読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonやゲームに詳しい方。 私は最近psvitaにハマっていて、メモ

Amazonやゲームに詳しい方。 私は最近psvitaにハマっていて、メモリーカードが初期の1Gでは足りなくなってしまったので16GBか32Gのメモリーカードを買おうと思い、ネットを見ていたらどれも高いです。16で3500、32で6000、64は9000もするんですね。そこで私はAmazonの出品者を色々見ていたところ、16Gの新品を1500円で売っている新規出品者の方がいました。新規 です。 今までの評価が無く、ほぼ初めての出品?ということかと。アメリカからの配送なのですが、このようなパターンは信頼しても大丈夫でしょうか?心配です

メモリーカードは、レビュー見ず、買ってはいけません。 1ヵ月で壊れたとのレビューが3割も有るものも有ります。 やはり割安商品に多いです。 1Gでずっと遊んできたなら、SONY8Gの1700円が安心です。

盗品について。 個人でお店を経営しており 二万円ほどの商品を万引きされてしまい 箱だけを残し中身だけ取られてしまいました。 その商品がヤフーオークションに出品されており 商品の説明欄に品番が書いてあったのですが 店に置いてある箱と一致しておりました。 画像だけでは判断できません。 警察に言えば逮捕してもらえるでしょうか?

警察に言えば出品者とコンタクトを取ってくれますよ。 証拠もないのに、いきなり逮捕はないです。

ヤフオク出品で終了間際に新規入札を削除すると何故吊り上げ入札を疑われるというセオリーがあるのですか? 新規IDには過去何度かえらい目に合ってるので絶対取引しないし、新規お断りと書いてますし入札があったら削除します。これが吊り上げと疑われるのなら煩わしいことですよ。まったく

頭の悪い落札者の思考回路は金額が競り上がっていくと「吊り上げじゃないか?」と疑う。 競り負けて最高額落札者が新規で削除されると「ほらやっぱりそうだ」となり自分に回って来たら自分が入札した金額なのに損した気分になる。 1円スタートのストアに沢山そういう落札者が生息してますね。

楽天市場ふるさと納税っていう商品がたくさんありますがあれはなんですか?

ふるさと納税の寄付を楽天市場を経由して行うってことです。

商品説明が誤って記載されていて大変困っています。 年末にヤフオクで、原付バイクホンダズーマーを購入しました。商品説明では異常なしで電気系通常作動しますと記載されていました。しかし、商品到着後、試乗してみると、メーターがあがりません。 その旨を出品者に伝えたところ、配送前の点検では正常作動していたとの一点張りです。メーターの配線が外れているのでは?ということでしたが、見た感じ配線はきちんとしていました。修理に出そうとバイク屋に持っていき、原因を調べてもらったところ、配線が切れているどころか、なかで潰れておりぐちゃぐちゃの状態でした。 配送時に、なにかの衝撃で中の配線が切れてしまうことはよくあるみたいですが、こんな配線の状態は配送トラブルでは起こらず、初めて見たと��

�ことでした。 そして極め付けは、距離メーターが8980kmとオークションで売られていて、未だに8980kmだということ。 これは、商品到着後一度もエンジンメーターがあがっていないということを意味します。 至急出品者にもう一度連絡を取っても、「配送前は確実に動いていた。ノークレームとお願いしたはずですが」と連絡が来ました。ノークレームもなにも、記載事項と異なりがあるので、歴とした詐欺だと思うんですが、どのように対応していったらいいでしょうか?

ネットオークションで購入するということはこういうことです 法律上は違法であると思いますが なんのために町のバイク屋さんがあると思います? 見てもらったバイク屋さんもちゃんと対応はしてくれるでしょうが 心の中では ほれ見たことか!! と思いっています絶対 もちろん そう思われるのが当然なのです ネットオークションで当たり車両が来るときはラッキーなのです

就業規則変更に際して、アフィリエイトの副業を問題なく続ける方法】 ---------- 近々、会社の就業規則が変更される予定です。 現状は「副業禁止」の条項はありませんが、変更時には追加が予定されています。現状アフィリエイトをやっているのですが、どうやって対応すればいいのか悩んでいます。 アドバイスをいただけますと非常に助かります。 なお、社員数は20名ほどの会社ですから、自由に意見を言うことは可能です。 ただ、「今後も会社には在籍したい」と考えていますので、法的な根拠はありつつも、優しい物言いになればありがたいです。 ※※※アフィリエイトをしていることを言ったほうがいいのかも悩んでいます。言わないほうが無難なのであれば、そうするつもりです。※※※ 現状考えているのは、下記のよう

な内容です。 ---------- 【1】副業=雇用関係という位置づけにしてアフィリエイトは継続して問題ないということにしたい これは可能でしょうか?可否とそれぞれの場合の法的な根拠を教えていただけますと助かります。 副業禁止にしてしまうと、ネットオークション(その他、皆がよくやりそうなこと)なんかも含まれてしまうからそんなの現実的には難しいみたいな言い方をしようかなと思っていますが… 【2】副業禁止の条項追加について反対する また、そもそも副業禁止の条項を入れないで欲しいとお願いする、または拒否する。 これは可能でしょうか?可否とそれぞれの場合の法的な根拠を教えていただけますと助かります。 【3】上記以外に、就業規則変更後もアフィリエイトの副業を問題なく続けるには、何かアイデアが��

�りますでしょうか? ---------- どうぞよろしくお願いします。

就業に影響しない範囲内で会社の許可を得てできるシステムにしておいて、制度ができた直後に許可申請をするのがベターではないでしょうか。

ヤフーカードはクレジット未登録状態で、Tポイントカードとして使用しております。先日、手違いにてヤフー!ショッピングでヤフーカード決済を誤って選択してしまいました。ヤフー!ショッピング上エラーが出ずそのま ま手続き終了となってしまったのですが、この場合どおなるのですか? わかる方は早急に回答お願い申し上げます。

未登録なのですから後にキャンセル扱いとなります。

アマゾンで3つ品を注文したところ、2つはすぐに来たのですが もう1つがいつまで経っても発送すらされません。 注文したのが2月26日です。 ちなみに在庫は一応あるみたいです。購入確定しましたし。 いい加減遅いということで昨日の夕方にアマゾンを通じて 販売、発送元だというところにメッセージを送りましたが、 未だなんの変化もありません。返事もありません。 さすがに腹が立ってきました。 こういう場合、どうしたらいいのでしょうか。

そんな時はAmazonに電話してみる 0120 999 373 夜の9時まで対応してくれます。

こんにちは!今気になる男性がいるのですが、彼の気持ち が分からず良かったら意見いただきたいです。 23歳女です。 今気になる人(28歳男性)が居るのですが、 私から遊びを誘ってもう7回くらい2人で遊んでます。 全て私から誘ってるので興味ないのかなとも思いますし、 メールもこちらから送らないと一切こないので、 一度14日ほど待ってみたことがありますが来る気配がなく 結局こちらから送りました。 恋愛の話しも聞かれたことがありません。 なので私に興味ないんだろうなと思いましたが、 遊びを誘ったら毎回会ってくれますし、 お店を予約していてくれたり、奢ってくれます。 遊ぶの決まってた日には遠出したいねーっと 向こうから言ってくれて レンタカーを借りて日帰りで遠出することになりました。 興味ないなら

こんなに何回も遊んでくれたり、 遠出でお出かけしたりしないのかな、と思いつつ 逆に、こんなに遊んでいるのに彼から誘ってくれることもなく何も発展がないのは 脈がないのかなとも思います。 彼が何を考えているのか分かりません。 皆様の意見がいただけたら、嬉しいです。 長々とすみません(_ _).。o○ 宜しくお願いします

自分は男ですが、そんな何を考えてるか分らない男は見たことないので難しいですね…かなり童貞を拗らせた草食系という可能性もあります。 ともかく進展したいなら遊びに誘うだけではなく、もうちょっと踏み込んだアプローチをしないとどうにもなりそうに無いですね。 脈があるのかも、これだけではよく分かりませんが、少なくとも遊びに行くという事は悪く思ってるということはないでしょう。

星野源のオフィシャルサイトで予約確認のための マイページってどこですか?

登録されているのならログインされると 見れるはずですよ

このトートバッグが売っているお店を知ってる方いませんか?(>_<) お礼500枚です。 いくら調べてもどこで売っているのかわからず、、 偶然このトートバッグを持っている人をみたことがあるのでオリジナルのものではないです(;_;) 通販でもいいので売り場を知りたいです。

サンキューマートトートバッグですね。 ただこちら、昨年の6月ごろの新商品なのでいまはもう無い可能性が高いですね。

ヤフオクで商品を売って入ってきた売上金を通帳に移すにはどうすれば良いでしょうか?

ん?? ヤフオクでの決済は、手渡しを除き全て自分が指定した口座へ入金されます。 初めから指定の口座に入金となりますので、通帳に移すと言う質問の意図がわかりません。 補足がありましたら追加願います。

無知ですみません。教えて下さい。 mac osx 10.5.8(9L31a)恐らく2008〜2009年製を使用しております。 一昨日からヤフー関係(ショッピング)ヤフオク等の《画像のみ》が『? マーク』で 表示されまったく見る事ができなくなりました。 キャッシュを空にする?やデスクトップ上に散らばっていた保存画像を消してみる などの簡単な操作は行ってみたのですが状況は変わりません。。。 これはもうパソコンを買い替える以外方法はないのでしょうか? 一昨日から急におこった現象なのでもう少し色々試してみたいのですが どなたかお詳しい方がいらっしゃいましたらご教示頂けませんでしょうか。 宜しくお願い致します。

Firefoxバージョン16あたりを使ってみるとか。 https://ftp.mozilla.org/pub/firefox/releases/16.0.2/mac/ja-JP-mac/

テレビゲームのブームについて。 ゲームって発売後に今、ブームだなって実感する事ってありますか? アンチャーテッド4や仁王とかアサシンクリード、トゥ-ムレイダー・・・と色々な作品が発売されていきますがテレビゲーム業界って大手メディアでポケモンゴーみたいに一切話題にならないから周りが盛り上がってるのか盛り上がってないのかイマイチ良く分からないまま終焉してる感じがするんですが、プレイヤーの方どう思いますか? SNSやアマゾンレビューで評判を垣間見る事は出来ますが全体的なムーブメントは良く分からずに終焉する事が多いと思うのですがアンチャーテッド4とか発売前は凄く期待してるって声がたくさんあった割りに発売後は盛り上がりも無く終わったイメージがあるので。これはもうゲーム業界の

性なんですかね。

正直テレビゲーム事態が斜陽産業となっている気がしますね 博打からゲームセンターになりファミコンの登場で家庭に普及しテレビゲームが生まれスマホの登場で個人(大衆)へと顧客対象が広がりました 大衆に広がった時点で一部のマニアが買うようなゲームよりポケモンGOのようにライトユーザーに向けたゲームを開発する方が収益が上がりやすくなったのが現状じゃないでしょうか? アンチャーテッドアサシンクリードも面白いですが一般向けではないですしね。

先ほど、京都府警サンバー犯罪課から連絡がありました。 http://www.hotelbihin.pw/index.php 偽サイトであることがはっきりしました。 このサイトからは一切購入できませんので 皆さまアクセスされませんようよろしく お願いします。 他にも、Amazon、Yahooショッピング、楽天市場などの健全なサイトをコピーした偽サイト、詐欺サイトが多数あるようです。 みなさん見つけたら報告しあってはどうでしょう。 ヤフーの検索で上位に来ているのも気になります。 ヤフーさんは対応しきれていますか? http://www.yahoo.co.jp/

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLがおか��

�いですよね!?ホテル備品!?pwはパラオドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・広西チワン族自治区南寧市になっています。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。サイトが出来てからまだ94日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 サイトの解析調査結果 www.hotelbihin.pw/index.php/:正引きIPアドレス142.54.164.19 警告:低い信用格付けで、このサイトを利用する事は安全ではない! サーバー位置:アメリカ・ミズーリ州カンザスシ��

�ィ ネームサーバー IPアドレス113.17.175.200:中国・広西チワン族自治区南寧市 ウェブサイト起源:モロッコ36%・アメリカ34%・中国30% ウェブサイトロケーション:アメリカ ウェブサイトスピード:遅い(5001ms) ドメイン年齢:94日 Domain Name(ドメインネーム): HOTELBIHIN.PW Domain ID(ドメインID): D37888968-CNIC WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.west263.com Referral URL: Updated Date(更新日): 2016-11-02T02:47:54.0Z Creation Date(作成日): 2016-10-20T06:31:54.0Z Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-10-20T23:59:59.0Z Sponsoring Registrar(レジストラー): CHENGDU WEST DIMENSION DIGITAL TECHNOLOGY CO., LTD.(中国・四川省成都市) Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1556 Registrant ID(登録者ID): C88857173-CNIC Registrant Name(登録者名): Cheng Registrant Organization(組織名): Cheng Registrant Street(住所): Sheng Mu Ma

Li Ya Shen Ni Na Lu 38Hao Registrant City(街): Ying Ge Lan Registrant State/Province(州/県): WG Registrant Postal Code(郵便番号): 331429 Registrant Country(国): MA(モロッコ) Registrant Phone(電話番号): +86.13896655549(中国) Registrant Phone Ext: Registrant Fax(FAX番号): +86.18696655549(中国) Registrant Fax Ext: Registrant Email(メールアドレス): house4youandbull@gmail.co.jp(アメリカ)

ネットショッピングについての質問です ヤフーショッピングで今月の18日に前払いで買い物をしたのですが、入荷先の中国が旧正月の理由で発送予定が10日〜2週間のはずが2月中旬になってしまいました。 私は2月8日に使用する予定だったので商品をキャンセルすることは出来たのですが、その場合前払いしたお金は戻ってこないのですか? ちなみにコンビニ決済でした。

キャンセルができるってことは、返金もされるって意味です。

楽フリマやメルカリなどで赤ちゃん用おむつや洗剤等安く売ってる一般人が結構居ますがどういう仕組みなのでしょうか? 買ったら、アマゾンから届いたのですが。

Amazonなどで安く売ってるものに利益を乗せて売ってます。 定価3000円 出品価格2500円 Amazon価格1800円 このような場合、メルカリしか知らない人は定価より安いと思います。 しかし、Amazonから安く買えるので、購入されたらAmazonに購入者の個人情報を流します。 するとAmazonから商品が届き、出品者はボロ儲け。 これは、無在庫販売で違反行為となります。 Amazonなどから届いたら個人情報を勝手に使われていることにもなるので、事務局へ通報して利用停止にするよう求めてください。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取り、支払いは出来ますか?

いずれも、ショップによって対応しているところとしていないところがあります。 全般的に、「コンビニ支払い」は多くの店で対応していますが、lコンビニ受取は少ないです。 コンビニ決済 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40204/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E6%B1%BA%E6%B8%88%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6 コンビニ受取 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/599/a_id/40097/~/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93%E3%83%8B%E3%81%A7%E5%8F%97%E3%81%91%E5%8F%96%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84

ネットオークションでのトラブルです。 兄が勝手に私の名前と電話番号を使って商品を出品し、落札者から現金を貰っておき、商品を発送してない状態です。 兄と連絡がとれず私の方に連絡が 来ましたが、初耳なためどう対応していいのかわかりません。(私はオークション自体したことがありません) そこで私の今後の対応について質問なのですが、 1.相手に私が返金をする(即金は不可能な為月払い) 1に相手が応じず、相手が被害届を出した場合の対処を教えて下さい。

対処方法ですが、落札者が被害届けを出すならあなたも被害届けを出し、兄を逮捕して貰いましょう。 落札者からしたら本当に兄が勝手にやったかどうかは判断できません。 返金は全額一括返済を望むと思います。

BF1で追加コンテンツを買いたいのですがクレジットカードをもっていないのでコンビニで購入したいのですが価格が5400円なので5000円のと3000円のストアカードを購入しなければいけないのですか?コン ビニで5400円ぴったりで購入したいのですが···ちなみにPS4です

コンビニでは店舗により違いがありますがセブンイレブンではコピー機、ミニストップならATMのような形をした端末、ファミリーマートなら端末から最低1000円分までPSプリペイドが購入できます、この場合は5000円と1000円分のプリペイドをコピー機を使って買いましょう、コンビニではドンピシャで買う事はできません。

ウィンドウショッピング行ってきます 見たいもの❤、食べたいモノ❤教えてくださ~い?

大人のオモチャいいのあったかな。

先日、楽天市場で買い物をして銀行振込でお金を振り込みました。 しかし私のミスで、振込金額を間違ってしまい、三回に分けて振り込んだしまいました。 同じ時に楽天の多店舗で買い物をした ものはもう家に届いたのですが、三回に分けて振り込んだ方は出荷準備中のまま、動きがありません。 一応ショップにはメールで問い合わせたのですが、特に反応はなく困っています。 この場合は待って入ればいいのでしょうか? それとも何かアクションを起こした方がいいのでしょうか??

会社概要を確認してみて下さい。必ず電話番号が記載されています。メールではなく、電話で問い合わせしてみて下さい。土日は会社が休みの場合もあります。休みの場合は、明日の朝電話をしてみて下さい。

ヤフオクでブランディアの商品を複数購入した場合の評価について。 ヤフーオークションでブランディアさんが出品している商品を複数点まとめ買いする予定です。 今回は評価をお願いするにチェックを入れてお願いする予定ですが、評価は一点ずつですか? それともオーダーフォームが一つにまとまるので評価も一つですか? お分かりになる方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

>今回は評価をお願いするにチェックを入れてお願いする予定ですが、評価は一点ずつですか? >それともオーダーフォームが一つにまとまるので評価も一つですか? 一点ずつ評価されようが、出品者何個評価を入れようが、 一個しか評価しなくても、 同じ出品者の評価は最新の一個しか反映されません。

International Student HandbookはAmazonなどのネットショッピングでしか購入できませんか? もし他に購入できる方法があったら教えて下さい。

紀伊国屋書店など洋書を大量においている大規模書店にもおいてあります。

デイリーズ トータルワンのコンタクト、通販しているお店はありますか? 楽天で買おうと思ったけどなさそうでした。 アマゾンも出てきませんでした。 この商品は店頭しか販売はないのでしょうか?

デイリーズトータルワン 通販 の検索でで出てきましたよー http://www.lensmode.com/goods/index/gc/C1T/ 1番トップに出て来たサイトです。 もっと調べたら色々あるかも!

豊臣秀吉五月人形を探しています。 都内23区で豊臣秀吉五月人形を展示しているお店はありますか? 人形の久月本店、西武、東武、ベビザラスに問い合わせましたが、取り扱いがないようで す。 豊臣秀吉五月人形自体、あまり数がないようなので、通販も考えましたが、出来るだけ実物を見て購入をしたいと思っています。 東京23区内 (池袋付近だと尚嬉しいです)で、豊臣秀吉五月人形が展示販売されているお店、または五月人形を扱っているお店があればお教えください。

23区外になりますが、町田の福田屋人形店にはひとつありましたよ。珍しいので目を惹かれました。 23区ではなくてすみません。

ヤフーショッピングポイントについて。 ショッピングした際につくが最大5000ポイントみたいなのですが以下の状況を場合全ポイントつかないのですか? 商品1→今月、5の日キャンペーンで注文 。代引きでまだ料金未払い。 5の日限定ポイント約1100ポイント、ソフトバンク使用者ポイント約2500ポイント、ストア限定ポイント約2500ポイント 商品2→今月、5の日キャンペーンで注文。すでに料金払い済み。 5の日限定ポイント約1000ポイント、ソフトバンク使用者ポイント約2400ポイント、ストア限定ポイント約2400ポイント 商品3→今月末、ウルトラキャンペーン?で注文。代引き払いでまだ料金未払い。 ソフトバンク使用者ポイント約3600ポイント、ストア限定ポイント約3600ポイント よろしくお願い致します。

さっき同じような質問がありましたよ。 満額付与されないと その方は問い合わせたところ、 「キャンペーン特典 の具体的な内容につきましては、 詳細のご案内や開示を行っておりません。」 「今後付与されることはない。何度問い合わせても同じ回答です」 と言われたそうですよ。

約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延長ならず強制退会 その後どのクレジットカードに申し込むも否決。 昨年やっと楽天カードの審査が可決し、発行して貰えた、と思ったが届いてみると限度額5万の温情発行。 原因はよく分からないが、4ヵ月で突然強制退会。 その後も、ヤフー、ファミマTカード、マルイ、イオン、VIEWカードなどなど、ことごとく審査に否決。 昨年10月に仕方なくアコムのACマスターカードを作成。 ショッピングの利用のみだったはずが、気付けばキャッシングも利用してしまい、キャッシング12万、ショッピング27万利用。 キャッシングは今月完済。ショッピングも滞りなく返済はしているが、返済した分利用もする為全く減らず。 他に住民税滞納約19万、家賃1ヵ月滞納、 年収は200万弱��

� 26歳、一人暮らし。 こんな底辺の身分なのに、駄目元で申し込んだオリコのクレジットカード(オリコザポイント)。 1週間経っても審査中で、やはり無理だったかと思っていたら先ほど可決メールが。 嬉しすぎて涙が出ました。 これ、間違いではないですよね? サイトを見てもしっかり「審査の結果カードを発行させていただきます」の文字が。 嬉しい。オリコ、本当に本当にありがとう。 このカードを大事に、大事に、使っていきたいと思います。 現在家賃や税金の滞納や、アコムのリボが30万近く残っている訳ですが、 次こそ失敗せずにオリコを使っていくために、するべきことがあれば教えていただきたいです。 アコムは一刻も早く完済し、解約するつもりです。 オリコも楽天のように急に強制退会になったりするのでし�

��うか。 それが一番不安です。 とりあえず、ここ数年夢に見てきたクレジットカード。。ぁあ、嬉しい。。絶対大事に大事に使いたいです。

返すのは自分ですよね? 誰かあてにでもしてるのですか? もし、自分で返済する予定なら、 今より状況悪化しますよね、、 給料が入ったら借金返済分以外の残る現金のみで生活するべきだと思います。 当たり前ですが、現金なければお金がないんですから。 カード地獄から抜け出せないです見る限り。。 年齢的に女子が手っ取り早く稼ぐ水商売のようなバイトもそろそろできなるなりますし、、 私の知り合いが10年前位に、 あなたみたいに所得に見合わない生活を続けて返済に限界がきて、 昼と水商売をかけもち、夜の仕事でよけいに派手な生活から抜け出せず、最後は風俗に落ちました。。 アパレルでキラキラ働いてた子が転げ落ちていきましたよ。 あなたに似てるので、つい回答してしまいました。 周りに説教してくれるよう

な人がいるといいですね

IntelのCPUが大幅に値下げという記事を見たんですが、アマゾンはまだ値下げしてないみたいですし。 どこか値下げしたCPUを購入できるサイトを教えてください。

元々2ちゃんからが発端で色々なまとめサイトで拡散されていますが... 値下げしているのは、海外の1店舗だけです。 元の英語記事を辿ると分かりますが もともと、安売りのサイトで値引きの値段、40ドル引き、80ドル引きみたいな記載になっていて、それがあたかもインテルのCPUが値下げしたみたいな記事になっているだけなので... なので値下げはしていません。 そのサイトはここなので、そこで直接買って下さい。 もちろん海外のサイトです。 http://www.microcenter.com/category/4294966995,4294964566/Intel-Processors

質問です。 メルカリの事について分からないので、 ご存知の方いましたら、お教えください。 つい最近、メルカリで一目惚れした商品がありました。 ハンドメイドで、とても上手に作られていたものでした。 でもその商品はすでにSOLD OUTになっていて、 購入する事が出来ませんでした。 他のオークションだったら、 出品者に直接メッセージを送る事も出来るのですが・・・ メルカリは出品者にメッセージを送る事は出来ませんか? その方にメッセージを送れるなら、 リクエストしたいなぁ〜と思っているのですが・・・ メルカリは、そういうシステムはありませんか?? お教えくださると助かります。

その出品者が他に出品されていたらコメントから連絡できます