読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

wiiuのアマゾンビデオのアプリをダウンロードし起動したのですが、なかなか画面

wiiuのアマゾンビデオのアプリをダウンロードし起動したのですが、なかなか画面が変わりません。「Amazon」と画面に出たままです。これはバグでしょうか、それとも起動するのに時間がかかってい るのでしょうか。

再起動すればたいていは治ります。 バックグラウンド処理で時間がかかっているのですかね。 30分ぐらい待ってみましょう。

huluやアマゾンでオススメの映画、ありますか? じゃんる は 問いません(^.^) よろしくお願いします!

http://amzn.to/2mv9lUL おすすめです

事務仕事で、冬場はお尻とお腹、腰が冷えるのでモコモコの腹巻パンツを着用していたのですが、ここ最近暖かくなってきて少し薄着になってきたのですが、冬用の腹巻パンツがスカートやカットソー に響いてしまっているので、夏用の腹巻パンツを探しています。 夏用で薄手の腹巻きは楽天やアマゾンamazonでよく見るのですが、腹巻パンツが見当たりません。 夏も腹巻パンツをお使いになっている方は、どこで買っていますか?

私は楽天のものを使ってます。 http://item.rakuten.co.jp/auc-romance77/7106/ 冒頭にある画像のものはトイレが不便なので、どちらかといえばハイウエストショーツに薄手の縮緬ウェーブ記事の腹巻きを併用するのがお勧めです。 Yahoo!はらまきやさんサイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/haramaki/n3eti3tf0i.html

ヤフオクで、落札者に発送する際には、『入金確認後』になるとおもいますが、ゆうちょ銀行の場合は、支払い完了通知があり、入金予定日が、約1週間後となります。 この場合、発送は、支払い完了通知があってすぐ発送するのか、ゆうちょ銀行の通帳を約1週間後に入金確認後に発送するのか、どちらでしょうか?

私の回答としては、どちらでもよいです。 ただし、ゆうちょ口座への入金確認後に発送するのであれば、支払い完了通知が届いた後、落札者にその旨を伝えておいた方がよいです。 ここでの回答を見てもわかるように、出品者が発送するタイミングは売上確定時と口座への入金確認後に分かれています。同様に落札者側の思いも分かれているはずです。売上確定になった時点で発送してくれると思っている落札者にとって1週間先というのは長いです。数日経っても発送連絡がないと本当に送ってくれるのだろうかと疑いだすかもしれません。そうならないように前もって知らせておいた方がよいです。

色鉛筆画の画材についての相談をお願いします。コイン100枚 TwitterYouTubeのタイムラプス動画などでよく見かける、人物を写真のようにリアルに描いた色鉛筆画がありますよね?そのようなリアル人物画を描くにはどこのメーカーや種類の色鉛筆、そして紙が合っているでしょうか??今まで油絵や透明水彩絵の具を中心でやってきたので、色鉛筆は詳しくなく、周りの方にも色鉛筆に詳しい方がいないのでここで質問させて頂きました。私の持っている色鉛筆では色を重ねても、どうしても下の色が汚く残ってしまい、動画で見たような色鉛筆とは種類が違うんだなぁと感じました。もちろん、画材を揃えたところで絵が上達する訳ではないことを充分理解しておりますので、「そんなこと言っているなら今の色鉛筆で上達してからやれ��

�などという回答は求めておりません。できればおすすめの色鉛筆や紙の公式サイトやAmazonのページなども貼ってくださると嬉しいです。拙い文章でわかりにくいと思いますが、回答していただけると嬉しいです。

動画を見てないですが、たぶんカリスマカラー(旧プリズマカラー)を使って描かれているのを視聴されたのでは?? http://webshop.sekaido.co.jp/product/list.php?parameter=cat&cat=09040201&index=08 アマゾンだとプリズマカラーが届く「かも」知れないです。 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2-72%E8%89%B2%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01EC5XM9O/ref=sr_1_8?ie=UTF8&qid=1491877007&sr=8-8&keywords=%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%BA%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC ルミナンス(カランダッシュ)やペリシア(三菱)も検索されてみては? 紙の公式サイトと言うのはわかりません。色鉛筆の紙は好みで良いと思い��

�す。細密画はケント紙に描く事が多いかも知れません。

Amazonでの返品・返金について質問です。 先日、Amazonで名入れ刻印ができる財布を注文しました。しかし商品のページに載っていた画像と実物の名前の刻印位置が違いました。 それが気に入らな くて返品をしようと思うのですが、このような場合でも返品は受け付けてくれるものなのでしょうか? 初めてなのでわかりません。

>画像と実物の名前の刻印位置が違いました。 何mmの話かによる。写真添えて相談してほしい。 5mm程度なら仕方ないし、5cmも違って 右下が左上位置とか、裏のはずが表面?なら、 返品できそうですが、まずは問い合わせです。

ヤフオク出品デビューTポイントをもらったはずなのですが使い方が全くわかりません。調べても全然わかりません。どなたか教えてください。ヤフーショッピングでは使えないのでしょうか?

因みにこれっていつ獲得しましたか?12月に獲得したのであればまだ付与されていませんよ。

アマゾンのAndroidスマホ事情について質問です。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01GCAN5X0/ref=cm_sw_r_cp_api_cF.0yb7ECKJ8A Androidスマホが欲しく、色々と調べ探しているのですが、全く意味がわからないことがあったので教えてください 上のリンクに関してなのですが、 ・スマホ本体のみ ・スマホ本体+セット割マイクロSIMスマホ本体+セット割ナノSIM と言うものがあると思います。 スマホ本体のみより、SIM付きの方が安いのはなぜですか? SIMの契約をするかどうかは任意のようですし、セットで買う方がどう考えても得じゃないですか? Androidについて疎いので至らぬところがあるかもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

単純にシムの提供先がアマゾン通して割引ぶん立て替えていると思います。 だから安い。 任意とはいえ、セット販売で多少は広告効果もあるし。

春から弘前大学の北鷹寮にすむものですがアマゾンなどの通販を使いたい時は北鷹寮に届けて大丈夫なのですか? アマゾンだけでなく楽天などの通販を使いたい時はどうすれば良いか教えてください

弘前大学じゃなかったけど、国立大学の寮生でした。 寮の住所と部屋番号をアマゾンの住所欄に書けば、荷物が届いたときに、寮の管理人や寮実行委員の人がアナウンスしてくれます。全然届きますよ!

スマホで有線LANに繋ぐ方法 現在住んでいるアパートがネットはWi-Fiではなく、ケーブルを使わないとネットに接続出来ないそうです。スマホ通信制限のことを考えiPhone6をそのネット回線に 繋ぎたいのですが、下記のものを買えば使えるようになるのでしょうか。 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00J4GQJRO/tkalice-22/ref=nosim/

そうですね、使えるようになります。 ただし、無線が150MHzとそこまで高速ではないです。 と、有線を増やしたくなった場合も増やせないなど拡張性はないです。 無線なら複数台いけるようです。

ヤフーショッピングでポイントを使って買い物をしようとしたところ、途中でエラーになってしまったのですが、使おうとしたポイントが引かれたままで戻りません。 注文の履歴にもないので、買い 物ができてないのは間違いなさそうです。 ヤフーに問い合わせをしたのですが受付確認がきて2日ほど返答がありません。 期間限定ポイントで期限が切れそうだったので慌てて使おうとしたのですが、このまま放置されると戻そうにも期限切れですとか変な対応されそうで困ってます。 問い合わせをして、返答が2日も来ないのは普通の事なんでしょうか?

※問い合わせに関しては、営業日なら、翌日には来ます。ただ、ポイントは、3日後には、戻ると思います。

今から約一月前に某ネットオークションにて水洗トイレ用ウオシュレット便器便座を購入しました。 送料を支払い某大手宅配業者に配送の依頼をかけて自宅まで送ってもらいました。 宅内では排水設備の業者が一部建物(古い離れの便所、もちろん汲み取り式)を解体撤去、排水管布設、古い便器の撤去、床タイルハツリ、新規床タイル貼り等に約一月かかり、ようやく送られていた上記ウオシュレット便器を取り付けようとすると、ロータンクと蓋が割れていて、使い物にならないので、新規に当該部品のみ購入するよう言われました。 そこで、オークション元から買った本人様に事情を説明しクレームを言いましたが、先方様は品物も確認し、適切に梱包して普通に送っているのだから、こちらに責任はない、文句があるなら配送業��

�に言うべき。という返事が返ってきたので、それもごもっともと納得し、当該配送業者にその旨を伝えると、今から約一月以上も前のクレームは受け付けできない、従ってもちろん配送に係る保険も当社の約款では適用除外となります。少なくとも配送されてから2週間以内と決まっておりますので、当社といたしましては対応出来かねます。と言われました。 そこで、質問ですが、このケースの場合以下のうちどれに該当するのでしょうか?こういった消費者問題に詳しい方のご回答を求めます。 1.配送されてからすぐに中味を確認しなかった自分自身に非があり発売元、配送業者には過失はなく、自己責任となりクレームをつけるのはそもそも筋違いである。 2.配送業者の約款で「2週間以内に限り、保険を適用し、賠償するものとする

」とある以上、配送業者には一切責任はなく、上記1と同様、結論から言うと購入者が泣き寝入りするしかない。 2.発売元が正規の品物を送ったと言う証拠はなく、従ってこの場合は発売元に責任を求めることが出来るので、賠償は発売元に求めるべきである。 3.発売元、購入者双方に責任はなく、約款に明記されているとはいえ、やはりその費用は配送業者に求めるべきである。

私も1ですね。 オークションだけでなく通販でもそうですが、商品の状態確認は受け取って直ぐに行うべきです。 普通の通販だってお店によっては返品交換は商品到着から1週間以内としているところも多いのですから、1か月経つと無理です。 1か月も経ってしまうと相手からすれば「いまさら何を」といった状態ですし、「自分で壊した物を1か月開封していなかったと偽って交換させようとしているのでは?」と相手側に受け取られてしまう可能性もありますよ。

イラストのデッサンの参考用にカスタムメイドとカスタム少女、どちらを購入するか迷っています。 この2つの作品はポージングやカメラワークなど好きに設定してスクショを撮ることはできますか?とにかくゲームとして 楽しむよりデッサンの参考として使いたいので服や髪型、アクセサリーのオプションでねこみみやうさみみなどバリエーションが多いほうが助かります。 カメラワークで下からのアングルで描くスカートの難しい角度やねこみみなどの角度を正確に描きたいと思っています。あとはお仕事のソーシャル系で剣や銃など武器をもっているイラストの参考などです。 アマゾンではカスタム少女の方は中古でしか買えない様なのが少し気になっていましてカスタムメイドの方が良いのかな・・? https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0

0WLG1S1Q/ref=sr_1_4?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%A0%E5%B0%91%E5%A5%B3&qid=1489667430&redirect=true&sr=8-4購入するならこのページで合ってますか?

>ポージングやカメラワークなど好きに設定 その場合は「3Dカスタム少女」ですね http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/c_xp/xp_m/pe_s.htm (現行OSで動くかどうかはわかりませんが) ちなみにカスタムメイド3Dシリーズには ポーズ作成機能がありません

ps2についての質問です わけあってドラゴンボールzスパーキングメテオの、北米版のソフトを探しているのですがなかなかみつかりません 自分で探せってなるのですが どなたか売っている場所を探してくれないでしょうかお願いします 〔ネット通販でもオッケです できればAmazon楽天市場おねがいします〕

英語名はDragonball Z: Budokai Tenkaichi 3です。https://www.amazon.co.jp/dp/B000UYTH00/

航空券のキャンセル料について すいません、以下友達に送った内容をコピペします。 _ _ _ _ _ _ _ _ _ メキシコのチケット買ったのじゃん? £1087で買ったのね、 でもその後なんと£532の チケットを見つけちゃったの だから最初に買ったやつキャンセルして、安い方買ったの。 実際は、最初のやつキャンセルする前に買ったの。チケット会社の、いくらキャンセル料かかるかの返信が遅いから。 で結局キャンセル料は£68だって言われて、あー安いもんだつて、そのままキャンセルしたの。 しかし!!!!! なんとその金額はキャンセル料ではなく「返金される金額」だったのです!!!(私の読み間違えでした) 私は先ほど慌ててチケット会社に電話しました。すると奴は言いました。 「返金される金額が£68です。返金されない£1019の

内、£35は私達の手数料です。残り£984は航空会社の手数料です」 考えてみてください。 出発まであと約4ヶ月も先なのに、キャンセル料が£984(日本円で約13万円)もかかるなんて話があるでしょうか? _ _ _ _ _ _ _ _ _ 私は明日、航空会社(アエロメヒコ)に確認の電話をしようと思っています。 このキャンセル料は高すぎると思いませんか? こういう金額もありえるのでしょうか? ちなみに出発日は7/28で、チケットを予約したのは先月の3/17です。 宜しくお願い致します。

元の値段を超えない限り、キャンセル料が高いということはありません。 基本的に一度契約をしたらそれを一方的に解除することは出来ません。 キャンセル不可が契約の前提です。 ただそれだとあまりにも客側のリスクが大きすぎて売れないので、サービスの一環としてキャンセル料を定めているに過ぎません。 格安航空券はキャンセル不可が一般的です。

先日普通二輪免許を取得し、中古バイクを購入しようと思っているのですが、バイクをどこで買おうか迷っています。 自分の住んでいるのは岐阜の田舎の方なのですが、周辺にバイクショップはレッ ドバロンが1店舗あるくらいでほとんどありません。そこのレッドバロンで自分の乗りたいCBR250Rの見積もりをしてもらったのですが、インターネットでの評判通り本体価格や諸経費が非常に高かったです。そのため、愛知県のバイクショップ等まで足を伸ばそうと思ったのですが、やはり購入するショップは自宅のそばのほうが良いでしょうか? 多少高くても自宅から近いレッドバロンで購入するするほうがいいのか、愛知県のショップまで足を伸ばして安く済ませたほうがよいのか実際にバイクに乗っている方や詳しい方に教えていただき��

�いです。メンテナンスやトラブルが発生した時を考えて近いほうが良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

レッドバロンは辞めましょう。相場に10万円上乗せとレッドバロンの任意保険加入しないと、レッカーサービスは受けられません。知識弱者を相手に儲ける会社です。 レッドバロンで購入した場合パーツ代も高く維持費も割高になります。(経験込み) バイクブロスの納得できる相場で購入しましょう。修理ならホンダドリーム店でやってくれます。メンテナンスは用品店でも問題なし。レッドバロンで騙されるのが、わかっているなら辞めましょう。 ちなみに私は、レッドバロンでCB400SFを40万円で購入し故障トラブルが続発し最悪な体験をしました。 ただ、CBR250Rはトラブルが多いので、故障しやすい箇所をネットで調べ熟慮しましょう。特に謎のエンスト、メーター不動、エンジン異音が多いです。

至急お願いします。 ヤフーショッピングのTポイントを上手にゲットしたいと考えています。プレミアム会員で、ストアースタンプラリーで現在ゴールド、後スタンプ3個でプラチナです。 今10万円くらいの買い物予定がありますが、現在ヤフーショッピングではお買い物リレーキャンペーンとかやっていて、かなりの倍率のTポイント還元です。安いものを買い回って倍率を上げ、今買い物をした方がいいのでしょうか。 でも、期間中の最高付与ポイントは5000ポイントなんですよね。 ですので、5000ポイント以上の買い物は3月6日以降に回してプラチナ会員で買い物した方がいいのでしょうか。 それとも、今月プラチナを確定しておいて3月何かのキャンペーンと抱き合わせで買い物した方がいいのでしょうか。スマホは持っていないのでア��

�リは使えないんでしょう? スマホは今回の買い物で3万円位のものを買おうと思っています。 とりあえずスマホを買って手続きした方がいいのでしょうか。 また、アマゾンのプライム会員ですが、ヤフーショッピングでプラチナ会員を維持できたら、大概の買い物でアマゾンプライムでの買い物を値段の上では上回れるような気がするのですが・・・・・ あと、ポイントゲットのテクニックとか、ネットショッピングに精通された方、教えていただけたら幸いです。

継続的に行う場合はプラチナを優先し、期間を開けて利用している場合は即座に利用してください。

アマゾンで商品を注文し、ATMのペイジーで振り込みをしようとしたのですが、キャンセルされたとかで振り込めませんでした。 どうしたら振り込めるのでしょうか??

キャンセルされた注文の場合、支払い番号は無効になるので振り込む事はできません。 まずは、キャンセルされた経緯を確認し、Amazonまたは出品者へ問い合わせましょう。 ちなみに、支払期限内に支払わないと自動的にキャンセルになります。在庫のある商品なら再注文しましょう。

着床出血のあとの着床失敗はあるのでしょうか 20代後半、妊活中です この2か月、排卵前後に仲良しをしたあと、 1週間後(次の生理予定日の1週間前)に着床出血? 不正出血のようなものがあります 1月前は茶色の出血が1日だけあったあと、その翌週に生理がありました 念のため生理後に妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした 今月は先月と同じ条件ののち、着床出血?がありました この時は鮮血が4日ほど続きました 生理予定日には生理が来ず、予定日の10日後、検査はしましたが陰性です 着床出血に関して色々調べましたが、 少量も大量もあり、茶も鮮血もあるようでかなり個人差があると知りました また着床出血でなく不正出血(黄体機能不全)の可能性も・・・ 基礎体温もはかっています、 ささやかに低温期、高温��

�と分かれていますが低温期35度台と低いです こちらはネット通販のサプリにて改善を期待していますが、今のところ変化はありません 3年程ピルを使用したのち、昨年11月に終了 1か月後、生理は自然にやってきました 処方していた婦人科の先生は終了後3カ月ほどで妊娠可能と言っていました なので、先月くらいから妊娠できるかもと踏んでいたのですがダメでした… 主人は仕事が忙しく、なかなか平日の仲良しはできません 自身でもできてないようなので、排卵を狙った仲良しが月1といったところです 困っているのは、今月、生理1週間前の出血の後、予定日の生理が来ないので、 次の排卵がいつか分からないということです もしくは今回の出血が早い生理だったのか… また着床出血は経験される方を少ないようですし、何らかよ�

��ないことなのでしょうか 基礎体温が低いので無排卵の可能性もありますし、 婦人科に行く必要も考えていますが、行くならいつ頃がいいでしょうか 子宮頸がん検診などは、生理終了後早め、と言われますよね、 それと同じでしょうか 先月、契約満了で職を失ってしまい、転職活動していますがうまくいっていません 妊娠もしてない、仕事もしてないで胸が苦しいです できるだけ早く妊娠したいと思っています ご回答よろしくお願いいたします

良かったら、基礎体温のグラフを見せていただけないでしょうか。 先月の確実に生理とわかっている出血があった頃から、今日までの記録を拝見したいです。 今回あったという4日間の不正出血ですが、これに限っては着床出血の可能性はまずないと思います。 仰っているように着床出血後に着床が続かず生理となる事もありますが、現時点で出血から既に17日程度経過していると思いますので、未だに生理とならないのは不自然です。 出血後に行った検査でも陰性と出ている様子ですから、着床以外に原因がある可能性を考えるべきでしょう。 黄体機能不全による不正出血とも考えにくいです。 この理由による出血ならば、黄体期に入っているという事になりますが、黄体期は妊娠していなければ約2週間で終了しますので、やはり17��

�が経過して生理が来ていない事と矛盾します。 ただ、それ以外の原因として考えられるものの範囲が非常に広いので、それはグラフを拝見してから返信にて回答させていただこうと思います。 次の排卵予想と受診のタイミングに関しても同様です。

Apple第7世代16GBのipod touchとnanoをヤフオクで見ると値段的に大差変わらないのですが何故ですか? それと16GBで4000曲も入るって本当ですか? 今使ってる初代touchが8GBで800曲が限界 なのに?何故(?_?)

値段が変わるか変わらないか以前にまず第七世代iPod touchは存在しません

Amazonで ギフト券での購入をしようと思ったのですが 残金が足りずコンビニ支払いになりましたが コンビニ支払いのメールが届いたら ギフト券の追加って出来るんですか? Amazonでのショッピングはあまりした事がな いので 説明足らずで申し訳ありません ご解答お待ちしております

>コンビニ支払いのメールが届いたら >ギフト券の追加って出来るんですか? そのコンビニ支払は、現金だけ有効です。 ギフト券を買って追加してから注文は、 注文前の選択肢としては、有りました。

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

メルカリ 振込 メルカリで、価格設定を900円のつもりが間違って1000円で売ってしまい(着払いとか何とかで書くのが面倒なので端折ります。)、100円余計に頂いてしまったのであなたの振込先を教えてくださいと来たのですが、振込先って教えても大丈夫何ですか?

メルカリ外でのやり取りはやめた方がいいです。 相手が事務局に連絡し、「自分の売上から100円を出品者の売上に移動してほしい」 と伝えた方が思います。 相手にそのように連絡してほしいこと伝えた方がいいと思います。

先日、yahoo!オークションで中古のZRX1200DAEG用のオーリンズのリアサスを購入したのですが、これが本当なのかどうか心配になっています。 本物かどうか心配になっている点として、 1. き ちんと刻印があるが、数字が若干斜めになっていたり、見づらかったりする。 (ただし刻印が読めない程ではない。) 2. 圧側の減衰力調整ハンドルの(HARD,SOFT)の文字が同じ段数に調整した時に左右で文字の位置が違う。 それぞれ画像の様な感じです。 そもそもオーリンズの模倣品は多く見受けられますが、ここまで酷似した模倣品が出回っている話は聞いた事もないし、付属書類や、前オーナーが購入したお店(レッドバロン)の印鑑がある保証書なども付属されているので、おそらく偽物ではないと信じていますが…。 高いお金を出して購入した物なの

で、不安でなりません。 オーリンズの刻印ってこんなもんだったりするのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

そんなもんだと思いますよ。刻印の字体もオーリンズですし、100セットくらいオーリンズ見ましたがたまにそんなのもあります。

5月11日から3日間ディズニー旅行を計画しています。 11日と12日どちらをシーにすればいいのか??? 相談に乗ってもらえないでしょうか。 11日は9時半頃友人と合流(私・夫・小5娘)(友人・友人娘小2) 13日は17時半にはアウトします シーでの希望 ホライズンベイレストラン トイマニ ニモ BBB(13日14時10分予約済み) 11日12時~シルク 12日13時半~シルク(どちらか利用したい・又は諦めることも可能) ファッショナブル観たいんですけどね、、、私は。 今のところオチェは全然取れません。 ランドでの希望 プーさん朝食(クリスタルパレス) ニモが12日からですが11日に可動してる可能性はないのでしょうか? 13日は土曜日なのでFP取るにも苦労しそうだし17時台まで

にトイマニやニモは無理なんだろうなと思うと・・・ 組み立てができなくなってきましたのでアドバイスお願いします。 私のほうは年に数回インパしますが友人は2年に1度くらいなので いろんな希望を叶えてあげたくて。 宜しくお願いします!

ニモは、10日までプレビューをしているので、11日に運営する可能性は低いです。 ランドの希望のキャラブレに、12日か13日に行かなくてはならないことと、13日のBBBを考えると 11日、12日ともにシーにして、13日にキャラブレ後、移動するのが無難だと思います。 どちらにしても、ファストパスを朝から取りに行ける日が1日しかないので、スタンバイ利用も想定されたほうが良いかと…。 11日トイマニ(FPがもし取れれば発券、無理ならスタンバイ)+ホライズン 12日ニモ(FP)+行けそうならシルク 13日キャラブレ がよいかな、と思います。 まずは今日からのレストラン予約を頑張ってください。 ホライズンが取れるかどうかでも、変わってくると思いますので。 ご参考まで。

フリマアプリやオークションで見ず知らずの方が作ったハンドメイド品を購入する心理が知りたいです。 私は同じ値段を出すならば、信用ある業者の既成品を購入します。 ハンドメイド品を買うメリットとはなんですか?? ハンドメイドが好きな方、教えて下さい。 作る側の方からの回答はいりません。

一般に売ってない個性的なものがあるから。 大量生産されたものでなく、一点ものやオーダー品を手頃な値段で買えるから。 それだけですね。

関空〜ホノルルが26,000円ですか。既存のホノルル便に価格破壊の影響出そうですか? 26,000円からだからね?

エアアジアが就航を決めた後に、JALが増便を発表しているが? 客層が違うんだな。今までJALでハワイに行っていた人が、エアアジアにシフトするのではなくて、JALでは行くことができなかった客層/低所得者層/が、ハワイ旅行に行けるようになるだけ。先行した 関空バンコクにはLCC2社が飛んでいるが、JAL便は 連日満席運航してる。そこが見えない? 過去回答にもあるように、就航キャンペーン価格というのは半年ぐらいなもの。すでにバンコク線の価格差はとても小さくなっているし、CPはむしろJALの方が高い、エアアジアは高効率運航重視なので、関空に真夜中に帰着、利用できるのは、大阪在住者と大阪宿泊者くらいなもの、対象市場が小さい、やむなく大阪でホテル泊まりすればJALの方が安くなるという現実もある。

ヤフーショッピングで注文完了のあとのメールが来ないのですがなぜですか?

Yahoo!ショッピングで買い物終了しましたら Yahoo!から自動送信で[ご注文の確認]と言うメールが届きます。 このメールが届いて居ない場合は、一度Yahoo!ショッピングのトップページ の右上に[購入履歴]が有りますので一度確認してください。 [購入履歴に購入した内容が標示されているかを確認為てください。 注意、Yahoo!から届く[ご注文の確認]はパソコンからの送信です。 貴方が、携帯からYahoo!ショッピングを利用為ていれば一度、 Yahoo!からのメールを受信できる様に設定行ってください。

楽天市場についてのご質問です。 今から3日前程にモバイルWi-Fiルーターを購入しました。(セブンイレブン決済前払い)セブンイレブンにての決済締切日が1月8日という事で急いでセブンイレブンで支払いを行いました。(自分が支払いをした日は1月8日)ですがにメールなどからは入金確認メール等の通知が一切来ません。楽天市場のサイトにて配送状況を確認したところ準備中となっていたのでまだ商品はこちらに来ていないということですよね。もしかして自分のセブンイレブン決済での支払いがダメだったのでしょうか?因みに自分は店頭レジにて、店員さんに振込票URLを見せて支払いを行いました。因みに店員さんから貰ったレシート?の様な物はしっかり保持しております。もしくは支払い期限が既に過ぎてしまったのでしょうか?��

�イトには1月8日と表記されてましたが、詳しくは1月8日0時00分までで本当は1月7日12時59分までに支払いを行わなければならなかったのでしょうか?楽天市場自体初めて利用するので、知らないことだらけなのでとても不安です。皆様のご回答お待ちしております。一応その時の画像も記載しておきます。

必ずしも、入金確認メールが送られてくるわけではありません。 送ってくるショップもあれば、送ってこないショップもあるのです。 セブンイレブンで支払いができているのですから、支払い自体に問題はありません。 心配な場合は、直接ショップに問い合わせ・確認をしてください。

クレーンゲーム機 パーツについて。 自宅に小型のクレーンゲーム機(プライズ機)を購入しました。当方ゲームセンターで働いてたこともあり興味があり、家庭で息子や同僚がよく来るため来た時に楽しめたらと思い購入しました。 購入したのがオークションで中古品のため部品が少ししかありません。 そこで、アーム等のパーツや パネル等を購入できるサイトはありますでしょうか? もちろん一般人です。

筐体は何ですか?それによって若干違ってきますが…。 基本パーツはメーカー以外となると中古販売店やヤフオクなどで購入が可能です。一般人ならヤフオクが手っ取り早いかも。古い筐体だとパーツがない場合もありますので…。 ですが、純正品以外のある程度のパーツは100円ショップやホムセンで買えますよ。