと思っていました。 なのにブックオフではgt6は値段がつかないと言われたのですが何故でしょうか?納得出来ないのですが。

買取価格なんて常に変動します。人気がある時は 高値で買い取ってくれますが人気がなくなったりしたら 簡単に低くなります。人気がある時は在庫が少ないから高く買い取りますが 人気がなくなったら在庫が増えて行くので買取価格は安くなっていきます。 お店の買取価格なんて信用しない事です。いい加減なもんです。 確実に高く売るならメルカリやヤフオクで売った方がいいですよ。 それが面倒なら 駿河屋のあんしん買取がいいですよ。

ノートPC購入を検討しております、以下の2つを候補にしていますが アドバイス、他におすすめがありましたらお願いします 用途としては、メインで使用(持ち運びも有り)サイズは14未満 バッテリーの持ちはあまり重視しておりません 主にofficeを使用した仕事メインで、たまにyoutube等を見る位です 動画編集やゲーム等は一切行いません 予算は10万位で可能ならCore i5 メモリは8Gを希望しています ドスパラのAltair F-13 http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?mc=6418&sn=3208 DELLのInspiron 14 3000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000936985/ を検討しており迷っておりますので、ご教授頂ければ助かります あまり高度な内容は理解できませんので、簡単にご説明頂きたいです 宜しくお願いします

> ドスパラのAltair F-13 標準的なモバイル PC という感じですね。 やや重いですが(モバイルとしては重量級ですが)、持ち歩けないほどではないでしょう。 > DELLのInspiron 14 3000 価格.com限定 プレミアム Core i5 7200U搭載モデル こちらはいろいろと微妙な感がありますね。 まず、画面が HD なため、やや粗いと思います。 HDD 搭載機なため、全体的なパフォーマンスは低めになるでしょうし、携帯性の面でも不利でしょう。 重量も、持ち歩くにはちょっと重たすぎる気がします。 (腕力や体力に自信がある場合は別です) そもそも、この2製品はどのようにして選ばれたのでしょうか? 選定基準は何ですか? かなり特徴の異なる製品だと思いますので、なかなか直接的な比較対象にはならないと思います。 用途から言えば、Core-i5 や 8

GB のメモリは不要でしょう。 もちろん、余裕をもってそれらを選択しておくのはアリだと思いますけど。 全体的にお話が曖昧だと感じますので、もう少しお話を詰めた方が良いような気がします。

作文です。英語にして下さい。Amazonで自習用に買った教材なのですが、答えがないようで困っています。わかるところだけで良いのでお願い致します。

1. Which do you think better swimming or jogging. 2. I heard someone knocked the door. Please someone go and see it. 3. 「How many hours does it take that going to a zoo by train?」「It takes over 30 minutes.」 4. Please call me that what time leaving here on Sunday. 5. What does the letter say that what time he'll arrive today? 6. If you have some consultation to the person, I'll ask him that you could visit him tomorrow afternoon. 7. I'm not sure that my brother will work on same company until retirement age or not. 8. 「How do you think the population of Japan?」 「I think it's about 120 million.」 です。

初めてのプラモ 通販でガンプラを買おうと思ったのですが 通販で買うと組み立て済み来ちゃいますか? それとも組み立て前の手をつけてない状態 ですか? ちょっとわからないので回答お願いします(●´_ _)ペコ 初めてなのでオススメのガンダムプラモとかも 教えてください(●´_ _)ペコ

通販ならほぼ未組み立ての状態のはず アマゾンとかそういうの オークション等だったら組み立て済み、組み立て途中、組み立て途中でしかも部品無しとかいろんなパターンがあるよ ほぼ例外なく 買おうとしている商品の情報には 未組み立て、新品 未組み立て、中古 組み立て済み 組み立て塗装済み の様に注意書きがあるよ 不安なら商品について質問も受け付けてるはずだから 聞いてみるといいよ

去年の夏に41週2日で第二子を死産しました。ずっと検診でも異常もなく前日まで元気に動いていました。陣痛も自然にきて病院に行ってエコーを見たら心臓がすでに止まっていました。産声のない出産が本当に辛くて悲し かったです。半年ぐらいで妊活してもいいと先生に言われたのでまだまだ辛いけど上の子にもお兄ちゃんにさせたいと思い妊活を始めました。 2人目妊活の時は、自分で排卵検査薬などを使ったり基礎体温を測ったりして妊活してたんですが授乳中ということもありなかなか授からなくて病院で卵胞チェックに初めて行き、卒乳もしたら2ヶ月で授かることができました。しかし元気に産んであげることはできませんでした。 その後生理もきて生理周期も落ち着いてきたので今回妊活を始めて、病院に卵胞チェックに行

排卵日付近にタイミングを合わせたんですがリセットしてしまいました。 卵胞チェックは生理から12日目あたりがいいと言われたんですがその時は生理周期が38周期だったのと年末年始が重なったので16日目あたりに行きました。その時は排卵日前に行けたので良かったんですが今月は生理が31周期だったので生理から14日目で卵胞チェックに行きました。しかしこれから排卵する感じではないと言われ二日後に来てくださいと言われました。二日後に行ったんですがやはり排卵はもう終わってしまったかもと言われました。 毎回先生が違うのと今日の先生はおじいちゃんで排卵日に一回やっただけで妊娠できるの?など色々言ってきてなんだか不快でした。 後々病院の人に聞いたら卵胞チェックを得意とする先生は何人かしかい

なくてその先生は入ってませんでした。その日しか行けなかったので予約を取りやすいその先生にしてしまったのが間違えだったかなといまだに思います。 その後まだ生理がきません。排卵日が生理後11日目だとしたらすでに生理はきてるはずですよね?今日で生理後35日目です。 いまだに生理がきてないということは卵胞チェックに行った時はまだ排卵済では、なかったってことになるんでしょうか?卵胞チェックに行ってる方で詳しい方教えてください。 基礎体温も毎日測っていますが(写真あり)11日目あたりで下がってるんですがその後また28日目あたりで一気に下がってます。28日目が排卵日だとしたら病院に卵胞チェックに行った14日目の時には早すぎて確認できなかったんでしょうか? ネットで色々調べたんで�

��が卵胞は生理中にも確認できると書いてありました。それがどんどん大きくなって排卵するということですよね。 あまり詳しくなくてすみません。 生理がこないかぎり次の卵胞チェックにも行けないので早く生理きてほしいです。 早く行きすぎても良くないのかそれとも生理後10日目とかに行って何回も行くのかいいのか悩みます。

ガタガタで二層が確認できません。 無排卵の状態になっているから生理が来ていないのではないでしょうか? 最後の3日間が体温が上がっているように見えますが、最後の日にまた下がっているので高温期ではないと思います。

パソコンについてです。 私は 【Microsoft Office2010搭載】【Win7 搭載】【超大画面22インチ液晶セット】富士通 D750/A/新世代Core i5 3.2GHz/メモリ4GB/HDD500GB/DVDスーパーマルチ/中古デスクトップパソコン https://www.amazon.co.jp/dp/B019MMWTV4/ref=cm_sw_r_cp_api_ReyPyb1J0D2CW のPCを買おうと考えているのですが、これに付属するモニターでps2などのTVゲームはできるのでしょうか?

PS2は無理かなぁ VGAに変換するアダプタがあれば接続できます PS3等はHDMIで接続出来るかと

ヤフオクで出品しましたが、落札者がいてから出品者都合により取り引きをキャンセルしました。 しかし、私が初心者なため出品者削除してしまい、相手の方との連絡手段がなく、返金できず困っています。 評価から落札者様から何度かコメント頂き、早急にお返事したいのですが、こちらから、評価の方へメッセージ送ることもできません。 何か相手の方と連絡できる方法ないでしょうか。

連絡掲示板は書込みは出来るはず 相手は書込みができないのでメルアドを知らせて相手からの連絡待ちです

同様のことを何度も質問してすみません。不動産売却のことです。20年以上住んでいた住宅を売りまして3分の1の850万になりました。 購入時の価格証明ができれば確定申告は不要というお答えを頂きましたが、この価格の証明はいつするのか、税務署から問い合わせがあるのか、売却損では放っておいても良いのでしょうか、よろしくお願いします。

知恵袋の回答だけでなんとかしようとすること自体に無理がある 課税庁の立場で申告したければ税務署にご相談を 納税者の立場で申告したければ税理士事務所にご相談を

マイレージについて質問です。 調べすぎて訳わからなくなりました。 ANAマイレージカード(クレジットカード付)を作ろうと思ってます。 ANAに絞るのも大変だったのに、ANAにも色々とカードがありすぎて迷います。 1番オススメなカードは何ですか? (効率良く貯まるカード) *飛行機には年1度程度しか乗らない。しかもANAとは限らない *クレジットカードの使用は月30万程度 *楽天やアマゾンを使用する事が多い *マイレージが貯まったら、旅行先を考える。

ANAのノーマルカードだとクレジットポイントをマイルに移行する際に6000円くらいかかると思いました。 ANAダイナースは無料で移行できます。 ワイドゴールドなどありますから移行を考えて費用を計算した方が良いですね。 特典航空券はたしか家族の分だけで他人のは取れないような記憶があります。

mface(エムフェイス)について、情報に詳しい人にお聞きしたくて質問しました。 誘われてセミナーにも参加しましたが、現在入会するかどうか迷っています。 私なりに参考URLを調べてみたのですが、いろいろと疑問がわいてきました。 いろいろあるんですが、今回は焦点を絞って確認したいです。 1.mfaceというSNSサイトについて、このSNSに入ってくる広告収入を分配するとのことですが、 現在サイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.mface.me/ 2.mmall(Mモール)というネットショッピングサイト(東南アジアでNo.1?)があるらしいのですが、 どう見ても東南アジアでNo.1と言えるレベルとは思えません。また広告もありません。 https://www.mmallv2u.net/ また、こちらのサイトの最下部に、商品数426、取引数356とあります。少なすぎな

いでしょうか? http://www.mmallo2o.my/ 3.Mトラベルというサービスで、以前は日本全国に宿泊できるホテルがあったようですが、 現在は日本で宿泊できるホテルは無いようです。なぜでしょうか? https://hotel.mtravelclub.com/?sec=search&type=&selected=&keyword=japan 4.M7familyというコンビニチェーンを展開しているとのことですが、 こちらもサイトが見れません。なぜでしょうか? http://www.m7family.com/ これらすべてはセミナーで紹介されたMBIの事業です。 そして、上記のURLは日本のグループサイトに紹介されているリンクです。 mfaceに詳しい方、会員の方、関係者の方で納得できる説明を希望いたします。 (このヤフー知恵袋に何度も回答しておられる関係者様?できればよろしくお願いいたします。)

MFCCLUB(mface)について質問のいくつかは答えたことがあります。 ご質問について答えたいと思いますが、ご質問の趣旨によって答え方が違うので、以下について教えてください。 質問の趣旨は、①ただ事実を知りたいだけ。②会員になりたいので納得できる答えがほしい。①か②のどちらでしょうか? この場で簡単に答えられるほどMFCCLUBは浅い内容ではありません。その方の人生が変わってしまうほどの影響力があります。(多くは良い意味で変わりますが。私は実務者なのでもちろん宗教的な意味ではありません。)そのためにこちらへは真摯に答えているつもりです。 先の質問は本気で自分の人生を良い方向に変えたいと考えている人にとってはどうでもいい情報です。 MFCCLUBやMBIをおとしめたいと思っている人にとっては挙げ足�

��りになる答えを期待するでしょう。 会員になるとしたらちゃんと決断してからなってください。中途半端な決断でやると必ず人のせいにしてしまいます。自分の人生ですから自分の選択に責任を持って決断してください。 MFCCLUBについて私が人に説明する時に、日本の財政、経済圏、FINTECH、O2O、オムニチャンネル、ソーシャル・インパクト、AIというキーワードを良く使います。 残念ながら日本がなぜこれほどまでに経済が低迷しているか、会員になると良く分かるようになります。 世界の企業はどこを目指しているかを知ることができます。 もし質問者がビジネスマンだとしたら、ビジネスチャンスはどのタイミングだと思いますか? 多くの人がまだ知らない時点ですか?多くの人が知っている時点ですか? 多くの人が知っていて

安心して関われるところにビジネスチャンスはありますか?世界企業はどのようにビジネスチャンスをつかんでいると思いますか? それを考えれば1〜4の質問が本当に必要な情報かどうかが判断できると思います。

皆さん、こんにちは。 僕はいま某ネットショッピングサイトにて、 『練習用バタフライナイフ』 という商品を買いました そこで質問があるのですが、 すこし前に知り合いが、学校や外などでバタフライナイフを練習していたのですが (勿論練習用のやつです。) 持ち出して大丈夫なのでしょうか?(学校ではそもそも不要物ですが、、、) 聞いて見たら『刃ついてないからおk』 と言っていました。 法律とかよく知らないので、持っている人や、詳しい方など回答お願いします。 補足・練習方法や練習するときの注意点、技など教えてもらえますか? あと練習用バタフライナイフ(知り合いが持っていたもの)はこんなのです。

刃物ではなく、形状も危害を加えるとは考えにくいものなので法的にはセーフかもしれません。 しかしもし警官に見つかった場合、警察官全員が銃刀法。軽犯罪法を事細かに把握しているわけではありません。 法的にセーフでも警察官の個人の考えにより、危険そうだからアウトにされるということもありますし、むしろ世間の印象のせいで練習用でもアウトにされる可能性のほうが高いかもしれません。 こんな話があります。 草野球の帰り道に職質され、どう考えてもバットは野球で使うために所持していたのにも関わらず「鈍器のようなものの所持」として罰則を食らった人がいます。 警察官もきちんと法律を把握したうえで正しい判断をしてほしいですが、個人の印象も判断基準にされてしまっているのが現実です。 セーフでも��

�しいと感じることは人目を避けて行ったほうが無難です。 自分も複数刃物を持っていますが、キャンプや売買などの理由以外では持ち出しませんし、正当な理由がある場合でも厳重にケースなどに入れていないとダメなのです。 ナイフアクションはYoutubeで検索するとたくさん出てきます。

楽天市場のあす楽についです。 あす楽の時間帯で金曜日に申し込んだ場合、その会社の休業日が土曜日曜ですが土曜に届きますか? 分かりにくい文ですみません。

注文をしたショップが金曜日中に発送すれば、土曜日お届けになりますね。 ショップが発送作業をするのは営業日の金曜日なのですから、休業日の土曜日は関係ありません。 そして、実際に配達をするのは、荷物(商品)をショップから預かり、土曜日も配達をしている配送業者です。

通販で海外モデルの陸上長距離用スパイクの「ガンラップ」を購入しようか考えています。 日本のピンを取り付けて使用しようと思っているのですが、日本と海外では同じアシックス製品でもスパイクのピンが違ったりはするのでしょうか?

ピンは一緒です! アシックスは日本の会社なので商品を海外で販売していても色などが違うだけで性能などは変わりませんなのでピンも変わらず日本用で大丈夫です

【至急】コイン500枚! ヤフーウォレット(口座引き落とし)で、コンビニ受け取りが出来るショッピングサイト、ご存知ないですか?

Yahoo!マネーのマネー残高不足を預金払い口座から支払う、またはインターネットバンキングで口座振込みをするということなら、Yahoo!ショッピングヤフオク、LOHACOなどが使えます。が、ヤフーウォレット(口座引き落とし)で直接支払うサイトはないと思います。

ヤフーカードは審査通過したら、枠の方はどうやって確かめますか。ショッピング、10万とか、とこかにかいてありますか、それともオペレーターにきかないとダメですか

カードが到着したら台紙に書いてあります。

楽天市場で買い物をした商品がクロネコDM便で来るそうなんですが コンビニで前払いをし終えて入金確認メールも届き、10日に発送メールが来ました。 今日は13日ですがまだ届いていないのは普通ですか? クロネコdm便の方がやはり遅いのでしょうか?

土日は配達しない地域かもしれませんので月曜までは待ってみましょう クロネコdmヤマト運輸便が届かない場合(誤配・遅延・紛失)対処方法 http://yamato.tank.jp/1/09.html 宅急便dmメール便の荷物追跡の方法と結果 http://yamato.tank.jp/1/13.html