読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピング(._.)!!! yahoo!の

ヤフーショッピング(._.)!!! yahoo!のショッピングで ヤフーマネーをチャージして、お買い物しようとしても 〔認証コードの入力がありませんでした。Yahoo!マネーの認証コードを入力してく ださい〕 って出てきて ぺーじが次にいきません!!! 認証するところも出てこないです(◞‸◟) オークションでは ふつーにさっき支払いに使えました どーなってるですか これ!! ヤフーマネーにチャージさせるための詐欺ですか(◞‸◟)!!? せっかく5のつく日なのに お買い物できません....

認証コードをもらうようにクリックしたら 携帯にメールが入って メールのなかの だいたい4桁の 数字を 10分以内に入力する システムと思います。マネーに登録するときに 用いたけいたいにとどきます。です。

車の値段について質問です 知り合いの車屋さんにカーオークションで車を探してもらおうと思ってます。 スカイライン2.5H19〜H20の年式のやつってどれくらいの予算があればカーオークションで 落とせますか? カーオークションなので差があると思いますが 大体の金額でいいです!

業界の者です 他の方も言っていますが、年式だけでは相場は解りませんよ 中古車なんて距離や状態が違えば値段は100万以上も違います それに業者オークション相場は会員以外では言ってはいけない決まりです これを守らなければ業者オークションから永久追放されます あなたが事前に聞きたいのは解りますが、これは誰も答えませんよ 電気屋に行ってこのTV原価いくらと聞いているのと同じです

なぜアマゾンで買える音楽はMP3だけなのですか?私は圧縮音源が嫌いなのですが。低音質が嫌いです。MP3とCDは耳が悪い私でも分かります。

本当にそうですよねえ。 mp3など世の中から消えて無くなるかと思っていたころに 韓国メーカがmp3プレイヤーを世に出してしまって ゾンビのようにmp3の全盛期を迎えてしまいましたね。 当時のネット民はmp3 128KbpsはCDと同じ音質と 全員が言っていましたね。 私が違うというと寄ってたかって叩かれたものです。 mp3 320Kbpsが「高音質」とか笑わせてくれます。 標準体重より50Kgも重いデブが5Kgくらい体重が落ちても 「痩せた」という言葉を使うようなもの。 標準体重以下になって使う言葉だろ?という感じですね。 「高音質」もCD音源を超えてから使って欲しいものです。 CDフォーマットは不満があります。 設計したフィリップ社を恨んでいます。 デジタルの様で半分アナログですね。 情報処理の基礎知識があれば出来ないフォーマッ��

�です。 PCに取り込んで完全デジタル化になってホッとします。 その点ハイレゾ音源は最初から完全デジタル化で販売されて いるしCDよりも高音質で有り難いですね。 ただCDに比べてタイトルが少ないのが不満だし 古い曲でハイレゾ化出来ない曲も多くあるようで残念です。 CD音源がCDショップの既存の権利をおびやかすので ダウンロード販売できないと思いますが 量子化ビット数を16→24bitにしただけでハイレゾと主張して CD音源もダウンロード販売して欲しいものです。 いや48KHz/16bitのアップサンプリングの方が容量は小さいか。

ロードバイク2台目の購入を本格的に検討しています。 みなさまは何月頃、またはどのようなタイミングで購入なさりますか? また、2台目に乗り換える場合どれほどの価格帯のものを購入なさりますか? 私の所有しているロードバイクは約15万円(ペダル等含め20万)で、今年の4月で5年目を迎えます。 次機は30~60万円ほどで検討しています。

タイミングは欲しいとき。 ロードバイクは複数台所有してます。 直近だと、クロモリをオーダーしました。 1年半の時間と、3桁万円かかりました。 上記だと、なんの参考にもならないと思われるので、私があなたの立場ならこうするだろうと想定した上で回答します。 この時期だと、すでに好みのモデルで身体に合ったサイズは手に入らないと思います。 なので、新モデルが発表になる7月に向けて車種を選定、取り扱いのあるショップを探し、その中で最も付き合いやすいショップにて相談しておきます。 予算は60万円。 フレーム25万円、コンポ10万円、ホイール20万円、その他5万円というところでしょうか。 コンポは紐のアルテで十分だと考えています。 ホイールも15万円出せばシャマルかレー0が手に入ると思うので、残金はハ

ンドルやサドルに回すのも手かと。

学生でも買いやすい値段の下着のブランドを教えてください! 今まで通販などでサイズも測らず適当に下着を買っていたので、ちゃんとしたブランド店でサイズを測って買ってみたいと思っています。 ショッピングモールなどにも出店していて、比較的安く、色んなデザインがあるオススメのブランド教えてください^^

アモスタイル、チュチュアンナ、エメフィールがオススメです。

ヤフーショッピングでポイント10倍とかありますけど 上限5000ポイントまでって決められてるからそれ以上は帰って来ないんですよね 10倍の意味があるのかなぁって思います 詳しい方、教えてもらえませんか?

※そうですね、高額商品を買うと、そう、感じる時があります。

アマゾンでこのように値段は書いてあるんですけどこうゆう時カートにどうやっていれるんですか?

この出品者のぶんは品切れじゃないですか? 「すべての出品を見る」をタップして ちがう業者の同じ商品のページで残ってれば カートに入れられると思いますよ。

ヤフーショッピングのあんしん取引で、商品発送されていないのに14日が過ぎてストア入金済になってしまいました。業者とは連絡が取れません。安心できないのですが、どうしたらいいでしょうか??????

※サポート窓口が、あるようですので、業者以外にも連絡してみた方が良いと思います。

Amazonで売ってる激安のバイクは中古?訳あり?新車? 公道走行可らしいですが、添付の写真は一見ホンダ モンキーのようですが、そんな事どこにも書いてありません、中華製のパクリモノなのでしょうか?

GM-MOTOが販売しているキットバイクです。名前は「ヤンキーゴロウ」良くできたパチモンですよ。 http://www.gm-moto.jp/item/bike-00001/

お客様とのトラブルで困っています。 家庭用ウォーターサーバーを販売しカートリッジ交換の際に取り付けが甘く、3日目で水漏れをおこしました。 全面フローリングで絨毯は全部ダメになり、バリアフリーの家で玄関先まで水が広がりました 急きょ社員が駆けつけ、拭いたりの応急処置をしました お客様の家のフローリングが防水なのと絨毯が吸ってくれたので大事には至らなかったので お客様はもういいよと言ってくれたのですが 3日後くらいに急に絨毯代などで10万を持ってこいということになり10万円を支払いました その後、湿気により3年後もしかしたカビが生えたら困るからと全面フローリングの張替と壁紙の張り替えを要求してこられました もう弁護士にお願いしようと思いますがこういった場合は一体どこまで保証するの�

��一般的なのでしょうか 購入は3年前 価格は20万円程度 カートリッジ代金は1万円 交換賃はいただいておりません よろしければご回答お願いいたします。

貴社の対応で十分ですので「これ以上は弊社として補償を致しかねます。これ以上の補償を望まれるのであれば、司法の場での判断を求めて下さい」と言い切ればいいと思います。 但し、貴社の会社としての方針として伝えることであり、担当者の独断での返答は行わないことです。

不妊治療専門病院で子供が走る… すみません。 愚痴も入ります。不妊治療中のものです。人気の病院で毎回2時間待ちは当たり前です。 そこではキッズルームも設けられ、子連れで治療にあたるお母さんもおられます。 子供連れが非常識!とまでは全く思いませんが、子供が走り回るのはやめてほしいです。 大人用の雑誌しかない雑誌置き場に読みもしないくせに、雑誌を取りにウロチョロウロチョロしています。そして、大きい声で叫びます。 親は当たり前の顔…。 静かにできないなら、お母さん、キッズルームにはいってよ…。と思ってしまいます。 スーパーやショッピングモールなら、まだ理解します。しかし、不妊治療専門の病院なのに… これは、求めすぎなのでしょうか? 私は30歳で相手の方は30代後半〜40代くらいでし�

��。待ち合い室には30人程の人がおり、みなさん静かに待たれていました。 こういう時はどうすればいいのでしょうか? ストレスを貯めてはいけないとわかっていますが、イライラしてしまい、こんな器の小ささに悲しくなりました。

一人目、二人目共に専門クリニックで治療しました。 同じように2時間待ち当たり前で、別フロアに扉付きのキッズルームがあるクリニックでした。 呼び出しはPHSだったので、呼ばれても聞こえないということもなく、実績も確かで通いやすいクリニックでした。 キッズルームが設けられていることは子連れの患者さんへの配慮だけど、それがドア付きだったり別フロアにあったりというのは一人目治療の方への配慮であり、不妊専門病院ならではのことだと思います。 体外の判定日で陰性だった、ようやく授かったのに流産となった…不妊専門病院はそんな人達もいる場所ですよね。 どんなに大人しい子供でも、その姿や「ママ、みてみて!」という(普通の)声だけで悲しくなる人も必ずいる、そういった空間だと思うんです。 私�

��一人目の時は、入口に置かれたベビーカーにすら悲しくなったりしたことがあります。 子供が2時間も大人しく待てるわけないことも、普通に話したって声が通ってしまいがちなことも、ましてや預けられる手段がない人もいることも、私も母なのでよくわかります。 ですが不妊専門病院に限っては、「子供だから仕方ない」の許容範囲を他と同じにみてはいけない、とも思っています。 キッズルームが設けられているなら基本的にそこで待つのが一人目治療の方へのマナーだし、飽きるなら受付に一声かけて外出するなり、対策は練らないと。 そりゃお母さんは大変ですけどね…私も上の子が聞き分けの良いタイプだったからまだ乗りきれたようなものでしたし…。 子供が騒ぐことが問題なのではなく、親がそれに対して何も動かな

いことが、質問者さんのモヤモヤの原因なのだと思うんですよね。 というか今回の場合、大人用の雑誌しかないようなところで待たされたらそりゃ子供も飽きるに決まってるでしょ、と。お母さんがそこで雑誌読んで待ちたかったから、なんでしょうかね? もし今後もこのようなことがあったら、受付に一言話してもいいと思いますよ。 通常の待合室とキッズルームを離して設置しているような病院であれば、質問者さんの気持ちをわかってもらえると思いますので…。

漫画コミックの小山ゆう原作の「あずみ」にお伺いします。アマゾンであずみを検索すると、全48巻と全18巻と全24巻の3種類ありますが、内容はどれも同じですか?

全48巻と全24巻(文庫版)に関しては内容は同じです 全18巻は「あずみ」の続編となる「AZUMI ~あずみ~」になります だから読む順番としては以下の通り ↓ ①全48巻&全24巻 ②全18巻 参考になれば幸いですm(_ _)m

あみあみAmazon店では佐川急便営業所止めを利用できるのでしょうか? 本店や楽天市場店では営業所止めについて記載されてますが、Amazon店では記載されていません。ヤマト運輸の可能性すらありそうです。

Amazonガイドラインに沿ってやられているので、配送会社も選択制ではないので出来ませんね。

楽天市場について質問です。 半額セールとありますが、 確かに半額になっていますが、他のサイトも半額に なっていましたし、前回のセールの時も、楽天半額セールが、終わっても、 半額になってました。 半額セール中に慌てて買うことはないですか? また、ほんとに、セール期間限定だけで、安い商品 はありますか? また、安い商品かと思われるタイムセール的なものは、すぐに売り切れてしまいます。 何かコツがあるのでしょうか? 教えて下さい。

「当店通常価格」からの割引だと安い可能性があると思います。 「メーカー希望小売価格」からの割引は疑ってかかったほうが良いでしょう。 タイムセール品については、食品系で数十から数百程度の在庫がある商品なら、特殊なツールがなくても購入できるかもしれません。 抽選ではなく早い者勝ちなので、とにかく早く注文確定できるようにある程度の準備が必要です。 私は6日の終わり時点で4つほど購入できてます。

エミリン(赤玉)はどこの掲示板やネット通販で売ってるのでしょうか?

廃盤だろ?大阪のアイリン地区の露店だろうな。

iPhoneケースについて 一週間ほど前、ヤフーショッピングで iPhone6のケースを購入しました。 欲しいケースがあったのですが、売り切れで入荷予定無しとのことでした。 それで上記のを購入しました。 しかし、先程Amazonで見てみると、欲しかったケースがありました! でも、ヤフーショッピングで購入したケースは使用期間が3日ぐらいです… 料金も760円と少し高かったです。 今回購入しようとしているのは883円です。 さらに、今欲しいものがすごく増えてて困ってます。 自分はお金の管理があまりできない方なのでどうしたらいいかわかりません。 iPhoneケースを購入しようとすると、悔いが残ります。 どうすればよいでしょうか

自分好きなものがあれば、きっぱり買ったほうがいいと思います、買わなかったら後悔になると思います、目標としてほかの面で工夫します。

ヤフーショッピングのお届け方法でEMSとあったのですが。EMSとは何ですか。 あとこの方法だとどのくらいの期間で届きますか。

国際スピード郵便 郵便のいひとつですね。 https://www.post.japanpost.jp/int/ems/ それ自体はともかく、使うと言う事は海外からでしょうから、国内の郵便より時間が掛かり、かつトラブルも多いことは危惧されます。

BLACKQUEENと似たテイストのショップを探しています。 楽天市場のBLACKQUEEN(http://www.rakuten.ne.jp/gold/black-queen/)が好きなのですが、似たようなテイストの洋服を扱ってるショップないですか? こちらは商品数があまり多くなく、なかなか買いたいものが入荷されません。 よろしくお願いします。

似たようなテイストの洋服を扱ってるショップがあれば、「これは詐欺ですか?」と言う質問が来るのが知恵袋。 まじめにやっているお店がかわいそうです。 引きこもらずにお友達とウィンドショッピングに出かけましょう。 実店舗があれば「詐欺」ではありませんから。

最初の月下美人2004MX Wハンドルについて質問です。 Wハンドルが嫌になったので、普通のシングルハンドルを探しています。 ヤフオクなどで検索しているのですが、45ミリのハンドルでも月下美人MX不可となっているハンドルがいくつかあります。 月下美人MXは他のダイワの2004とはハンドルの造りが違うのでしょうか? 合うハンドルをご存知であれば教えてください!

月下美人MXは旧も16も差し込み式ハンドルなのでねじ込み式ハンドルはアダプターを使わないと互換しません。 釣具屋でシングルハンドル仕様の純正ハンドルを買った方が早くて確実かと思います。

Amazonは自宅で予約や、注文をした場合、何時位に荷物が届きますか?後、午前か午後かどちらになりますか?後、午前と午後、どっちか選べますか?教えて下さい。

お届け日時指定便を利用したら、日にちと時間帯を選択することが出来ます。Amazonが発送する商品の場合360円又は514円かかります。 出品者が発送する商品の場合は、出品者によって異なります。 お届け日時指定便以外は、配達業者次第です。

どなたかyahooショッピングに詳しい方!教えて頂きたいです!! yahooに出店していますが、ストアクリエイターProのストア設定情報内のストア画像を登録し、きちんと画像も表示されましたが、きちんと表示されているか 実際にサイトで見てみるとピンクのストアトップへという画像が表示されてしまいます。 解決方法を教えてください。

小さいバナーだと思いますが、 画像をアップロードしてから反映されるまでに 時間がかかってるだけではないでしょうか。

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文承りましたとメールがありました。 まだ発送メールもありません でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC%E 3%81%AESEX-LOVE-%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%94%E3%83%BC-DVD-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC/dp/B01M68019Q/ref=sr_1_2?s=dvd&ie=UTF8&qid=1489590358&sr=1-2&keywords=%E3%82%BD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%82%BD%E3%83%BC ラダ様、リクエスト失礼します。 このタイトルはニトビンには刺激が強過ぎますか?

回答リクエスト有り難うございます。 うわ!アカーン!!(宮川大輔風) これはダイレクトに書いてあるので、ロリコンニトビンには強烈過ぎます(笑) ラブコメディーなんですね。 あまりエロい感じではないのでしょうか。 したい女としたくない男ですか。 普通逆ですよね(笑) ゲイのニトビンは女性とS○Xなんて、あり得ない「たられば」です(笑) そもそもゲイ同士でもS○Xなんて成立するのでしょうか?(笑)

ヤフーショッピングのだけが非常におもいのですが、どうすれば軽くなりますか? メールなどは全く重くないのですがなぜかショッピングだけが重いのです。 http://www.yahoo.co.jp/

キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

今後も原油価格が低迷すれば新電力会社が石油火力発電所を新設する動きが出るのでしょうか。

新電力会社の主力は、余剰な熱を電気に替えているわけで、発電所を 作ってまで売電するコストメリットはありませんね。 ましてや、化石燃料の使用を無くそうという流れですから、石油は もちろん、天然ガスも石炭も、新電力会社の主力エネルギーにはなら ないはずです。 強いて言えば、余剰な熱を持っている工場とタイアップして発電し、 それを流通させたり、木やプラスチックなどの焼却に合わせた発電や、 太陽光・風力などの再生可能エネルギーと、新しい燃料電池などの 技術開発によるものになると思います。 原油価格も、一時期の高騰した状態よりは低迷しているとは言え、 実は一時流行った自家発電の最低コストからは大きく値上がりして います。 つまり、単純に燃やす発電ではコスト割れということですから��

�今、 環境問題がないとしても、石油火力発電所を作るメリットはないはず です。 安くなったとしても、安定していませんから、検討の余地もない というのが現実だと思いますね。

クレジットカードヤフーカードで自動増枠された方でいつ頃から自動増枠されたか教えてください。参考にしたいので宜しくお願いします。ショッピングだけで20万です今、キャッシングは0円です。今年の一月から使用し てます、2月から支払い始まります、どうかお知恵宜しくお願いします。

自分も今年2月で1年ですが、最初30で今は50かな。 延滞しなきゃ勝手にあがるよ。 今は借りる人も少ないし、作れる人も少ないからね。 ご利用は計画的に

シェフミッキー、当日のキャンセル待ちについて。 4月11日にアンバサダーに宿泊予定です。 当日のディナー、もしくは12日の朝食希望なのですが、今現在希望の時間は空いていません。 そこで質問なのですが、当日の店頭でのキャンセル待ちというのは、どういった感じなのでしょうか? 予約の時間を15分程過ぎると自動でキャンセル扱いになると聞いたことがあるのですが、それ狙いで店頭で待つということは可能なのでしょうか?それともそれはルール違反? ディナーは2歳児と小学校低学年の子供がいるのでオープンと同時の時間から6時半くらい、朝食は当日パークに行く予定なので朝一の時間希望です。

ご希望の時間に空きがないなら利用しなくても良いということでしょうか。 無断キャンセルが出た場合、その後の時間のPSをされている方を優先的に案内することがあるので もしキャンセルが出たとしても、そのまま入店はできないと考えた方が良いです。 ご宿泊までまだ時間はありますので、できればキャンセル拾いをされてください。 キャンセル料の発生する2週間前のあたりはたくさんキャンセルが出てくると思います。 また、どうしてもキャンセルが拾えなかったとしても 宿泊者であれば、滞在期間中はいつでも空きの確認が出来ますので チェックイン時などに聞いてみても大丈夫です。 ご参考まで。

5月に4泊5日でセブ島(マクタン島)に行く予定です! ◾︎やりたい事 体験ダイビング アイランドホッピングでシュノーケル パラセーリングなど 時間があればセブ島の市内やボホール島(メガネザルに会いたい)にも行ってみたいです ①オプショナルツアーは日本で予約していった方がよいでしょうか? 現地申し込みのが安かったりするのでしょうか? いつもベルトラで申し込んでいるのですが、他におすすめのサイトや、ダイビングショップがあれば知りたいです! ちなみに英語は話せません。。 ②おすすめのダイビングスポット(体験なので限られますが)、シュノーケルスポット ③ブルーウォーターマリバゴビーチリゾートに泊まる予定です。ホテルから徒歩圏内で行けるおすすめのお店(レストランやお土産やさん) もしくは、セブ島

市内まで行った方がよいのか ④始めてのセブ島なので、気をつけた方がいいことなど お詳しい方よろしくお願いいたしますm(_ _)m

①オプショナルツアーは日本で予約していった方がよいでしょうか? 現地申し込みのが安かったりするのでしょうか? 現地の方が安い。日本人がいない方が安い。 http://www.cebupot.com/activity.php これを参考に、(日本人がいるのでかなり割高。これをベースにどこまで下げられるか) この中で、アイランドホッピングは、アクアワールドが安い。 http://happylifecebu.com/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84water-park%E3%8... こんな所からも選んで行けば、、、。 自力で定期船を使ってシュノーケルをすれば、かなり安い。 海で魚見たいなら、http://happylifecebu.com/olangotrip/ オランゴ島へ 自力でタクシーと定期船で行けるので、安い。ホテルにデイユースもあり。 ②おすすめのダイビングスポット(体験なので限られますが)、シュノーケルスポット お勧めは、ヒ��

�トガン経由、ナルスアン滞在。上の所で、ここに行く日をリクエストするといい。 ③ブルーウォーターマリバゴビーチリゾートに泊まる予定です。ホテルから徒歩圏内で行けるおすすめのお店(レストランやお土産やさん) リゾートの並ぶマクタン島内では、スーパー、レストラン、マッサージ、両替と何でもそろうマリバゴ地区が一番便利だと思います。いずれも、ブルーウォーターのゲートを出て、左へ行けばスーパー、モールがありこの中にレストランフードコート。右へ行けば、マリバゴグリル。 また、ジプニーにのればマリーナモールのレストランhttp://ceburyugaku.jp/20690/ ショッピングセンター(ガイザノ)までも一人20円です。女姓なら、こちらの方が安心という人もいます。このモールで土産は買える。地方のヨーカド��

�レベルはある。 >>もしくは、セブ島市内まで行った方がよいのか TAXIで1時間。これをどう思うか?食事だけならなし。1日都会の買い物を楽しむならあり。SMまで片道300ペソくらい。 ④始めてのセブ島なので、気をつけた方がいいことなど ホテル前は、ガイドが客引きをやってる。知って入れば安くいけるけど、だまされると、近場の島へ高く連れて行かれるので注意。 犯罪は心配ないけど、スリに注意。スマホが人気。

ヤフーのショッピングでモバイルスイカで買い物をしたのですがその後メールが来てお買い物ができませんと書いてありました。どうすればモバイルスイカで買い物が出来ますか?

※モバイルスイカの、利用限度額が、こえている(2万円)の可能性があります。

ヤフーショッピングでネットショップを開店したいのですが、背景やストアデザインはどのくらい自由に決められるのでしょうか。 ご覧いただきありがとうございます。 現在ECショップを3店舗運営しているのですが、この度今まで手を出していなかったヤフーショッピング のネットショップも開店しようかなと考えている最中です。 そこでヤフーショッピングストアを色々と見てみたのですが、ショップのデザインや背景などがどれも似たりよったりで、どれも背景が白色ベースのショップが多いなぁと感じています。 実際に開店・運営されている方々にお聞きしたいのですが、 ヤフーのネットショップはプロフェッショナル出店だったとしても、テンプレートが豊富だったり、背景やCSSを自分で勝手に変えられる仕様ではないのでし

ょうか。 ぶしつけな質問となりましたが、ご回答のほどよろしくお願いいたします。

ヤフーショッピングのストアページ作成の 自由度は本当にないです。だから、どこも 似たり寄ったりになるのではないでしょうか? 使えるHTMLはヤフーページに載って いたりします。 http://xn--qckn0b3dc3gxa2h8c2508b382a.com/yahoo-shopping-tag/yahoo-tag03.html 有料オプションのトリプルを使えば、CSSも 使用可能ですが、うちはそこまでしていません。 https://www.s-oj.com/ec-business/yahoo-shopping-javascript/ 安価でオリジナルテンプレートを作っている 業者もありますので、そこから個性的なテン プレートを選んで購入し、使っています。 そんなもんでいいかなって思っています。