読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネットショプでの商材について教えて下さい。 店舗で市販しているものを購

ネットショプでの商材について教えて下さい。 店舗で市販しているものを購入し、(アルコール、古物等の許可が必要でないもの)製造元の許可を得ることなくネットショプで販売することは問題あ るのでしょうか? 小売価格で仕入れて試しに転売し、売れると思ったら製造元に卸販売を交渉するなどの手法は取れるのでしょうか? また、その場合にネットショプで掲載する内容として、製造元の情報を参考にして独自に説明文、写真を載せても良いのでしょうか?(そのままの説明文、写真の転用はしない。) 宜しくお願いします。

販売は問題ありません。 商品説明なども、そのメーカーのホームページ上の情報を利用しても、 原則問題ありません。 ただし、画像に関しては、販売者に利用許諾を与えている場合と、 与えていない場合があります。 与えていない場合は、著作権侵害になる恐れがあります。 従って、本来はメーカー側に問い合わせをして、 利用許諾の確認をした上で、転載をすべきです。 ただ、メーカーのホームページ上に画像転載禁止等の文章が、 明示されていない場合、いきなり訴えられる事はありません。 その場合は、まず、画像掲載中止の依頼メール等が届きますから、 その時点で、速やかに画像を取り下げる必要が生じます。

金の価格について、田中貴金属と、楽天証券では、かなりの差があります。例えば、本日の価格で、4900と4600、みたいに これはなぜでしょうか?金の価格は国際的に一つなのでは?

田中貴金属では実際に金を取引する価格です。(500g以上) 買い取り価格と販売価格の両方が表示されています。 例えば、本日の価格は販売価格 4916円/g、 買い取り価格 4830円/g、 どちらにも手数料と税金が入っています。 楽天証券では一応金の売買と称していますが、現物を引き取ることはできず現物相当のものを持っていることにする(消費預託)との形式で、現物取引の税金、消費税を免れる特殊な形態です。このため、若干、現物価格とは乖離しています。本日の価格は、買い4571円/g、売り4460円/gとのことです。 田中貴金属現物取引の価格で、楽天証券では金に連動する特殊な権利の売買と考えたら良いでしょう。

ネットショッピング業界について。 現在Amazonでネットの問屋から卸した商品(時計)などを販売しようと思っています。 そこで聞きたいのですが楽天市場、ヤフーに出店してネット問屋のみで生活を維持する事は可能ですか? 見た感じだと自分がだそうと思っている商品はすでにネットでは販売されています。 やはり自ら海外に出向きルートを見つけないと難しいですか?

自分で在庫を持って商売するなら可能だと思います。 ドロップシッピングで、無在庫販売だと、 利益が取れなくなるので、難しいでしょうね。

ヤフーオークションでの切手払いについて。 切手払いなのですが200円以下はよく使うので、切手払いの条件として 『1枚につき200円以下のもの』とオークションの説明欄に記載しております。 それでも読んでいない方がいるので、落札後取引ナビからも念を押して『1枚につき200円以下のもの』と記載しています。 それなのに今回落札された方は全て200円以上のもので送ってきました。 この場合、皆さんだったらどうしますか?切手を送り返して振込みしてもらうか、再度200円以下の切手を送ってもらうか・・・。 切手払いでも10%などの手数料は一切とっていませんし、ヤフーマネーではかからない落札手数料も かかってしまいますが切手払いを受け付けているので、これくらいの条件は守って頂きたかったです。

取引条件を厳しくしたら? 切手払いなんて相手の都合なんだから、その条件なら換金に必要な手数料分を別にいただきます、と。 というわけで、取引条件無視、しかも今のままでは使い物にならない切手を送られて対応不可、発送できません として、 振込し直してもらったら落札商品と送って貰った切手をお返しします、と 毅然とした対応が必要だと思いますよ。

Yahooとか、あと楽天Amazonなどの通販サイトをスマホで見るとき、皆さんはブラウザで見てますか?それともアプリで見てますか? なぜそうしてるか理由も教えて下さい。

当然ブラウザです。 ブラウザ1つで全てが完結する。 調べものしてる最中に思い出して即Amazon開いたり、逆にAmazonの商品でよく分からないものなどはその都度検索して調べます。 型番が複数あって分からない時は、メーカの公式サイトを開いて確認すればいいだけなので、ブラウザです。 アプリだと一旦閉じてブラウザを開いて検索してまたブラウザに戻らないといけないじゃないですか。 何か調べものしたい時出来ないじゃないですか。

ドラえもんの藤子F不二雄大全集を買おうと駅前やショッピングセンターの本屋で探しましたが、どこにもありませんでした。(私が住んでいるところはプロ野球チームがある町です。) 私は「大全集」の価値が下がってしまったのかと思っています。パーマンの話になりますが、cmやドラえもんスペシャルのプレゼントでは「大全集」ではなくてんとう虫コミックスだったのを見てそう思うようになりました。 4年ほど前は本屋にあったのに、今はないのはやはり「大全集」の価値が下がってしまったからなのでしょうか?

『大全集』については、出版社に在庫がありますし、スペースに余裕のある大型店(ジュンク堂池袋本店や紀伊国屋書店、書泉ブックセンター 等々…)なら今でも全巻そろっています。 欲しいタイトルがあるなら、在庫のある書店を検索するか、通販を利用するか、最寄りの書店で出版社から取り寄せをお願いしては如何でしょう。 駅前やショッピングセンターの書店では、スペース的にまず置いていないと思うので、大型店で探してみた方がよろしいかと…。 https://honto.jp/netstore/pd-store_0603292399_2913_14HB320.html https://www.shogakukan.co.jp/search/site/%E8%97%A4%E5%AD%90%20%EF%BC%A6%20%E4%B8%8D%E4%BA%8C%E9%9B%84%20%E5%A4%A7%E5%85%A8%E9%9B%86 『藤子大全集』は元々ファン向けの高額商品なので、多くの書店では【予約分】と【店頭で売れそうな数】しか仕入れないような��

�籍です。 サイズが大判で巻数も多いので棚の場所も取りますし、てんとう虫コミックスが新装版で復刊したので、特にこだわりのない方にとっては、そちらの方が購入しやすいのだと思います。 価値が下がる下がらないは関係なく、小型~中型の書店では単に「置く場所が無い」ので、元からそんなに入荷していません。 自分も発売された時(2009年)に全巻購入しましたが、小型店で注文したため、発売当時から入荷するのは自分が注文した分だけでした。(店頭販売分は入荷無し) つまり、最初から小型書店への入荷数は少なかったという事なので、特に最近から減った…という訳ではないでしょう。 ただ、発売されたばかりの頃なら、それこそ今よりは多めに置かれていましたが、書店のスペースは限られています。 新刊は毎日

入荷してくるため、本の置き場所も無くなるので『大全集』に限らず動きの無い本が返本されるのは普通の事です。 『オバQ』『パーマン』『キテレツ』に続き、2月28日には『エスパー魔美』の新装版がてんとう虫コミックスから発売されますし、この調子で『チンプイ』『ポコニャン』あたりも、てんコミ版で出るのかも…? 全集を持っていても、ファンとしてはウッカリ買ってしまいます。 正直こちらのサイズの方が収納しやすいし読みやすいので、最初から全集も新書判~B6サイズで出してほしかった…という気持ちもありますね。 当時のイラストや未収録原稿を大きいページで見られるのは嬉しかったのですが、読む時に手が大変だったので…。 そもそも、全集はサイズ的にも値段的にも子供には手が出しにくいので、新書判��

�リニューアルしての刊行は大歓迎です。 以前から、もっと今の子達に藤子作品には『ドラえもん』以外にも面白いものがたくさんある…という事を知ってほしかったので、手に取りやすいサイズでの再刊行は嬉しいですね。 http://www.shogakukan.co.jp/pr/tencomi/mami/

Amazonはご利用していますか?

結構使っておりますよ。 いちいち探す手間要らずなので、気になった商品はお店で確認できるものは、確認してからAmazonを使うようにしてます。コミックや映画のDVDは時たま購入しております。 でかい商品なんかだと、車に積む必要なく家まで配達してくれるので助かります。

クレジットカードのキャッシング枠が一杯で ショッピング枠を現金化する手法は違法じゃないの? 指定商品を買わせ 即売却させ 現金化するなんて… あっせんしてもよいの?

★クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪です。 ★クレカ現金化は重大な規約違反であり、即カードが停止処分になります ★クレカ現金化は500円を1000円で買うような愚かな行為です ★クレカ現金化業者の手数料は闇金もビックリの超ボッタクリです。 全てのクレカ現金化業者は、ヤクザが経営する詐欺商売です。 絶対に手を出してはいけません!!!

銀行カードローンに落ちました。 ローンの中で一番通りやすいと言われた、収入証明の要らないパートやアルバイト、専業主婦でも申し込み出来るものです。 今までクレジットカードの審査も通らず、今所有しているのはACマスターカードのみです。 年収200万程で一人暮らし、アコムのローンは完済、ショッピングが30万程残っております。 5年程前にセゾンカードを延滞した事があります。 ショックが隠しきれません。 どうすればいいのでしょうか。

銀行のカードローンは、カードローンの中でも一番通りずらいんだけど、誰に教わったんです? 事故歴は3~5年のこりますから、今年か来年にはクレカつくれるんじゃないですかね

マイホーム購入にあたり実印を作ろうと思い、実家と嫁の実家の方に相談しました。 義母の知り合いに印鑑屋がいるので紹介してい頂く事になりました。 義母は2人の女性(Aさん、Bさん)を連れて、待ち合わせファミレスに来ました。 私は3000円をAさんに支払い姓名判断をしていただきました。それから印鑑とお値段についての話になりました。 印鑑は高級象牙、本象牙などありましたが実印、銀行印、認め印の3本+印鑑ケースで16-29万と言われました。 姓名判断して頂いたAさんいわく「値段は張ってるようにみえますが、100倍以上の運がつく」、阪神淡路大震災の事例をだして「判子はあなたの分身です、貴方を守ってくれます」とのことでした。 値段交渉は印鑑屋のBさんにお願いします。とのことでした。 私自身、印鑑の相場などに

対して疎く16ー29万が妥当かどうかがわかりません。ただ思ってたより高額な印象です。 手彫りで良い印鑑とは思いますが、その印鑑にしても100倍以上の運がつくとは思えません(姓名判断を信じないというわけではないです)。 長くなりましたが、質問させてください。 印鑑の値段としてはこれくらいの価格でしょうか? これは俗に言う開運商法の一種にあたるでしょうか? 義母には普段可愛がって頂いているので、無下にはできないなと思ったりしています。 すみませんがご回答のほど、よろしくお願いいたします

ハッキリ云います。 そんなモノに桁外れの金額を出して作るモノではありません。 ハンコ屋の営業は皆、気学、姓名判断屋と組んで、高い歩合を稼ぐのです。 象牙等の材質も希少になっていますが、今はチタンやら黒水牛でも十分です。 実印なぞいくら高くても精々3~5万、銀行印なぞ1万で十分。 ちなみにNET(ヤフオク)で視てみましょう。 吉相印で全然安く出てますよ・・・・ そんな予算はとても払えないと断りましょう。 ローンを薦める印鑑屋もいますので注意を。 私もバブルの頃に何本か作りましたが、現在の印鑑は安くて全然イイです。

ヤフオクについて質問です。 商品を出品してまして、Yahooさんから、質問が届いてます。ときていたので、商品明細を開いて見たら 質問→0 になっていて、いつもなら、質問くると、1 とかに なっているのですが・・ 質問を開いたら、新規の方で 質問内容が 「ありがとう 私の持っている希望、購入、私に連絡してください。アドレス・・」 このような場合、どう回答すればいいのでしょうか? 普通 出品者にする質問ではないのでは?アドレスまで書いてるし と思ったのですが・・ 回答するのに、意味不明で どう回答すればいいのか・・・ よいアドバイスをどうぞ よろしくお願いします。

そういう詐欺があるので無視でOK バカみたいに返事などメールしないように。 このところこの手の質問(詐欺目的)が増えています。 注意して下さい

simフリーというものに変えたいのですが、、、教えてください。 ガラケーがいよいよ壊れたのでスマホに変えようと思うのですが、 正規店の基本料金はちょっと高めなのでsimふりーというもので、 やってみようと思うのですが 電話とめーるくらいできればいいので アマゾンでこちらの http://amzn.asia/fnQHNmr を買おうと思うのですが 機種は何でもいいのでしょうか? simカードのサイズや機種との互換性が合わなかったらまずいので 詳しい方、よろしくおねがいします。

格安スマホはLINEなど、バックグラウンドにないと、通知が来ない場合が多いので、安心出来ません。

楽天スーパーポイントについて 楽天市場でポイント10倍の時がありますが、 あれは楽天カードを使うと、 どのような計算になるのでしょう? 例えば商品が1,000円の場合、 通常の10ポイントが10倍になり、 100ポイントで、楽天カードで決済した分のポイントが 10ポイントで合計110ポイント獲得出来るという事でしょうか? 詳しい方、教えてください。

基本的にはその通りです。 現在はSPUというプログラムが期間無期限で実施されており、さらに2%のポイントがもらえます。あなたの例だと合計130ポイントになります。 ただし、追加の20ポイントは期間限定ポイントです。 http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule kurohigeageageさんに回答

通学用のリュックの色について。 バッグ(デイパック?)の色で悩んでます。優柔不断です。 ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE) リーコン(Recon) NM71553 K ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B01206TNEA/ref=cm_sw_r_li_apa_PD8UybWC5GSQK ・灰色(グレー)と赤色の TNFレッド ・黒一色という感じの ブラック この2つ中心で悩んでます。 はじめは赤いいなあ、チャレンジしてみるかなあと思っていたのですが、無難なものを選ぶ傾向があるので、黒も捨てがたいし黒にした方がいいのかなあとも思ってます。 友人に赤色のデザインを少しサゲられたので、それで考え直したのもあります。 最近では間を取ってグレーもいいか!!なんて、もうなにがなんだかです。 レビューを見ると圧倒的に皆さんブラックなので、やっぱりブラックが無難ですよね�

�� どうしたら良いと思いますか!? 初ノースフェイスだし初の高価なリュックです。

黒がオススメです。 どんなファッションにも合わせやすいですよ。

PiTaPa学生定期について。 この春大学生になる息子の通学定期で、阪急電車と京都地下鉄を利用します。 PiTaPaが便利かと思いますが、定期の予約をして駅の券売機で買えるようでクレジット カードもいけると書いてありました。 PiTaPa定期でその他の別のクレジットカードで払うことはできるのでしょうか? それともPiTaPa決済になってしまうんでしょうか? お知恵をお貸しください。 よろしくお願いいたします。

他のクレジットカードでも支払えます。 阪急電鉄の公式サイトに以下のとおり記載されています。 ************ IC定期券の決済方法 PiTaPa決済、現金、キャッシュカード(デビットカードサービス対応)、クレジットカード(JCB、VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)がご利用になれます。

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

ハピタスに聞いてください。

沖縄旅行のプラン 6月後半に4泊5日で沖縄旅行を計画しています。 夫婦+娘(4年生)です。プランに無理がないか教えて下さい。 1日目 13:30 那覇着 → 比謝川サンセットカヤック → オリオンモトブ泊 2日目 午前中 ホテルのビーチでのんびり →午後からドライブ 古宇利大橋や今帰仁城跡 カフェでランチ →16:00ちゅら海水族館 → オリオンモトブ泊 3日目 青の洞窟でシュノーケルとパラセーリング (雨の場合は琉球村) → 真栄田岬 →アリビラ泊 4日目 午前中ホテルでのんびり(プールかビーチ) → むら咲むら 花織・シーサー作り・ガラス体験 → アメリカンビレッジでショッピング → 国際通りで夕食 → ハイアットリージェンシー泊 5日目 免税店・イオン那覇でお土産購入 → レンタカー返却 → 15:00 那覇発 あと、できれば

、 初日の昼食 2日目のカフェ・夕食 3日目の昼食・夕食 4日目の夕食 5日目の昼食 で、おすすめ教えて下さい。 沖縄そばとステーキは食べたいと思っています。

全体的なプランに無理はないと思います。 でも初日、私でしたら一路北部を目指して海洋博公園で遊びたいところです。 比謝川カヤックは干満時間に左右されないはずなので時間的には融通が利くかと思いますが、サンセットカヤックになると時間が遅めですよね。 カヤック終了後本部に向けて移動するのもちょっと大変かも。 アリビラ泊の日に入れ替えてもいいと思いますよ。 パラセーリングはあっという間に終わるのでシュノーケリング、パラセーリング、サンセットカヤックでもそんなに無理ないでしょう。 食事については これだけ計画できる方ならネットで情報集めてご自分に合う所を絶対見つけられる!と思いました。 ここよさそうだな~と思ったら多分当たります。

クロネコヤマトのDM、遅すぎませんか? 14日に、ヤフーショッピングで、クロネコヤマトDMの発送で、注文しました。 15日の夕方に、ヤマトの荷物状況で、「発送」という表示になったのですが、それから4日経っても、表示に全く変化がありません。 とっくに、今頃手元にあるものかと思っていたのに、届くどころか、地元のヤマトにも到着していないなんて、こんなことあり得ますか?

メール便は、距離が、すごく関係あり、最長の実体験は、5日です。

ヤフオクで質問です。 落札されました。振り込みのお手続きみなさんは何日待ちますか?どのくらいまって振り込みがなかったら落札者に連絡をしていますか?

3日過ぎれば(土日祝日を除く)催促。 それから3日しても入金手続きが無ければ、 連絡掲示板や評価欄から3日の期限を決めて、 入金が無ければ、落札者都合の削除にし、 自動で非常に悪い評価が付くことを通知してを催促。 期限が来たら削除。 期限までに何らかの連絡が有り、 ○○なので待って欲しい等の言い訳が 信用出来そうなら、待ちます。

オークション形式の出品でも チケットのカテゴリーは 「代金支払い管理サービス」が適用されるからだろうか http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/shiharaikanri/ チケットをCDのカテゴリーに出す奴が 後を絶ちません。 邪魔です。 これは 明らかに 禁止行為 「商品等と適合しないカテゴリに出品すること」 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/rules/auc/detailed_regulations.html なのに ヤフーに申告しても野放しです。 なんとかなりませんか?

下記から違反申告してください。 少しは効果があるかも知れません。 (期待しないでください) ↓ ガイドラインに違反すると思われるオークション報告フォーム https://prpreq.auctions.yahoo.co.jp/html/check.html 後はヤフーに改善要望を、なかなか腰が重いので多数の要望が集まらないと改善されません。 ↓ http://guide.auctions.yahoo.co.jp/kaizen/selectform.html

大至急です滑車ですがURLのものは鉄ですか? https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B009ZQJJB6/ref=ox_sc_act_image_2?ie=UTF8&psc=1&smid=A32AZCYGURB1P9

枠だけが鉄で、滑車本体はナイロン製です。

楽天で買ったのに「アマゾン」から届く・・・って(!?) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170225-00005757-bengocom-soci 楽天とヤフーショッピングは要注意ですね・・・最初からアマゾンで買っておけば・・・。 でも、こういう人は買う前に値段を調べない?

ああ、私もそういうことがあり、ちょっとむっとしましたね。 今後は規制されていくようですが。 値段ということではなく、期間限定ポイントの消化などのケースが多いと思いますよ。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

楽天ANAマイレージクラブカードを作りました 普段年に1~2度ほどCクラスで 旅行に行きます 来月、ANAで北米に行く予定です これまでマイレージには全く無関心でしたが 上記カードはマイレージ楽天スーパーポイントに 交換できるという認識で作ったのですが これでよかったのでしょうか マイルを貯めるという認識はなく せっかく長距離路線を定期的に乗っているので 楽天市場でお買い物に少しでも還元できれば嬉しいです 無知な質問で大変恐縮です ご存知の方、ご教示ください

その認識で構いませんが、 ただのANAマイレージカード(クレジット機能なし)でも全く同じポイントになります。 楽天ANAカードも年会費無料なので同じことですが、 楽天ANAカードは、楽天カードと上記のANAマイレージカードが一枚になったと言うだけのカードです。 NYを往復すれば18000マイルくらい貯まると思いますが、 ANAマイルは10000マイル→10000楽天ポイントに移行可能です。 チケット代の決済をこのカードで行えば、 200円に付き1マイルに移行→1楽天ポイントとするか、(10000ANAマイル貯める必要あり) 100円に付き1楽天ポイントに移行するか、選択可能です。 後者の方が楽天ポイントにするには効率がいいですが、 それは他の楽天カードでも同じことです。

ヤフーショッピングのあるストアからのニュースレターの配信停止をしたい。 ニュースレター本文末にある配信停止はここから、をクリックし、 開いたページより、ニュースレター配信停止の該当メールアドレスを入力、クリックして配信停止を申し込んでいるのですが、その説明文にあるようにはならなくて困っています。 来るはずの配信停止案内メールがいっこうに来ません。 説明文には、メールを受け取り2時間以内に手続きしないと無効になる旨記載ありますが、肝心のメールが来ないので2時間以内に手続き出きるはずもなく・・・・ ヤフーに直接質問したくても窓口もなく、やむなく知恵袋に質問しました。 ニュースレターの配信停止メールアドレスの入力をバカみたいに連続50回はやりました。しかし、配信停止案内メ�

��ルが一つも来ません。いったいどういうこと!?怒りプンプンです。。 以下、配信停止のご案内の内容文の転記です。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 ストアニュースレター配信停止のご案内メールを下記メールアドレスあてにお送りしました。 メールに記載されたURLにアクセスすると、配信停止手続き用のページが表示されます。 なお、下記のメールアドレスの配信登録がない場合は配信停止のご案内メールは送信されませんのでご了承ください。 配信停止手続

きはお申し込みから2時間有効です お手数ですが、「送信する」ボタンを押してから2時間以内に配信停止の手続きを行ってください。 セキュリティー確保のため、2時間以内に配信停止手続きが行われなかった場合はURLを無効としますので、再度このページからのお申し込みが必要となります。

※ヤフーショッピングに限らず、配信停止が効かないことがあります。ストアに問題がありそうです。なので、そのアドレスを、着信拒否に、設定しちゃっています。

ヤフオクについて 最近、完全に自家製コピーと思われるDVD-R商品を出品されてる方を多数見かけます これガイドライン違反どころか完全に違法ですよね? なのに違反報告してもヤフーは野放し状態にしてますが、なんで削除したりID取り消しなどの処置をしないのでしょうか? 違法商品をヤフオクで扱うことでYahoo!は罰せられる危険性があるはずなのにどうして放置状態なのでしょうか?

んー、実は 俺も cr125_444さん と同じとこに反応した。 既に俺が言おうとしていたことは言われてるから言いませんけど。 んで、cr125_444さんが言ってることが正しいと俺も思う。 > これガイドライン違反どころか完全に違法ですよね? それをヤフーが取り締まろうと思ったら、ヤフーが実物を提供してもらうとかしなきゃいけないわけで、ヤフーは 個別の案件でそんなこと一個一個に介入はしないと言ってるわけで、つまりは 結局 野放し。 だから、ヤフーは「あくまで取引の場を提供しているだけ。取引には一切介入しない。」ってのを強調してるんですよ。

スリックタイヤをつけたMTBを固定ローラー台で使おうと思いましたが、 クイックシャフトの長さがロードと違うので、ローラー台に固定できませんでした。 どなたか、MTB用のローラー台用クイックシャフトが売っている通販サイトや オークションをご存じないでしょうか?? 使用しているローラー台は、 【Kinetic Rock And Roll II スマートトレーナー】です。 購入時、一般的なロード用の鉄のクイックが付属していました。 MTBは10年前くらいに買いましたが、 現行の規格と変わらないものだと思います。26インチです。

http://www.minoura.jp/japan/trainer-j/option-j/quick-j.html これをどこかのサイトで買ってください。

緊急です! POWER-ALL パワ―オール 9V AC アダプター PA-9S https://www.amazon.co.jp/dp/B0042SHVQM/ref=cm_sw_r_cp_api_W46TybCEMWCWQ こちらのケーブルはLine6のM13には使用可能でしょうか? もし使用できない場合はDC変換コネクタがあれば変換して使用することは可能ですか?

センターマイナス、2アンペア以上なので使えます。

服の電話予約の仕方 閲覧ありがとうございます。 絶対に購入したい服があり予約をしたいと思っているのですが、ホームページをみても予約受付中とはあっても、はっきりとした予約方法が載っ ておらず…。 電話で取り置き等は受け付けている様なので電話で予約出来るかを聞き、出来るならそのまま予約をしたいと思っています。 ですが今までそういった電話をしたことがなく、 初めてかけるのでなんと言えば良いのか分かりません(><) お店の方が電話に出られたらなんと言えば良いのでしょうか? それから電話する時間は忙しい時を避けるべきだと思いますが、服屋に電話をかける時間帯って何時頃が良いでしょうか? いくつか質問しましたがお答え頂けると嬉しいです!

「洋服の取り置きの件でご連絡をしました。 御社(「貴店」または、店の名称)のホームページを拝見したところ、電話での取り置きが可能とありましたが、○○(服の型番や特徴)の取り置きは可能でしょうか(お願いできますか)。」 あとは問われるままに、名前や連絡先電話番号などを言えば良いでしょう。 店のある場所にもよりますが、洋服屋さんは比較的、午前中から昼頃が空いているようです。 ただシフトの関係で、午前中は一人体制の店もありますから、電話をするのなら、遅番が出勤した午後が良いでしょう。 昼休憩が終わった午後二時から四時の間が理想的です。 また夕方は会社帰りの買い物客で混雑します。 その時間帯の電話は避けましょう。

先日、ヤフーショピングで買物をしたところヤフープレミアム会員登録したとのメールが届きましたが、ショッピングもめったにしないので月々の支払いがもったいないと思い、解約を考えていますが、 何かデメリットでもあるのでしょうか?それと、ヤフオク落札金額の制限が掛かってしまうのでしょうか?(出品はしません)他の知恵袋の回答で、5,000円以上の落札が出来なくなる様ことが記載されていましたが、どうなんでしょうか・・・・?

ショッピングを頻繁に利用していればポイントも高いためメリットはありますが、月額料金以上のメリットがない場合は解約しても良いのではないかと。 ヤフオクの落札金額制限はなくなりました。

通販サイトの水の値段。 Amazonで今現在、evianの金額が半額以下になっているのですが、この値段で販売出来る理由を教えてください。 やはり、大量に入荷したり消費期限などが主な理由ですかね。 回答よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B000H2PODE/ref=cm_sw_r_cp_api_X7tTybN53DGYQ

基本、メーカー出荷価格は、希望小売価格の30%ですから、 アマゾンが直に仕入れれば、通常価格が半額も、有り得ます。 日本の流通は、大卸、中卸、小売とそれぞれ倉庫を抱えて、運 んで検品、収納管理してるのですから、小売店舗や店員の経費で、 半分以上が原価です。 アマゾンが本気出せば、全部半額以下でしょう。 ラーメンなど、スーパーの特売に及びませんが、そのうち主流の 商品は、アマゾンが勝つようになると思っています。