読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクに商品を出品して1円で落札された場合、システム使用料はいくら払えばよい

ヤフオクに商品を出品して1円で落札された場合、システム使用料はいくら払えばよいのでしょうか??

送料別の場合86円です

バストアップについてです。 大学生になりますが周りにくらべて小さい気がします。 dカップぐらいになりたいです。今はBくらいです。 そこでバストアップクリームを使おうと思うのですがラシュシュなど通販のものではなく市販のものが 良いなと思ってます。 ひまわりなどの薬局で売ってあるバストアップクリームはありますか?また市販でうってるものは効果あるのでしょうか?

あるとは思いますが・・・・ 話からはそれますが、バストの大きさについて、失礼ですがBでも普通の男は気にしないですよ。

彼氏がいるのに不倫しています。 今年2月半ばから付き合いだした彼氏がいます。 出会いはナンパで、相手の年は27歳です。 私は今年から大学院生の22歳です。 何度か会ったり食事をしたり して、特に好きな人もいなかったのでお付き合いを始めました。 不倫をしていると前述しましたが、彼氏と付き合い始めて2週間半程経った時に、高校時代にお世話になった教員の方とお会いする機会がありました。 学校の先生として、人として尊敬している先生でした。最初から不倫関係に持っていくつもりは到底ありませんでしたが、この日を境に何度もお会いして、今のような関係になりました。 彼氏のことは普通に好きなのですが、付き合って間もないのにあまりときめかなくなってしまいました。 最近遠方へ旅行に出かけたのですが、地

元から出たことがないらしく、ホテルの予約や夜行バスの予約、観光当日のスケジュール管理や道案内、乗り換えの案内など、すべて私任せでした。 一応相談はするのですが最終的に全て私任せで、頼れない人だなというのが非常に残念な気持ちになりました。 夜行バスに乗るときも、コンビニを出て乗り場に向かっている最中に、お腹空くかもと言い出し引き返したりして、結局乗れはしたんですが、本当ギリギリで正直イライラしました。 もっと頼っていいよ、考えなくていいよとは言ってもらえるものの、本当に私が考えなかったら何もうまくいかなかったと思います。 また、私は一人暮らしで彼は実家暮らしなのですが、基本的に家事はやらず、更にうちから仕事に行く日はお弁当を作ってほしいと言われます。 更に彼氏は甘��

�ん坊で、人がいてもキスしてほしいと口を尖らせたり、2人でいると終始私にくっついています。勿論、私が疲れていて寝たいときもセックスを求められます。 私はどちらかというと甘えたいタイプで、こんなにもベタベタ毎日くっつかれて好きって言ってくる人は初めてで困惑しているのもあります。 彼氏は、私にとって自分はなくてはならない存在で、振られない自信があると豪語していますが、正直いてもいなくても・・と思ってしまう部分があります。 逆に、不倫相手は非常にスマートで、デートの組み立てがとても上手です。エスコートしてくれたり、さりげなくプレゼントをくれたり、相談も聞いてくれて、愚痴も聞いてくれます。話し上手で、一緒にいてとても楽しいです。 不倫相手に本気になるというのは考えていませ�

��。いつかは終わるもので、相手の方の一時的な感情なんだろうなと思って至極客観的なつもりです。 ただ、奥さんやお子さんのことを思うと、私は本当に最低な行為を続けていると思います。でも、相手の方との連絡が非常に癒しです。本当に最低ですが・・。 こんな人間にも助言がいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

貴女自身は独身なんだから 人生のより良いパートナーを 見つけるまでの冒険の旅と考えて下さい。 確かに問題点は既婚者ですが 既婚者と会ってそう言う人もいると経験値を貴女自身はあげた訳です。深入りはせず今の既婚者のような未婚者探しが次の冒険の始まりです。 または現在の彼氏をどのように育てるかとも考えられます。 いずれにせよ、悩むより前進 あるのみ 恋せよ乙女 幸せを掴むまで

大宮住みの新人看護師です。 4月3日までに白いナースシューズが必要なのですが準備を忘れてて、通販じゃ間に合わないし、今日近くのイトーヨーカドーの靴見に行ったのですが、白いシューズがなくて困っています。 明日東京方面に行くのですが、東京・埼玉付近で白いシューズが売っていそうなお店、看護用品店など知ってる人いたら教えて欲しいです。

普通は自分で用意しなくても職場で支給(または貸与)がある筈ですが。(そうしないと職場の方でも統一が取れないし管理も出来なくなります) *それより↑のこともありますので勝手に自分で調達しても良いのか先に訊ねてみられた方が良いですよ。でないと折角買っても無駄になってしまうことになりますので。 ユニフォームが決まっている場合普通は雇用主が面倒見るものでしょう。そうでないとそもそも統一が取れずユニフォームの意味が無くなりますし。

自社ECサイトをヤフーショッピングにそのままコピペ出来ますか?

そのままでは出来ないと思います。 細かな所では画像のファイル名の付け方、容量、商品名の 文字数の上限まで決まっているので、それに合わせ直さないと 登録出来ません。 Yahoo!ショッピングへの移行で調べるといくつかありましたが どれも初期費用が5万円~15万円くらいでした。下記はその一例です。 他にも同様のサービスを行っている所がありますので比べてみて 下さい。 https://e-adshin.com/yahoo/

ヤフーショッピングで、 「安い順」をクリックすると、 検索結果が減る商品があるのはどうしてでしょうか?

※気にしたことはありませんでしたが、一定以上高いものは、表示されなくなるのかもしれません。

ヤフオクを1円からはじめて価格が競りあがり最終的な価格が決定しますが、同じような程度の商品で最初から高値設定されている商品は競って上がった価格より安くても落札されません。 これは出品者が他のIDで価格操作しているのではないかと考えてしまいます。 入札者は欲しいから買いに入るわけで、前回入札したが買えなければ次にでた商品を買いに入ると思いますが落札されません。 出品者の評価は同じ悪くなく、商品も同じ程度なのになんで?

競る(せる)と気持ちが熱くなって予定より高値で入札しがちになるからです。 低額から始まっていると注目されやすくそれが欲しい商品、入札予定の商品だと誰かが入札すると「自分も負けられない」という気持ちになり終了間際に同じ考えの者同士が競ることで高値になりやすいわけです。 一方、比較的高値で出品されているとあまり注目されなかったり場合によっては見向きもされないことも多いです。 誰しもが常に冷静で同じ商品で入札する金額をはっきり決めていてそれ以上の金額では絶対に入札しないというわけではありませんから。 また同じ商品が出品された場合であってもいつも見ている人が同じとは限らないし欲しものであっても出品されていることを見逃すこともあったり出品のタイミング次第では高値で出品され

てもすぐに落札されたりすることもあれば比較的安値で出品されてもなぜか入札がないことも普通にありますので一概には言えません。 >>出品者が他のIDで価格操作しているのではないかと考えてしまいます。<< ➡ なんか自分が入札したものに他の人が自分の入札額を上回って入札されて落札できないとすぐこのようなことを疑る輩が多いけどそんなことは考えるだけ無駄ってことに気が付かない被害妄想はそろそろやめた方がいいと思う。 私は出品も入札もしているけど入札、落札側としても、出品者としても同じ様なことを何度も経験してるよ。 出品者としては、私はある商品を複数点持っており時々単品で出品しているが物自体は何十円になるかどうかだが一応非売品で年代物のいわばお宝的なものを大量に所有して��

�る。 1,500円ほどで出品すると毎回3,000円~4,000円位で落札されますが5回目あたりの出品で7,500円位で落札されたことがあったのでその次には5,000円の設定で出品したところ全く見向きもされなかった(2ヶ月出品し続けたが入札がなく落札されなかった)という事があった。 仕方なく1,500円ほどの価格に戻して出品すると以前ほどの価格にはならず2,000円程度にしかならないことが続いていますね。 やっぱりタイミングやそのほか様々なことが絡んでくるのだと思いますよ。

テニスの王子様の4コマ漫画、「放課後の王子様」ってオススメですか? Amazonで試し読みをしたのですが、結構面白そうだなと思ったし、試し読みの短い部分だけでもクスクスと笑えました。 ただ、私は「最強チームを結成せよ!」というゲームからテニプリにハマったので、比嘉中四天宝寺比嘉中のことは全くと言っていいほど何も知りません(最強チームに四天宝寺比嘉中が登場しない為)。あと、新テニのことにも情報が欠けています…。 こんな自分でも楽しめるでしょうか?回答、お待ちしております。

放課後の王子様とても面白いです!! 私も去年から実況やキャラソンなどでテニプリにハマった新規ファンですが、確かに最初はキャラが多いし青学と氷帝立海くらいしか知りませんでした。 そんな頃に私も放課後の王子様を買ったのですが、逆に比嘉や四天宝寺の事を知れる良い機会だと思います!ただ、放課後の王子様はちょっとギャグ満載で描かれているので多少キャラ崩れはありますw(放課後の王子様も公式ですが) 放課後の王子様を買ってみて、気になったキャラやチームを調べてみるのもありなんじゃないでしょうか!もっとテニプリを好きになれるし、楽しめると思いますよ。

Yahoo!オークションについて質問です。 Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。 調査にお時間をいただきまして、大変申し訳ございません。 先にご連絡いただいた内容や商品画像、およびこれまでの利用状況を 確認いたしましたが、ご利用の制限解除が相当との判断には至っておりません。 こちらの措置は、今後解除されることはございませんので、何卒ご了承ください。 以上、よろしくお願いいたします。 出品制限をかけられ何度かやりとりをした後 このようなメールの連絡がありました。 入札は出来るのに出品はできない現状です。 これは一生出品が出来ない措置ですか? わかる方は教えてください。

「こちらの措置は、今後解除されることはございません」=一生出品ができないと言う事です。

ヤフーショッピングに出店するとヤフーがクレジットカード決済の代行をしてくれるのですか? 今、ヤフーショッピングへの出店を考えています。 質問なのですが、、、 決済方法が沢山選べるようなのですが、、、 これは、ヤフーが代行してくれるという事なのでしょうか? 通常、ネットショップを自分で運営する場合、カード決済を代行する会社に申し込んだり、ペイパルを利用したりしますよね。 そういうのが不要で、カード決済できるという事なのでしょうか? ヤフオクとかは、「かんたん決済」のおかげで、クレジットカードやコンビニ決済など、外部会社に申し込まなくても、決済できる仕組みになっていますよね。 ヤフーショッピングでも、決済を代行してくれるという事なのでしょうか?

ヤフーショッピングでカード決済の代行をして くれますので、安心です。また手数料も他の モールよりも安いですので安心です。 ただ、出店申請に通らなければいけません。

出発が押し迫って、ハウステンボス以外のことを全く考えてないことに気付きまして…回答リクエストをお願いします! 大人2人、8歳児1人で、バイオパークに開園から行き、夕方には西海橋コラ ソンホテルへ移動してチェックインします。 ホテルの近くでオススメのレストランはありますか?ちょっと調べたら、2軒ほど海鮮の定食屋さんがありました。好き嫌いはありませんが、旅行へ行ってまで定食かぁ…と思ってしまいます^^; 車で行くので、多少の移動は大丈夫です。 翌日は朝イチでハウステンボス。 朝食なしなので、途中でコンビニがあればパンなどを買うことになると思っていますが、他にオススメがあれば…と。例えば、コラソンのモーニングが美味しいのであれば予約するし、途中に素敵なモーニングのお店があれ�

��遠回りしても行きます!何かアイデアがあれば教えて下さい!

ううう、ごめんなさい、お役に立てません(涙)。 コラソンに行ったのはものすごく前なので、今でも朝食が美味しいかどうかは分かりません。2012年ごろ?に行った?のが最後だったと思います。もっと前だったかも。記憶が…。 コラソン、ちょこっと老朽化してるけど、割と好きなホテルです。 ただ、最後の記憶のソファが、ソファが〜〜〜〜! (私にとってソファ重要なのに、ソファがボロだった記憶だけが蘇るくらい、衝撃的にボロだった) 朝食には特に悪い印象はないので、きっと普通以上だとは思うんですけど、ホントに記憶が…。しかも、去年利用したホテルヨーロッパのクラブラウンジが素敵すぎて、それ以外の記憶が、もう、あまり残ってない。 コランソルホテル周辺は、西海橋が父の修学旅行先(笑)だったり�

��、いろいろと昭和ですし、周辺の食事処もたぶん、いろいろと昭和だと思います。実際に周辺の食事処は利用したことはないです。 でも、翌日というか、その日はヨーロッパですよね? たぶん、毎日ブッフェだと、どんなに美味しくても飽きると思います。だから、昭和な定食屋は意外と良い選択肢かもしれません。っていうか、私、海外に住んでるんで、むしろ昭和な定食は食べたい気がする。相談する相手が間違っているのかも、ホントごめん。 ーーーーーー コラソンの朝食の料金がいくらなのかわからないのだけど、料金比較して、ハウステンボス駅前のホテルローレライの方が安かったら、そっちまで来ちゃったらどうでしょう? きっと、コラソンと大差ない内容だと思うけど、ローレライは、 朝食 7:00~10:00(最終入�

��9:30) 大人1,260円 こども630円 です。 ホテルローレライ、ラブホに見えますが、ラブホじゃないです。しかも、内装の方が外装よりキレイという、意外に良いホテルなのよ。 ーーーーーー あとは、ハウステンボスの宿泊者駐車場入ってすぐのところ(ホテルオークラJRハウステンボスの下)のファミリーマートか、オークラ内のベーカリー「サイラー」でパン買って食べてもいいかも。 私、日本のコンビニとか日本のパンとか大好きなのよ。だから、ファミマとかも積極的に行きたくなってしまう。やっぱり相談する相手が…(以下略) ーーーーーー それより! 長崎バイオパーク行くんなら、ポートホールン長崎も覗いてみませんか? 旧オランダ村(の半分)です。入場料無料。昔は長崎バイオパークオランダ村ってワンセット

だったんですよ。 http://www.phn.jp/admission/ 私が青春時代の日曜日のほとんどを過ごしたオランダ村を、長崎バイオパークのついでに偵察してくださると嬉しいですw

ヤフオクでの話です。私は出品者側ですが、すでに取り引きが終了している状態(落札者の都合により削除)なのに、その商品がほしいらしく掲示板に連絡をしてくるやからがいます。ほしいので口座番号を教えてください。 と、私は取り引きは終了しているので、ご了承ください。とかえしました。なのに粘って、振り込み口座を教えてください。明日振り込みます。と、ウザイのですが、どうすればいいですか?ちなみにその商品は再出品し、落札者がいる状態ですので、もう無いといっていい状態です。掲示板に送ってこれないように出来れば一番スッキリするんですが。

>ウザイのですが、どうすればいいですか? もう売れてしまいました。でいいじゃん。 振り込まれても、無いものは送れませんので。 (お金を寄付していただいたものと判断させていただきます) あとは無視するしかありません。 オークション有効期間120日間を過ぎれば投稿はできなくなります。

私は現在「楽天市場」「アマゾン」「ヤフーショッピング」等に出店しています。 今話題のinstagramを集客ツールとして利用したいのですが 何をどうやれば良いのか分かりません。 「ECサイト集客用メディア制作」のお薦めの会社を教えてください。

>ahealthybodyno1さん2017/3/3112:00:04 >今話題のinstagramを集客ツールとして利用したいのですが何をどうやれば良いのか分かりません。 どうやるかは、扱い商品と予算で変わります。 >「ECサイト集客用メディア制作」のお薦めの会社を教えてください。 instagramではなく「集客&リピーターを作る為のECサイト集客用メディア制作」なら仕事として対応してあげる事は可能ですが 「instagramを集客ツールとしたECサイト集客用メディア制作」の場合は、たいした費用対効果はでないでしょうから外部に頼るのはやめた方が良いと思います。 とりあえず、ネットを使いECサイトの集客や利益を上げたいのなら、コンサルの有るシステム屋になり、それ以外はSEOがどうとか言うような胡散臭い業者になるので、お勧めの業者を探すのではなく、自��

�の業務に適した物を考えてくれる業者を探すべきです。

おすすめの比較的低価格で扱いやすい原付を教えてください 身長150、体重40以下の女でも乗りやすい原付はなんでしょう? 大学通学用に使いたいです 往復6キロほどですが、田舎なので自転車では坂道がキツくて原付の購入を検討しています 大学進学を機に大阪から地方へ越してきましたが、もともとはドラスタ250に乗っていました 最低4年は乗れたらいいなと思っていて中古・新車のどちらにするかも迷っています 4年のってまだまだ動きそうなら大阪に持って帰るつもりです バイクのことは詳しくないのでどの価格帯に位置するのかはわかりませんが、見た目とかでいいなと思ったのはトゥデイ、ビーノ、レッツ4、ジョルノです よろしくお願い致します

トゥデイ、がいいですよ。 一番安いし、背が低くても、足届くだろうし。 メットインも、比較的大きいし。 デザインもなかなか可愛いんじゃない?

モンスターハンターダブルクロスというのが発売になってますがこれはモンスターハンタークロスに追加要素をつけたモンスターハンター3や4でいうGと同じものと考えてよろしいのでしょうか? モンスターハンタークロスのデータをそのまま移行できる感じですか? 追加要素の量は以前のGと同レベルですか? あとアマゾンに新品で2500円+送料350円で出てましたが発送元がドイツ共和国みたいになってました。信用できますかね? いろいろ質問すいませんが詳しい方教えて下さい。

はいそうです。 いつものパワーアップ商法です。 データはほぼ引継ぎが出来きます。 以前の様にランクが高すぎる防具・武器は引き継げませんが。 追加要素は 新モンスター追加やベリオロスのような過去の人気モンスター再登場 新スタイル追加 見た目をそのままで性能を高性能防具に出来る要素 などいくつか追加されています。 この点は公式サイトを見た方が詳しいかと。 私は怪しい販売元では購入しないので分かりませんが友人は海外から購入したら前作だったりパッケージだけ新作で中身は旧作または似てるような違うソフトが来たことがあったと言っていました。 値段的にも新作な割に安いので(正規は5800円ほどです)あまり信用しないほうがいいかもしれません。

9時半から17時までの7時間半勤務。 そのうち1時間休憩なので、実働時間6時間半。 残業はほとんどなく、あっても数分。 年間休日103日プラス有給休暇 休みはシフト制で不定休 座り接客のサービス業 上記の条件だと年収いくらくらいが妥当だと思いますか? ちなみに地域は車必須の物価が安い片田舎。 大型ショッピングモール(イオン)までは1時間半かかります。 新築1LDKアパートで家賃6万円ほどの地域です。 2人目が生まれるにあたって産休育休取得して復帰しようか、ギリギリまで働いて退職して、子供が大きくなってから仕事を探そうか迷い始めています。 でも今の仕事以外就いたことがないため、一旦退職した場合に、今と同じ拘束時間で今の年収と同じだけ稼ぐことができるのか分からず。。。 大幅に下がってしまうなら��

�休取得して続けたいです。 一度退職するとこの勤務形態には戻ることはできませんので、同じ会社に入るという選択肢はありません。

正社員でも200くらい?

ヤマト運輸が値上げするみたいですが、Amazon発送も影響ありますか?

ヤマト運輸の取引している会社の当日配達エリアの縮小や 当日配達の個数の制限もあるかもしれませんね。 ヤマト運輸で配達できない分を 日本郵便とかに割り当てるとか・・・・ 時々、思うのは引っ越し会社はなぜ 宅配に進出しないのです。 引越しシーズン以外は比較的余裕があると 思うのですけど。

【Q1】 ヤフオクにはオークション出品とフリマ出品が存在しますが、入札(落札)検討者はどこを見ればそれを見分けることができるのでしょうか? ヤフオクサイトで即決商品を広く眺めてみましたが、フリマらしき出品物を見つけることができませんでした。 【Q2】 現在ヤフオク用のIDを1個保有ヤフオクで出品していますが、その同一人物がフリマ用の別アカウントを取得してフリマ出品することは可能なのでしょうか?その際、クレカ情報や銀行口座情報はヤフオクと重複することになりますが、果たして大丈夫なのでしょうか? ※実際に自分でやってみれば済むことなのですが、とりあえず経験者がいれば話が早いと思いまして質問させて頂きます

落札者にとっては何方でも気にることはないのでは ただフリマ出品は発送方法が1つしか選べないから不便です

ヤマト運輸って再配達は有料化を検討中って本当ですか? それとも決定事項なんですか?アマゾンの配達のみのことを言ってるのでしょうか? それから、アマゾンの配達用の車って密林の模様ということで、テレビで紹介されていたようなのですが、これもヤマトの車なんですか?もし再配達有料化になったらほかの宅配業者はみんな追随するんですかね?それだったら、近くの営業所止めにして、営業所で受け取ったほうがいいですよね。(近くに営業所があればですが・・・。)

再配達有料化したら、在宅していたのに不在通知が入った!といったトラブルが増えそう

エレキギターについて 近いうちにエレキギターを始めようと思っているのですが、3万円前後の入門用か2~3万前後のギターを単体で購入したほうがいいのか分かりません。 3万前後の入門用は有名ブランドのSquier by Fenderスクワイヤ―)やYAMAHAヤマハ)、Ibanez(アイバニーズ)等他にもありますが、単体で購入するよりセットになったもののほうが安いと思うのですが、単体で販売されているギター本体とセットになって販売されているギター本体には何か違いがあるのでしょうか? 最初は通販ではなく店舗で購入しようと思っているのですが、通販で売られているようなセット物は店舗でも売られているのでしょうか? 店舗で購入するとは言っても身近に詳しい人がいるわけでもありませんのでどうやって選べばいいのか分かりま�

��ん。

>>通販で売られているようなセット物は店舗でも売られている ないわけではないけど、、、 現物を見せるとおもちゃの集合と分かるので 「通販で売られているような」ものはありません。 なので単品買ってください。 お茶の水に中古のアタリがあるのだが、ちょっと予算オーバーなんだよね。

ヤフオクについて。下のようになっていたら68,600未満で購入できないんですか?

68600円ならすぐ決まってしまいますが、開始金額より上であれば入札出来ます。 安く入札しても、68600円以上の入札があれば、その時点で即決になってしまいます。

石鹸そのもののような香水をさがしています。 勿論油石鹸とかそういうものでなくミューズなどのハンドソープやシャンプーのような… できればあまり人工的的な香りがせず、香水だと分からないようなのが嬉しいです。 あとamazonで買いたいので量り売りではないものが… そんな香水、ありますか? あったら教えて下さい。

他の方も挙げている、ジバンシーのプチサンボン。 あと武蔵野ワークスのロサブラン、クラブツリー&イヴリンのモダンイングリッシュフローラルのシリーズ でも本来の香水の使い方ってのは、お風呂上がり程度に香らせるもの。 ガンガン香らせるものではない。 だから香水の種類よりも、付け方を考えるほうが良いと思う。 上記にあげたのは、質問の内容からして香水初心者と思われたので、比較的使いやすく安価で試しやすいものをチョイスしてみたが。

楽天市場 出品の人って、スーパーセール、楽天DEALに関わらず、どこから仕入れされているんですか?? 楽天BtoB仕入れっていいのですか?

仕入れ体系なんて会社毎に違うに決まってるじゃないですか。 価格競争を本気でやってる所が教えると思ってるんですか? 教える様な所の話は聞くだけ無意味です。

任天堂おそらく出荷した際に壊れていても、ユーザーの過失にして 修理代巻き上げるように最初から不良品を全体の数パーセント混在させて いるんじゃないの?それで価格を下げているんじゃ? 故障をユーザーの過失にするの得意でしょ? ユーザーは泣き寝入りするしかない状況に追い込まれて、修理代出さなきゃ 直らない使えない、納得いかないけど修理代払うしかないってパターン多いのでは? かなり酷いように思う。 他のネットでも結構書かれているし。 こんなこと許されるのか?

同じ質問の連投お疲れさまです。 「私は任天堂社員です。その通りです」という内部告発を待っているのでしょうか。 それとも「許せないですね」という同意を求めているのでしょうか。 どちらにしろここで質問しても意味無いですよ。

キヨレトの通販について。 今までのキヨさんレトルトさんのイベントの、グッズ通販の支払い方法を教えてください。 クレジットカード?コンビニ? クレジットカードはJCB使えますか?

コンビニもクレジットもあったと思います。 JCBも使えた…と思います多分

今回初めてヤフーオークションを使いました。そしたら、入金しても商品が届きません。そして、間違えて受け取り連絡をする、を押していまいました。取引ナビで誤押ししてしまい、まだ商品は届い ていません、と連絡しましたが返事が返ってきません。 このような時はどうしたらいいのでしょうか。(相手方の住所や名前などはメモで残してあります。)

>まだ商品は届いていません、と連絡しましたが返事が返ってきません。 そもそも発送してなければ届くとか言う以前の問題ですし。 >このような時はどうしたらいいのでしょうか 入金したのがいつなのか、どういう方法で入金したのか、 発送までの日数の表示がどうなっていたのか、 なんにも解りませんが なんにしても出品者に聞くしかありませんので メッセージを送り続けて最終的には電話で確認、 こんな感じ。

Amazonかヤフーショッピングで安めの4輪バギーでバッテリー式の3速くらいのでおすすめのやつある人教えてください

4輪バギーでバッテリー式(EV)で有るのは子供が乗る玩具だけ。 あとバッテリー式=モーターとなり変速機は存在しない。 ガソリンエンジンのバギーで安いのは中国製、だけどこれは乗り物としての領域に無く玩具のレベル。 日本の原付レベルの日常の足として使うのなら、改造費30万は掛けるか己がプロレベルの技術を身に着けるか。 高くても台湾製を買えば比較的安心して乗れる。

中古マンションについて聞きたいのですが、横浜市相鉄本線沿線急行停車駅徒歩2分、2DK全室リフォーム済みで売り出し価格1490万円ですが、昭和48年築です。自社物件なので安く出来ると言われました。 始めは築年数があまりにも古いので興味ありませんでしたが、今まで地震が起きても壊れてない、新しくて基礎工事がしっかりしていない方が良くないと言われました。 詳しい方、よろしくお願いします。

昭和48年(1973年)築ですから築44年の物件です。 リフォーム前なら建物の価値は「0」とは言いませんが、非常に少ないでしょう。 更に、新耐震基準( 昭和56年=1981年制定)にも適合していません。 >新しくて基礎工事がしっかりしていない方が良くないと言われました。 それでも「新耐震基準」には適合しています、業者の説明に惑わされずに、近くの不動産業者で物件情報を確認した方が無難でしょう 蛇足 古い物件は、マンションの共用部分の修繕も多くなり、修繕積立金も値上げされます、過去の修繕履歴、今後の予定、現在の積立金の残高等詳細資料はきちんと確認して下さい。 個人的には、あまりお勧めしませんが「価格・環境 」等を考慮して「自己責任」で決断して下さい。 高価な買い物です・・・事前調査は、くれ��

�れも慎重に行なって下さい。

駅ビルショッピング好きですか?

店舗にもよりますが、結構好きですね。 スイーツとか見るのが楽しいです。

amazoniTunesで購入した音楽はUSBやSDカードに入れることはできますか? CDからインポートしたMP3ファイルのようにエクスプローラ上で何回もコピーしたりして扱うことはできますか? カロッツェリアカーナビにインポートしたいです。

入れる=コピペはデキる。