父親の楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすれ

父親楽天カードを使って、僕の楽天市場にポイントがたまるようにするにはどうすればいいですか?

楽天カード楽天会員IDは、紐付けられています。 お父様が楽天カードを作った際の楽天会員IDにしか、そのカードは登録できません。

LEDのドライバーについて質問します。 水槽の照明を自作する為、オークションにてLEDパーライトを入手しました。 54w18灯と紹介されていましたので、1素子3wのLEDを使用しているのかな? と思っていましたが、素子交換の為に分解してみると、 素子の発光部分が小さい ヒートシンク無しの、4センチ角のファン1個 商品説明文では、4時間に10分休ませて下さい と書かれていました。 パッケージでは、1w×18灯と英文で印刷されていましたが、商品分別シールでは54w18灯と日本語表記。 出品者さんにメールしても、パッケージの変更で、内容は同じとの事。 どのみち、素子の交換を実施しますので素子が1wでも、ドライバが50w仕様なら問題ないのですが・・・ 3wか1wかどちらの素子を買えばいいのかわかりません。 画像のドライバが、何w�

��イプかお判りになる方、おられましたらよろしくお願いします

私は写真から何Wタイプかは判断できませんが、LEDは定電流駆動が一般的なので、ドライバが同じであれば1Wの素子が付いていたところに3Wの素子をつけても、1W分の電流しか流れません。 3Wの素子に1W分の電流を流せば1Wと同じくらいの明るさになります。 3Wの素子は3WまでOKなので、1Wで使っても問題ありません。ただし、逆は問題で、1Wの素子は3Wで使うと壊れる可能性があります。つまりどちらか不明であれば3Wを買えば安全です。 ところで、中国製の安い製品は仕様上の定格があてにならない場合がよくあります。例えば、100W出力と書いてあっても実際は半分以下とかよくあります。パッケージに書いてある定格は参考程度に見る必要があります。 一番良いのは、テスタで現状の電流値を測って実出力を調べてみ��

�ことです。 念のためですが、直接100Vに接続するものを改造するのは危険が伴いますので、十分理解した上で慎重に行って下さい。

レスポートサックのショルダーバッグのサイズ 閲覧ありがとうございます。 いつも旅行に行く際に良い手荷物バッグが無く困っているので レスポートサックのショルダーバッグを買おうと考えています。 タイプは、デラックスエブリデイかクラシックホーボーを考えていますが 実物を見たことがないのでどちらが良いか決めかねています。 持ち物は、長財布、パスケース、500mlペットボトル、スマートフォンipod touch 場所によりミニサイズの観光本を持ち歩くことが多いです。 デザイン(形)ではクラシックホーボーのほうがこじんまりとして好きなのですが、 上記の荷物を入れてパンパンになるのであればやめようと思っています。 あくまで手荷物バッグなので大きすぎるのは避けたいなとも思っています。 これらのバッグを持�

��ている方のアドバイスをいただきたいです。 ちなみに柄は黒無地を希望しています。 また、楽天市場で販売しているものは正規品だと思いますか? こちらもご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

個人的にはデラックスエブリデイが使いやすいです。 マチを広がるとびっくりするくらい入りますし、 2ポケットも便利です。 旅行時に持ち歩く本やカメラもすっぽりです。 クラシックホーボーは、間口を全開での出し入れがやや不便。 私は荷物が多いので押し込まないと入らないこともあります。 なので型崩れが早い気がします。 デパートで実際に手に取ってみられることをお勧めします。 同じ柄でも微妙にモチーフ配置が違いますので。 楽天のものは正規品だと思います。 現行品ではないものが欲しい時は利用しています。

海外の通販についての質問です。 翻訳お願いします

運送先住所 苗字 名前 郵便番号 国 市 市より下の住所 マンションやアパートの場合の部屋番号と建物名 電話番号 次も利用するときのためにこれらの情報を記録するか

ニコン D3400、D5600で悩んでいます。 アドバイスをお願いします。 私の希望?条件? は以下の通りになります。 ・幼児がおり、子供の撮影(運動会、音楽会等)をする ・風景や植物を撮るほうが好きである ・できるだけ軽くて小さいほうが良い ・願わくば、価格も抑えめであるほうが良い ・AFの駆動音?や操作音が小さい?無音?である ・ニコン機は初めてで、ダブルズームキットで購入予定 ・ミラーレスは他社含め、あまり好みでない (デザインが好みでなかったり、レンズ付けると大きかったり) ・バリアングルとかタッチパネルとか、自分に必要かわからない ・外出中に都度スマホで確認したいとは思っていない ・トイカメラ風とかフィッシュアイ風とかの機能は使わない ・5年前のものだが、ビデオカメラは別途所持して�

��る ・自分なりに気に入った写真があれば、A4程度のプリントはする (毎年、子供の写真でカレンダーを作っているので) ・家族で使うというよりは、ほぼ自分1人が使用する ・各種機能を使いこなせるような知識や技術はない (特に子供メインの写真だと、都度設定する余裕もない) 先日、某SNSサイトで素敵な写真を見たので、 どんなカメラで撮影されているのかと、厚かましくも質問したところ、 D3300(とキットレンズ)で撮影されているとお返事をいただき、 下位機種でも素敵な写真が撮れるのだなあとつくづく感じました。 (撮った中で、良く撮れたものを掲載したよとおっしゃってましたが) D3400とD5600ですと、キットレンズは同じみたいですし、 自分の希望や条件だとD3400で十分かなと思います�

�� しかしながら、ネットで同様の質問を閲覧していると、 やはり上位である5500や5600をおすすめされているケースが 多いので、自分が気づいていない違いがあるのかと思い、 こちらで相談させていただきたく、投稿いたします。

D5600もD3400も良いカメラなのでどちらでもいいと思います。 そこはお詳しい方がたくさん回答されておられるので、違う観点から。 ・幼児がおり、子供の撮影(運動会、音楽会等)をする 運動会で我が家では換算600mmが欲しいです。 D5600とかAPS-Cセンサー機で600mmだとシグマ150-600Cとか大きなレンズになります。 マイクロフォーサーズセンサー機なら300mmレンズで換算600mmの望遠となるのにコンパクト。 ・風景や植物を撮るほうが好きである 動かない物に対してハイレゾショットが出来るオリンパスE-M5mk2は高画質です。 ・できるだけ軽くて小さいほうが良い D3000シリーズだとボディが軽量ですがレンズはマイクロフォーサーズより大きく重く高価で��

�。小ささと画質のバランスだとマイクロフォーサーズセンサー機おすすめ。 ・願わくば、価格も抑えめであるほうが良い マイクロフォーサーズセンサー機はセンサーサイズが小さいのでレンズが比較的コンパクトになり良いレンズが安い。 ・AFの駆動音?や操作音が小さい?無音?である シャッター音はミレーレス機が圧倒的に小さい。 ミラーが無いのでミラーアップの音が無く、振動も少ない。 ・ニコン機は初めてで、ダブルズームキットで購入予定 キットレンズは大量に作られるので性能はそこそこ良いのに異常に安いのでキットレンズはおすすめ。 ・ミラーレスは他社含め、あまり好みでない (デザインが好みでなかったり、レンズ付けると大きかったり) ソニーやフジはセンサーがAPS-Cなのでニコンとあまり変わ��

�ないレンズサイズですけどマイクロフォーサーズセンサー機(オリンパスパナソニック)はレンズも小さいです。 ・バリアングルとかタッチパネルとか、自分に必要かわからない あっても困らないと思います。 ・外出中に都度スマホで確認したいとは思っていない あっても困らないと思います。 ・トイカメラ風とかフィッシュアイ風とかの機能は使わない レンズ交換式カメラで画質優先ということでしょうか。 ・5年前のものだが、ビデオカメラは別途所持している ・自分なりに気に入った写真があれば、A4程度のプリントはする (毎年、子供の写真でカレンダーを作っているので) A4程度ならマイクロフォーサーズセンサー機でも問題ないどころかニコン3000シリーズより良いかも。 ・家族で使うというよりは、ほぼ

自分1人が使用する 軽量コンパクトなE-M5mk2だと持ち歩く機会もニコンより手軽で増えるかもしれません。 ・各種機能を使いこなせるような知識や技術はない (特に子供メインの写真だと、都度設定する余裕もない) E-M5mk2は操作も簡単です。 条件を拝見するとオリンパスE-M5mk2が良さそうに思ったので書いてみました。 Canonを数台使ってますが、最近E-M5mk2ばかり使っています。 レンズもコンパクトなので数本持って気軽に出かけられるし(Canon持ち出すときのような大きなカメラバッグが必要なくなった) 三脚もとても小さくて軽い物でも撮影可能だし(ミラーショックがなく軽く揺れにくい) ミラーレスと1眼レフの違いはミラーがあって、肉眼でレンズ越しの像を見るか見ないかが一番大

きな違いで、写真に関しては違いはありません。 動くものの撮影が苦手と言われていましたが、E-M5mk2だとニコンD7200とかより劣っても、3400より優れるかも。 マイクロフォーサーズセンサー機のミラーレスも検討してみてはいかがでしょうか。 オリンパスだと、E-M5mk2、E-M10mk2、 パナソニックだとG8、GX8あたりがご予算に近いと思います。 いちど同じフルサイズ換算の焦点距離のレンズの大きさをAPS-C機と実物で比較していただくとコンパクトさがよく分かると思います。

現在自宅の電話機が故障で子機でしか通話ができなく、FAXは送受信できるのでそのままでつかってます。またHPのプリンターを使用してるのですが何か満足できない。カラーコピーするとハッキリと 色味が違う・・・6510機で新品で5000円ほど。安いからダメだったのか・・・そこで複合機を検討しています。電話・FAX・コピー・プリンターとなると、また同じHP社製しかないんでしょうか?ヤフオクやショッピング見ているとHP社製ばかり出てきます。めちゃくちゃデカいのは他社のエプソンやキャノンでも見るんですがコンパクトなのもあるんでしょうか?予算は電話機代とプリンターを足したくらいで考え8万くらいでと思ってます。良い機種あれば教えてください

複合機となると値段も急に上がります また、複合機となると、ネットワークプリンターとして使用しますので、多少の設定が必要です また、どこの会社でも使えますが、大きさも大きくなってしまいますね(^^ゞ コンパクトがいいのであれば、別々の方がいいかもです(^^ゞ

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

カメラの防湿庫の替わりになる代用品はありますか?? カメラ初心者でCanonの一眼レフを買う予定で、一眼レフやカメラは湿気に弱くカビが生えると聞きました。せっかく買ったカメラにカビが生える事は絶対避けたいですし、大切に使っていきたいです。 Amazonで防湿庫を見ると1万、2万は軽く飛びます。そこで もし防湿庫の代用品になるものがなら ぜひ教えて頂きたいです!! 1万2万くらい金だして買えよと思う方がいると思いますが、学生でバイトの身です。就職してお金がたまってから防湿庫を買います。それまでの間(約2年間)の防湿庫替わりになるものをと思い。 どうにかしてカビが生えない術もお持ちの方がいれば・・・! 駄文でございますが、どうか分かる方、防湿庫、カメラに詳しい方 教えていただけると嬉し��

�です。よろしくお願い致します

北海道に移住はどうしょうか? 空気全体防湿庫で常時、乾燥しています。 冬はストーブ焚くので部屋の湿度は30〜40%くらい 夏は、60%くらいです。 町村でウェルカムボード立ててあなたの移住を待っていますよ。

VX-7のアンテナを探しています。 狩猟で、山の中で使うため、送受信の一番良いアンテナを探しています。 VX-7のアンテナを探していますが、ヤフーオークションや、ヤフーショッピングなどにありますか? 送受信の一番良いアンテナを教えてください。 長い方が良いのですか?

手持ちの雑誌に送受信テストの特集記事がありますが、ハンディアンテナなら第一電波のSRH940が総合評価で一番になっていましたよ

防犯カメラでワイヤレスの4台位のセットを探しています。快適王国楽天市場店のセットが良さそうですが、お店のレビューは1件もありません。どなたか、お店の情報、あるいは良い防犯カメラ(ワ イヤレス)の情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

防犯カメラなんて個人で買わないよ。

ヤマト運輸さんで配達業してる方に質問です。 私は田舎暮らしで、よくネットで衣類を買ったり、Amazonで買い物したりするのですが、最近届けてくれるのはもっぱらヤマト運輸さんです。 通販サイトで配達業者を確認すると、ほとんどヤマトさんです。前は佐川さんとヤマトさんと…って感じだったのですが、最近はヤマト運輸さんばかりなので、申し訳なくなってしまいます。 欲しいものが複数あると、別の通販サイトになるので、別々に届けてもらうことになるし…。 頻度は月1か、たまに2回くらいで抑えるようにしています。これは多いですか? 支払いは、コンビニ前払いか代引きにしていて、代引きのときは、ぴったり払えるように小銭を作っておきます。 またこの家の配達か…と思われそうで(;o;) 受け取るときはありがとうご

ざいます、配達の電話がきたときはお願いします、と言ってはいますが、ちまちま買い物してる客って迷惑ですか? それに最近佐川さんを全く見なくなりました。

佐川はAmazonの配送から数年前に撤退しました。 >>代引きのときは、ぴったり払えるように小銭を作っておきます。<< ➡ 細かなご配慮ありがとうございます。 大変助かります。 毎回万札出すバカもいるので非常にありがたく思います。 >>またこの家の配達か…と思われそうで(;o;) 受け取るときはありがとうございます、配達の電話がきたときはお願いします、と言ってはいますが、ちまちま買い物してる客って迷惑ですか?<< ➡ 「またこの家の配達か…」は思いますがいい意味で思いますね。 はじめてのお宅ではないので状況が分かっているし家を探す手間がありませんし 全然迷惑じゃないです。 そもそも配達が仕事ですから普通に配達が出来れば何の問題もありません。 「無茶振りをする人(代引きで毎回万札出�

��バカを含め)」「配達時間帯を指定しておいて留守の人、しかもそれが再配達だと・・・」こういう人が一番迷惑です。 >>それに最近佐川さんを全く見なくなりました。<< ➡ あそこは従業員にとっても荷物の受け取り側にとってもブラックなので人が集まらず人手不足になりAmazonなどの大口からも撤退して配達自体もままならない状況に陥っているので必然的に見なくなったのでしょう。 荷物の配達をされる側からすると非常に良いことだと思います。 私は佐川急便を運送会社とは思っていませんし、ネットショップを利用する際も配送会社を佐川以外選択できない所は絶対に利用しません。 「荷物が届かない」(指定日、指定時間帯の配達を含め)などの迷惑を被るのはいつも消費者なので出来る限りの自己防衛をしていま�

��。

ヤフオクでカップボード買った方いますか? 現在新築建設中で、カップボードの見積もりをTAKARAに出してもらったところ、1800で24万円でした・・・高い・・・。 今たまたまヤフオク見ていたら同じ物が100000万未満で売ってますが、やはりヤフオクで買うのは危険でしょうか?

1800mmで24万は比較的普通のお値段ですよ。 私は1400mmくらいで25万円くらいのものを別の場所で購入しました。 ヤフオクで買うリスクはあると思うので、店舗のある家具屋さんで実際に見て、触って、決めないと後悔しますよ。 お値段の差は、使われている素材や、各収納の底板の厚さ、引き出しの滑る箇所の素材なんかが大きく関係しています。

こんにちは。 私は幼い頃車の中で小さなショッピングセンターの駐車場で両親を待っていたら隣の一台分くらいのスペースにヘリコプターが降りてきてまた空に飛んでいきました。母に言ったらありえないと笑われます。しかし私はこの目ではっきり見たのです。ヘリコプターが車一台分のスペースに着陸することは可能なのでしょうか。

幼い頃の事なので、他の事の印象が 別の記憶となっているのではないでしょうか? 例えば、リモコンのヘリコプターとか… これも駐車場では禁止されていますが…

デュアルディスプレイについて。 lenovo G50のノートパソコンを使っています。 OSはwin10 homeです。 先日、デュアルディスプレイにしようと、 iiyama ProLite GB2488HSU をamazonから購入しました。 早速組み立て、HDMIコネクタでノートパソコンに接続しノートパソコンとディスプレイの電源を入れるのですが、ディスプレイにはiiyamaのロゴが表示された後、「No signal」 と表示されてしまい、画面がスリープモードに入ってします。 パソコン側の設定かと思ったのですが、ディスプレイの詳細設定で検出はできているようで、解像度の設定も合っていました。ディスプレイの方にマウスが拡張で行けるようになっているので繋がってはいるようなのですが、画面には表示されません。 接続はHDMIを、きちんと刺さっていることは確認済みです。電源も�

��いています。 ディスプレイアダプターはIntel(R) HD Graphics 5500を使用しています。 また、iiyamaのホームページよりユーザーマニュアルを確認したところ、1ボタンでメニューが表示されるらしいのですが、それが表示されません。2ボタンでinput selectが表示されるのみです(それはHDMIをselectしています)。表示されればメニューも出てくるのでしょうか? どうしようも無くなったら、サポートに電話するつもりですが、PC側の設定で解決できるのであれば、と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問文を拝見している限り初期不良の可能性が高い様に思われます。サポートに連絡されて先方が認めれば交換になるでしょう。 またiiyamaのサポートでなくamazonへ不良である旨を申告した方が簡単かもしれません。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=aw?ie=UTF8&nodeId=201819090

バージュカリファの予約をしたのですが、間違えて予約してしまったのでキャンセルしたいというメールを送ったら返ってきました。 どなたか和訳していただけますか? Further to your below email, kindly note we are unable to process partial refunds. However, in order to assist, you may make a new booking with the desired requirements and send us the new booking number based on which we will refund the first booking. Please note this will only be applicable if we receive the updated booking information within the next 24 hours.

tomo25472010さん ざっくり訳しますが、「単に返金はできないが、新たな予約を取ってもらって、そのBooking IDを教えてもらえれば、それをもって、最初の予約分を返金、ということなら対応可能。ただし、新たな予約番号を24時間以内に通知してもらうことが条件」という内容です。 なぜ最初の方でpartial refundと「一部返金」になっているのかは、ご提示の文章だけではわかりませんが、そんな話を持ち掛けたんですかね?

ラクマのオークションって余り売れない事ないですか? 前の楽天のイメージが有るから?

楽天オークションに出品した経験があり、現在ラクマにも出品しています。 現在は出品数相当減らしているので、何とも言い難いところではありますが、やっぱり出品しているジャンルによって、だと思います。 ラクマでも売れる物、楽天オークションの時よりさらに売れない物あると思います。

ヤフーオークションの取引ナビとは、どこにあるのでしょうか?

落札したオークションページ内に、取引ナビの項があります。 相手がストアの場合は取引ナビはありません。 オーダーフォームに入力してください。

本日下の親知らずを抜きました。 予約は1週間後なのですが、 もしドライソケットになったらどうしたらいいですか?

すぐに歯科医院で診てもらってください。再ソウハしてわざと出血させ血を固まらせる治療をします。その際、必ず鎮痛剤をもらって帰ってください!

アマゾンで頼んだ荷物が佐川急便で届くことはないんですか?契約を切ったみたいなニュースを見た覚えがあるんですが。しかし最近アマゾンで頼んだ荷物が佐川急便で届くってメールが来ました。どういうことですか?

amazon発送は各社と契約していますので佐川の場合もあります メインの小荷物の契約はヤマト運輸に代わりましたが 他の業者も利用しています 佐川急便で荷物追跡:中継センター通過後営業所へ http://yamato.tank.jp/6/07.html 佐川急便荷物を再配達や営業所で受け取る手配方法いろいろ http://yamato.tank.jp/6/15.html 不在になった佐川急便荷物をローソンで受け取る http://yamato.tank.jp/6/14.html

メルカリの相場について 洋服をメルカリで売却したいのですが相場はどれくらいなのでしょうか。 出品予定の物は大量にあって全て単品で出品していたら、らちが明かないので10着セットといった感じでセットにして売却しようと思います。下に有る写真を見ていただけると商品の多さが分かると思います。 そこで価格設定をどれ位にしたら分からないので教えて頂けると嬉しいです。商品は大人向けの物と赤ちゃん服が殆どです。 状態はほんの少しの未使用品とその他は殆ど「使用感はかなり有るがまだまだ使える」と言った感じです。デザインは至って普通の物です。 また、メルカリへの出品は初めてですので、気をつける点などを教えて頂けると嬉しいです。

定価の0.1~3割位かな。 人気物は定価の3~7割位。 まとめて出すよりは単品が売れやすいです。 靴下ならサイズを揃えてのセットなら売れやすいです。 服は好みに分かれるのでまとめて売っても売れるとは限りません。 単品で出品して購入者がこれとこれと・・・とまとめて出品してほしいと言ってくる事もありますのでそれに合わせて出品ページを編集したらよろしいでしょう。(ページ編集する前に価格を最大価格にしておくか一旦公開停止してからにした方が途中で他人に買われるのを防ぐ事が出来る。) まとめた場合どの配送方法で送れるか瞬時に判断出来るようにする。 価格にも注意する。 出来ればクリーニング屋に出した方がよろしいです。 一気に出すと業者判断されるのでコツコツと出していくといいかもしれません

。 業者判断されたら出品ページが半年位前の出品群がある下へ落とされる。 売れてから発送までの日数をあまりかけない方が良い。 売れたら速やかに発送出来るようにする。

楽天市場amazon、boothは代引きできますか? boothは送料有料ですよね?

楽天市場、アマゾンは 出店店舗によってバラバラです。 できるところもできないところもあります。 Amazon.comが発送する商品はできたと記憶してます。

昨日xim4をアマゾンにて購入し、iPhoneのXIM4 Managerを使い接続を試みたのですが、XIM4製品サポートFAQのページ( http://www.fumo-shop.com/ximtech-xim4faq/#Q5) にある 『Q] XIM4を設定してコンソールに接続してもマウスとキーボードが認識されません』 の問題に対面しました。この場合はUSBケーブルを交換しろとのことで様々な物を試したのですが、結果は変わりませんでした。XIM4について来たUSBケーブルをXIM4とコントローラー間に繋げても結果は同じでした。 今後どのようにすればよろしいでしょうか。 画像はアプリの状況です キーボード:LogitechLogicool)K120 https://www.amazon.co.jp/dp/B00BJZ2JWC/ref=cm_sw_r_cp_api_xsO2ybH9QBKZG マウス:FOXXRAY https://www.amazon.co.jp/dp/B00Q4F6SB0/ref=cm_sw_r_cp_api_DuO2ybE75PV9P コンソール:PS4pro 1TB コントローラー:デュアルショック4(pro付属)

ps4Proやslimについてくる新しい型式のコントローラーはxim4では作動しないらしいです そのためxim4の公式ページで最新のファームウェアをインストールする必要があります。 http://xim4.com/community/index.php?topic=50575.0 上の外人さんはこれで解決したみたいですね

ヤフーショッピングで 先週の日曜日にスマホケースを 購入したのですが1週間たった 今も届きません。おかしいですか? それとも普通ですか?

購入履歴から、商品到着機関が記載されていると思いますが 確認して、過ぎているようなら、連絡(問い合わせ)を入れたら安心だと思いますよ。 在庫ありの場合は、早いですが、希望者が多数の場合や連休などがあると、遅いことはありますよ。

ヤフーマネーの現金化について知恵をください。 1.普通に2.16%の手数料を払う 2.ヤフオク、ヤフーショッピング、LOHACOで買い物して、転売で現金化 3.ある方法で払い出し手数料を1.45%程度に抑える 4.現金化を諦めて、生活必需品などを上記のサイトで買う 1は考えたくありません。 2は転売の商材で良い物がありません。 3は現在実行しています 4はなかなか欲しいものやお得感があるものか見つからず、たまにしか買えなく、ヤフーマネーは消化できません。 皆さんはどのようにされておりますか? また、良い知恵がありましたら、お教えください。 よろしくお願い致します。

元々ヤフーマネーは使い勝手が悪い。良案なんてあったらすぐにヤフーが潰しにかかりますよ。私は現金化するのが一番だと思いますけどね。2.16%の現金払って1ヶ月先の9%の期間限定Tポイントを買っているようなもんなんでそれが嫌ならヤフーマネーを解除するしかないですね。 ヤフーマネーはヤフーショッピングではメリットが薄い。「ゾロ目の日」のクーポンはヤフーマネーでは適用されないみたいです。本当に使えないです、ヤフオクで頻繁に落札する人ぐらいしかメリットない。

ラブホテルって予約できますか?ちなみに岡山(倉敷)住みです。

ハッピーホテルと言うアプリならば予約が可能かも知れませんね。

ヤフーマネーからヤフーショッピングを利用するにはどうしたらいいでしょうか。

「ヤフーマネーから利用する」のではなく、通常注文時のお支払方法を「Yahoo!マネー/預金払い」に設定してください。

ヤフオク出品始めたばかりなんですが、これをこのままの状態で発送してもいいものでしょうか? それともさらに大きなダンボールに入れなきゃいけないでしょうか?

発送はできます。 入札を検討している人のなかには元箱に発送伝票を貼られるのを嫌うひともいるので、発送時の状態を書いておくと後でのトラブル回避になります。 何かに包むとかダンボールに入れるとかを考えたほうがいいですね。

【至急】 ゴーストバスターズの衣装を作りたいのですが、写真のようなデザインのつなぎって通販などで売ってるところを知ってる方いますか? それと、ゴーストバスターズのコスプレした方などどこで買ったかお願いし ます!

Amazon 通販】 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&k=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E8%A1%A3%E8%A3%85楽天 通販】 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC/ 【Yahoo!ショッピング】 http://shopping.yahoo.co.jp/search/%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA+%E8%A1%A3%E8%A3%85/0/ 【オーダーメイド(見積り無料)】 http://cosplayer.main.jp/?gclid=CNOcjvSTkNMCFd4KKgodnn8NpQ

ヨドバシカメラのネットショッピングについて この「配達手続きが完了しました」というのは、発送したということですか?だとしたら発送メールが届かないのですが.....

あくまで、「ヨドバシ・ドット・コム」としての手続きが終わった(配送先に発送依頼をした)というだけです 実際に、配送を請け負っているのは別のところですので、その請負先で発送されれば「発送しました」と変わるはずです

楽天市場のアプリでコンビニ決済をしたいのですがコンビニ決済という選択がありません、どうしたら良いでしょうか?

それは、注文しようとしているショップが支払方法に「コンビニ決済」を採用していないからです。 そのショップでお買い物をするのであれば、表示されている支払方法しか利用できないということです。 どうしても「コンビニ決済」で支払いをしたいのであれば、「コンビニ決済」を採用しているショップで注文をするしか方法はありません。