読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで商品のレビューを編集したところ、編集ボタンが

ヤフーショッピングで商品のレビューを編集したところ、編集ボタンが消えて削除ボタンしか出てこない。 削除したら、2度と編集出来ない。なんかおかしくない!? http://shopping.yahoo.co.jp/

「編集する」のボタン出ますし、変えると「投稿する」のボタン普通に出ますが。アプリでしょうか?PC Win10は問題ありません。

オークションで不良品を掴まされない方法を教えて下さい 安物買いの銭失いばかりして困っています

1にも2にも、出品者の評価。業者(バッタ屋)からは、買わない事です。大量に出品してる人からは、買わない事です。1個1個チェックしてるはずが無い。説明文が簡潔な物は買わない。

デリケートゾーンの悩み 成人済み 女です。 小学生の頃から小陰唇肥大で、 中学生のころには自転車に乗っている時に痛いと感じるほど大きくなっていました。 現在、 肥大した小陰 唇のかゆみ、またその周辺のかゆみがひどくて困っています。 汚い話ですが、 毎日掻かずにはいられません。 婦人科などにいく余裕がないので、 通販でせめてかゆみがとれるのを買いたいと思うのですがオススメはありますか? また、 デリケートゾーンの色も黒くなって自分でも本当にきもちが悪くて萎えるので対処法を教えてくだされば ありがたいです。

市販のモノだと、フェミニーナ軟膏になります。 http://www.kobayashi.co.jp/brand/feminina/nankou/index.html デリケートゾーンのかゆみや湿疹などの症状に有効だと言われているので、試してはどうでしょう? デリケートゾーンの色も黒ずみについては病院で診てもらうのが良いと思います。こういった美容系のクリニックならデリケートゾーンの治療も行っています。 http://hujinka.jp/

先日、家の建て替えのため、家屋内を整理していたら、洋酒が出てきました。 見ると、「ヘネシー ノスタルジー」でした。 しかし、箱と替え栓(ガラス製)が見当たりません。 売値価格は、どのくらいになるでしょうか?

ヘネシー ノスタルジード バカラを買取りました。最大買取価格 箱付き 替え栓有り220,000円。箱無し150,000円。 此方の会社のサイトでの買い取り価格です。 http://red-bacchus.com/brandy/%E3%83%98%E3%83%8D%E3%82%B7%E3%83%BC-%E3%83%8E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%90%E3%82%AB%E3%83%A9.html

オークションで売れた商品をゆうメールの着払いで送りたいのですがどこで送れますか? あと、百均などで売ってる封筒に商品を入れて郵便局に行ってハンコ押してもらえばいいのでしょうか?

元郵便局勤務、正社員、配達担当でした。 ゆうメールは、中身がわかるように透明な包装をするか、封の一部を切り取って中身を確認出来るようにしてないといけない決まりで、赤ペンでゆうメールと書いて下さい。 着払いは、窓口からしか差出せないので、封をせずに窓口で中身を確認してもらって封をして差出したらいいと思います。

個人輸入に関する質問です。 https://www.amazon.com/gp/aw/d/B01HU2UT8I/ref=pd_aw_sim_sbs_200_1?ie=UTF8&psc=1&refRID=1P1KWNH0PZTFGPDHC1KZ&dpPl=1&dpID=71NW%2BXT%2BO7L こちらの商品を米国Amazonから購入し、日本の東京都へと輸入した場合にかかる金額を計算してください。(送料や関税など)

「This item does not ship to Japan.」 残念ですが、この商品は日本には発送されないそうです。 他をあたってください。

Yahoo!マネー/預金払い 足りない分はクレジットで払いたいです。 2%の上乗せがあるのでヤフオクではこちらに入れて貰ってます。 今回ヤフーショッピングで欲しいのがあって、Yahoo!マネー 使おうと思っています。 足りない分はカードで払いたいのですが、Yahoo!マネーの預金口座になってしまって、預金口座を消せばカード表示がされるかなと思って試してみましたが、預金払いに消したはずの口座が出てきてしまいます。 (キャンペーンがあったので初めに口座登録した。) ヤフーで検索しましたが、Yahoo!マネー/預金払いで口座登録をしたら足りない分はそちらから、もしくはクレジットから払う事もできると書いてるのですが・・・。 クレジットは詳しく書いて無くて・・・。表示も出ないしどうしたら払えるのでしょうか? 預��

�払いにすればTポイント1%となっていますが、いつも使ってるカードも同じだから足りない分はこちらで支払いたいです。 詳しい方、教えて下さると助かります。宜しくお願いします。

※通常使用する、支払い方法に、クレジットカードが、登録してあるなら、口座が表示されるとき、同時に表示されると思います。

イオニアのミニジャックケーブルCD-150Mは、片方がミニで、片方がノーマルの差し込みですか?? https://www.amazon.co.jp/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%8B%E3%82%A2-Pioneer-CD-150M-%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%A7%E3%83%AA%E3%82%A2-%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB/dp/B001M5PFQG

どう見てもどっちもミニジャックだけども。

薬事法について教えてください ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や 測定に必要なチップなどが出品されてますが、これは薬事法にかかるのでしょうか? 楽天やヤフーショッピングにも出され てますが 今は血糖測定器などは薬事法にはかからなくなったのでしょうか?

薬事法について教えてください まず、現在は、薬事法とは呼ばれなくなっています。 以下の法律で以下のように規制しています。 医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律(昭和三十五年八月十日法律第百四十五号) 第二十三条の二 次の表の上欄に掲げる医療機器又は体外診断用医薬品の種類に応じ、それぞれ同表の下欄に定める厚生労働大臣の許可を受けた者でなければ、それぞれ、業として、医療機器又は体外診断用医薬品の製造販売をしてはならない。 「業として」と書かれていますので自分が余った物を販売する程度では法律的には違法せはありません。 ヤフオクなどでテルモの血糖測定器や しかし、ヤフオクではヤフオクの規則として > 高度管理医療機器コンタクトレンズも含みます) �

��特定保守管理医療機器 の取引を禁止しています。 従ってダメです。 参考 http://xn--swq920ipfh.jp.net/index.php?%E8%A1%80%E7%B3%96%E5%80%A4%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E5%99%A8%E8%96%AC%E5%B1%80 http://ktkky.blog94.fc2.com/blog-entry-1184.html

中学二年なのですがAmazonで働きたいです! 学力はどのくらいあった方がいいのでしょうか? Amazonでの採用率は低いですか? 私は結構頭はよくありません。ですが、細かい作業、体力、コミュニケーション力には自信があります。 給料はいいほうなのでしょうか? 回答お願いします。

Amazonで何がしたいのですか?

漫画の名前について質問です。 週刊少年ジャンプの漫画で多分一回だけ連載されていた漫画だったと思います。 高校生の神様で目が丸くてギョロッてしている主人公です。 クラスの女の子にショッピングに付き合わされるという内容だったと思います。 内容をあまり覚えていないので、特徴がなくてすいません。 もし名前を知っている人がいれば教えてください!

黒木渉作『Whim』 週刊少年ジャンプ2017年8号掲載

Canon一眼レフのレンズ購入で悩んでます。 カメラ初心者ですが、canonの一眼レフkiss×5sを譲ってもらいました。 子供(0歳と3歳)を撮るのに 単焦点レンズが欲しいな...と思い 調べたのですが、色々あってよくわかりません。 予算は1万〜4万 EFS24mm F2.8とEF50mm F1.8が価格的にもレビューの星数的にも目にとまったのですが、いったい何を基準に選んだらよいのかわからなくなってきました。 おすすめのレンズを教えて下さい!

EFS24mm F2.8 がおすすめですよ

ピンキーリングを買いたいなと思いますがネット通販かお店で買った方がいいのかどっちがいいと思いますか? ちなみにサイズは分かります

私は店頭で買いました。ピンキーリングに限らず、身に付けるものは直接の方が良いと私は思います。理由は、通販だと実物が見えないので写真と実物の色が違ったり、安っぽくみえたりする可能性があるからです。

ヤフーカードの支払い請求のメールがきて、使った覚えがないのでメールから詳細を見ると2月の支払い請求の明細に「ヤフージャパン850円」とついていて、3月の請求に「ヤフージャパン1650円」と ついてました。 ヤフーショッピングやガソリンスタンドでの請求は名前がちゃんと書いてあって分かりやすかったのですが、ヤフージャパンの詳細が分からなくて調べる方法はあるのでしょうか・・ ヤフープレミアとかは利用していないし調べても現在契約中になってるものがなくて、その850円もとか1650円はなんか落札システム利用料と記載がありまして・・ ヤフオクで落札した覚えがないんです・・ CDを一つ出品しましたが、落札をされたら落札システム利用料がかかるのでしょうか? でも2000円の商品を落札されて1650円の請求がくる��

�しょうか・・ 問い合わせても返事が全く返ってこないので質問しました・・

落札してもかかりませんが、出品したら手数料はかかります。 でも、2000円で1650円はかかりません。(約173円です。) ところで、出品は通常「ヤフープレミアム」の登録が必要ですが?(^^;

モアコンタクトのカラコンの口コミを教えてください。 普段から自然なナチュラルカラコンを愛用しているんですが、頻繁に買いに行くのも面倒なので通販で購入しようと思って調べていると、モアコンタクトという通販サイトが値段も安いし良さそうだなと思ったんですが、カラコンの質が悪かったりしませんか? 度ありでナチュラル系のカラコンを買おうと思っています。 あと、注文したらすぐ届きますか? 教えてください。

モアコンタクト私もよく利用してます。 カラーバリエーションも豊富で、ナチュラル系はもちろん、モデルさん別に紹介されてるので、ほしいカラコンが探しやすくて良いですよね。 モアコンタクトで売ってるカラコンはちゃんとしてるので品質も問題ないですし、すぐに届くので心配しなくて大丈夫だと思います! モアコンタクトの公式ホームページからだったら、送料も無料だしクーポンもくれるので公式ホームページから買うのが絶対お得ですよ。 せっかくなんで、モアコンタクトの公式ホームページ案内しときますね。 http://freeway.jp.net/web/morecon/

ネットショップ利用時のクレジットカード情報の保管について質問です。 Amazonマーケットプレイス楽天市場の場合は、クレジットカード情報はAmazon楽天が管理していて、利用店舗へカード情報が提供されることはないようですが、Yahoo!ショッピングの場合は、利用店舗へ直接提供されるのでしょうか? また、Yahoo!ウォレットに登録するかしないかによっても違うのでしょうか? 先日Yahoo!ショッピングを利用した際に、Yahoo!ウォレットに登録すると値引きされるようでしたが、システムがよくわからなくて登録しませんでした。 回答よろしくお願いします。

Yahooショッピングで注文時に、支払い方法を「クレジットカード」を選択すると、お客様のクレジットカード番号が注文先のストア(店舗)を経由せず、カード会社に安全に送信されます。 また、支払い回数等の選択もできます。 また、Yahoo!ウォレットの支払い方法にクレジットカードを登録していると、Yahoo!ショッピングの支払時に、登録したカード番号が自動的に表示され、カード番号入力の手間が省けて便利です。 Amazon楽天市場は方法が解りません。

ブリジストン ハイディー2をお乗りの方、もしくは自転車に詳しい方お願いします。 ちなみにチューブ情報について質問です。 前置き 子供が2歳になり、ぼちぼちママチャリを買おうかと思い、 いろいろと悩みましたが純粋な子乗せ自転車にしようかと思い、 ブリジストン ハイディー2におおむね決めております。 (一時期はマウンテンバイクにハマックス装着案もありましたが) そこで、本体は自転車屋で購入するのですが、 タイヤは以下の商品を考えております。 シュワルベ ファットフランク 26×2.35 前輪 クリーム 後輪 ブラウン各 1本 シュワルベ チューブ 13 or 13D? 各本 イメージ ↓ http://calmax.exblog.jp/23367869/ 自分では無理なので、取り付けはさすがにプロにお任せしたいと 考えておりますが、実はパーツや備品

は前回、ダホンのスピードプロTT のシュワルベタイヤ、ブレーキゴムをお店で用意していただいた際 定価価格でございまして、まぁ工賃代の足しにしたい訳です。 (おそらく2000円くらいは安くなるし、用途のない楽天ポイントやTポイントでさらに) 自転車本体は1割引きだったりしますが、パーツは別でした(近くの大型自転車屋) 前置きはここまでにして、 シュワルベの公式ページに行きますと、このファットフランクのタイヤの ページに「適合チューブ」という表記があり、13、13Dと書かれており、 シュワルベサイトのチューブの選び方によると、米式や仏式など 自転車のバルブによって選択肢があるようでございました。 http://www.g-style.ne.jp/uploadimg/faq/58478674e9f8b.pdf 質問1 ブリジストン ハイディー2のバ

ルブは 何式でしょうか?? これ、ハイディー2の取り扱い説明書PDFには書いて無く、わかりませんでした。 あるいは何式でも対応できる場合、米式は空気の減りが少ないと 聞いたことがありますが、米式がおすすめなのでしょうか。 質問2 13 と 13D はどちらも「適合チューブ」で書かれていますが、 13は米式、仏式、英式 13Dは米式のみ これは何の違いがあるのでしょうか?どちらでもいい場合は安い 13の米式?ですが、違いが知りたいです。 ↓タイヤチューブラインナップ https://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/schwalbe/tube/lineup_page.htm たかだか数千円ぐらいケチるぐらいなら自転車屋に全部まかせれば 確かにいいでしょうが、こういった消耗品は(特にタイヤやチューブ) いま私が乗っているダホンのスピードプ��

�TTのシュワルベも5回ほど 変えており、1回あたり2000円やすいならば自前で用意の場合は 10000円くらい得していたでしょう。 このママチャリは子供が成長した後も乗り続けるため、 予備知識として得てお行きたいと思いました。 (それも自転車屋で得ればいい情報かもしれませんが、、、) せっかくの知恵袋なので、活用させていただきます。 よろしくお願いいたします。

まずは元々のタイヤは26x1.95ですよね?そのタイヤはフレーム、泥除けに干渉して動かなくなる可能性が高いので止めたほうがよいです自転車屋と相談して別なタイヤ選択してください、そのようなリスクを避けることができる為の自転車屋での購入ですので少し高くなるのです 質問1 ブリジストン ハイディー2のバルブは 何式でしょうか?? これ、ハイディー2の取り扱い説明書PDFには書いて無く、わかりませんでした。 あるいは何式でも対応できる場合、米式は空気の減りが少ないと 聞いたことがありますが、米式がおすすめなのでしょうか。 →英式です、通常のシティサイクルに使われているバルブです、英式を使用してください 特に米式が空気の減りが少ないとは感じないですね、使用されているものが自動車やMTBの一部

など、空気量が多いものがほとんどですので圧が下がりにくいですが、米式だからとは感じないです 米式ですと空気圧管理が数値で見えて楽になりますが、対応しているポンプ(スポーツサイクルで使われているもの)を必要としますのでお持ちの方以外はお勧めできません 質問2 13 と 13D はどちらも「適合チューブ」で書かれていますが、 13は米式、仏式、英式 13Dは米式のみ これは何の違いがあるのでしょうか?どちらでもいい場合は安い 13の米式?ですが、違いが知りたいです。 →13に対応しているタイヤ幅1.50~2.50 13Dは2.10~3.00 と違います13Dで対応しているタイヤ幅で使われる競技などでは頑丈なバルブが必要とされるものが多いのでシュワルベが13Dは頑丈なバルブである米式のみでラインナップをしているの

でしょう

ヤフーかんたん決済について。 『入金後の発送となります。』 こうヤフオクで出品する時に書いても良いのでしょうか? ヤフーかんたん決済の詐欺について読みました。 今まではキチ ンと銀行口座に入金されたから発送していたんですが2月からヤフーかんたん決済が必ず対応することになったようで不安なんです。

良いですよ。 Yahoo!簡単決済の場合は、入金が確定してから発送します。 で良いです。 そうでないと、支払いをキャンセルする詐欺師がいるから。

こんにちは。 楽天市場などネットショップを利用するにあたり、楽天銀行を利用している人。 どうですか?便利ですか?今 迷っています。 楽天口座を作るか作らないか。 アドバイスお願いします。大丈夫なんでしょうか?

振込手数料が安い点は、メリットがありますよ。 3万円未満の振込は1回160円ですから、 他行より数十円安いです。

ヤフオクを始めました。 出品した商品が落札されましたが、自分が指定した銀行口座ではなく、かんたん決済に入金されました。 決済IDの14桁の番号が表示され、入金予定日も書いてありましたが、その予定日に自分が指定した銀行口座に勝手に入金されるのでしょうか それともこちらで何かをしないといけないのでしょうか よろしくお願い致します。

Yahoo!ウォレットの受取口座を登録してないと受け取れませんよ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/581/a_id/42460

母と私の関係について。改善したいです(長文) 私 21歳大学生 いつキレるかわからない兄に怯えながら暮らす。母親に依存心を持つ。自律神経系が弱い。過去に兄と二人暮らしをしていたが失敗し実家に二人して戻ったことがある。 母 40代専業主婦 日中は犬がかわいそうだからとほとんど家にいる。母親業に誇りに思っている。優しいが舐められやすい。娘に依存心を持つ。悲劇のヒロイン傾向。私に依存気味。高血圧。 兄 20代 持病持ち(薬の副作用でたまに癇癪を起こしたり等気分にムラがある) 家系の中では割とエリート。自分他人に厳しく割とストイックだがストレスが溜まるとバカ食い、大量にネットショッピングなど。男尊女卑など2ちゃんねらー的考えを持つ。外面はいいらしくその分家で暴君気味。 父 単身赴任中 ー �

��は未だに母親とともに寝ています。母は私のことをひとりで眠れないから一緒に寝ていると思い込んでいますが、実のところ私は母親が寂しがるから、また母の病気が心配で一緒に寝ています。 というのも母は高血圧で何度か倒れたことがあります。またペットが寂しがるからという理由でほとんど家にいて時々私が友人と遊んだことや大学のサークルのことを喋るとやたら羨ましがったり、自分の状況を卑下するようなことを言い悲しい顔をします。(ママは犬の〇〇ちゃんがいるからあまり外でれないしね、等) だから私も友達と遊ぶのを控えたり、サークルの頻度を抑えたりしてあまり家から出ません。今はバイトもしていないので用事がなけれはなるべく母のそばにいる生活を心がけています。 私は大学の当番がある日は早く�

��たいのですが、母は時々夜寝るときなど高血圧で辛いらしく寝られないらしく、たまに唸ったりしています。それでやたら「ごめんね」「こんなママやだよね」などと言ってきます。正直イライラして寝られなくなります。 そして何より「大学卒業後も近くでなるべく就職して欲しいな」「私ちゃんなんてこんなにママに頼っているのに一人暮らしなんて出来ないよ」「私ちゃんは優しいよね、ママのことわかってくれる」「もし私ちゃんが出て行ったらお兄ちゃん(私の兄)とパパ(私の父)と暮らすの大変だ」などと私に言ってきます。私も兄の癇癪には被害に遭っており、最近兄が荒んでいるらしく言葉の暴力に疲弊しています。 以上のことから他県で就職も考えていりのですがそれで母が病んでしまったら…と考えると現実的��

�は自宅から通うことになりそうです。 母は私がこんなに真剣に悩んでいるのをしりません。最近は家にいたくないので無理に用事を作り家に遅くに帰るようにしています。 どうやったらこの状況を脱せられるでしょうか?共依存を抜け出せるでしょうか?イライラして文章めちゃくちゃですみません。

ご自分で共依存って思ってるんですね。 依存より共依存の方がタチが悪いのも理解してますね。 できることなら、 お父さんに相談が一番いいです。 その後 あなたが就職を理由に家を出る。

身長188cmって世間的には、デカいと言われてるけど祭りの日や休日のショッピングモールには、ゴロゴロいるから、そこまでデカく見えないのですが、日本は年配の人の考えに合わせるから年配の人 から見るとデカいんでしょうね?

そうですね。日本人は世界的に見てもチビですから、 それでも、日本人は昔、成人男性で158cm、でしたので 日本の平均172cmから大きくなりました。 それでも、アメリカ人は平均182cmですから、 アメリカは世界一ではないです。 もっと大きい国ありますので、 なので、あなたの身長はアメリカ人からみると、 170cm代ですね。 それほど大きく無いと言えます。

①今回のOVERKILLの新譜に批判的な意見のある方はおりますでしょうか? ②OVERKILLに限らず、Heavy metalバンドの作品に賛否両論が少ない事に疑問がある方はおりませんでしょうか? ------ ----- ----- ----- ------ ----- ----- ----- ------ ----- ----- ----- ------ ----- ----- ----- OVERKILLの新作:The Griding Wheelに関して、 と言うか、アマゾンのOVERKILLの皆さんのレビューに関して、 Black Sabbath的な今作であったり、速い曲のオンパレードであった前々作があったり、作風が1枚1枚微妙に違うのに、 皆、一応に評価が高い! 評価を読むと、それなりの理由があり、理解できるのだが、 作品により、作風が変わっているのに、一応に評価が高いのが不思議でならない。 OVERKILLなら何作っても誉める、的な雰囲気がある気がするのは気のせいでしょうか? (他のバンドも�

��んなのかもしれませんが…) どこぞの雑誌やネットで、どこぞの偉い批評家さんが悪い評価をしない限り、みんな右に倣えで誰も批判や異なる意見を言わないのかな…そんな風に思ってしまいました。 事実、今回のOVERKILLの新譜を良いとは思えなかったのに、アマゾンの日本版も英語版も似た様に星☆5個、4個と付けて、良いことばかりコメントしているので…。 (日本版には一人だけ批判者がいましたが…一人だけ) OVERKILLに限らず、ヘビィメタルに精通している方からのご意見をお待ちしております。

デスコアのスーサイの新譜は酷評でしたよ。 確かにそのバンドのキャラやイメージで一枚一枚の評価は変わって来ますよね^^; 僕は一貫してジャンルを貫くのも勿論好きですが、また新たな展開を見せてくれるバンドには少しドキドキさせられます。

教えて下さい。勝手にヤフープレミアム会員に登録されてました。解約しようと思い、iphoneですので設定から登録の方に入っても、そちらには表示されていませんので解約のしようがありません。ま た、ウォレットから入っても、なにも表記されません。私はヤフーショッピングはよく使います。ウォレットにも登録してあります。解約しようがないということはなにか無料の特典?とかなのでしょうか?同じ経験された方、ご存知の方いらっしゃいませんか?

もし本当に勝手に登録されていたとしたら大問題なので 直ちにYahooに問い合わせてください。

発車オーライネットで高速バスを予約したのですが、コンビニ支払いの場合、発券はどうすればよいのですか?

発車オーライネットの発券方法はこちらに記載がありますので読んで行ってください。 https://secure.j-bus.co.jp/hon/ServiceList.mvc

山手線から新宿駅まで乗って、西口から成田空港までのバスに乗りたいんですが、中央西口から出た方がいいのか西口から出た方がいいのか分からないです(´;ω;`) 今日、予約取りたいので、早めにお願いします*1ペコリ

中央西口のほうがいいと思います。 改札口は地下にあるので改札を出たら京王百貨店を見つけて1階に上がってください。 http://www.tokyoseikatsu.com/town_tokyo/shinjyuku-ku/shinjyuku/post-79.php リムジンバスの新宿駅西口のりばは京王百貨店の目の前です。 http://www.limousinebus.co.jp/platform_searches/index/5/212#map あるいはどうしても西口でなくてはいけないのでなければバスタ新宿から乗車する方法もあります。 原宿・渋谷方面から乗車でしたら電車を降りて後ろに後に、 高田馬場・池袋方面から乗車でしたら電車を降りて前に前に、 改札を出てさらにエスカレータを上がればバスタ新宿です。 http://www.limousinebus.co.jp/area/5/4

ヤフーショッピングで注文トラブル。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/ こちらのサイトで24,000円の商品を購入しました。 こちらの都合でキャンセルをする事になり 送料は負担するのでキャンセルをお願いしますと問合せすると 梱包代と送料で20000円払えと言って来ました。 ぼったくりにも程があります。 払えない場合は法的処置をとる脅されて困っています。 ヤフーショッピング本体に問合せなどできないでしょうか?

お気の毒ですが、モバックスの利用ガイドに、 「●キャンセルについて お客さまのご都合による「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」などの返品は、一切お受けすることができません。 お受け取り頂けない場合には発送・返送に要した費用は全額ご負担頂きます。 お支払い頂けない場合には法的措置に則り、賠償請求等で要した費用等も含め必要費用の全額を実費でご請求させていただきます。何卒ご了承ください。 」 (http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/) と記載されているので無理だと思います。

昨日、ヤフーショッピングのカード払いで注文したのですが、ストアから「欠品のためキャンセルさせていただきます。」との連絡が来ました。 「責任を持って手続きします」とも言ってくれたのですが、購入者側で行わなければならない手続きはあるのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

別に購入者から作業(手続き)等はありません。 今回は、ショップ側の欠品に寄るキャンセルの為 購入者は何もする必要はありません。・ 全て任せるしか在りません。

アークテリクスのマウンテンパーカを楽天市場にて購入検討中です。 Victoria というゴルフショップで有名なところの楽天市場店で定価で購入しようと思ってるんですが、こういったところでも偽 物の可能性はあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

モデル名がちゃんと記載してあれば、 まず間違いなく本物だよーーー。 中国のショップとかじゃなければな(笑)

*1:。´・ω・)。´_ _